PLOFILE

幸子(サチコ)
*東京の端っこに生存中
*18歳 高校3年生
*AB型とよく勘違いされるA型
*ドラマの再放送をみるのがマイブーム♡♥
現在マイペースに闘病中(*・ω・)o―∈ェィッ
高校ゎなんとか復帰しました☆★S
次ゎ皆と一緒に卒業するのが目標(o`・∀・)o


自都道府県愛 水森亜土同盟 ++MAJOLICA MAJORCA同盟++ 高2同盟 PINKPANTHER UNION
30th HELLO KITTY union I'm NEKOKA ぞうラブ同盟 スタバ同盟s i P o d 4 m e SNOOPY UNION NANA
Yapme!一覧
読者になる
お引越し / 2006年11月01日(水)
予定どうりブログお引越しします

ヤプログさんとは2年近くのお付き合いだからお別れは寂しいけど・・・
最近使い勝手悪いのでさよならします(涙)

ブログ自体は消さないけどね




ヤプログさん今までありがとうございましたmm
ばいばい♪
 
   
Posted at 21:40 / 日常 / この記事のURL
ぷはぁ〜 / 2006年10月31日(火)
今日は3時間目登校だったのに、前のおっさんたちの笑い声がうるさくて眠れませんでしたUu
サチコ今週土日(休み)なしで頑張ってるんだからあと一時間。寝かせて欲しかったぁ。。。

とりあえず起きて、昨日やった英語の宿題見直し
絶対間違えてる・・・って思いながら登校

ハロウィンだったからほーちゃんとA子と宇宙にお菓子もらった♪゛
手作りで乙女だなぁ♥♥って思いながらぼりぼり完食!
サチコの食べ方には乙女らしさのかけらもありません♪゛
誰に見られてるか分からないから、気をつけなくちゃね:(


帰りは小鈴が体調悪かったから一人ぼっちで帰宅・・・
つまらないから学校から駅まで30分かけて歩いてみた;
実は主治医に毎日30分歩くの目標!って言われてたから、今日は目標達成
明日も歯医者さん帰りに歩くから達成できるかなぁ♪゛


そうA帰宅途中にミスドでドーナツ買ってった
家族の分もいれて8個もお買い上げ
途中で何個選んだかわからなくなって、店員のお兄さんにご迷惑おかけしましたUu

ファンシーって言う名前のドーナツ(新商品?)見た目が可愛かった♥♥
サチコが買ったの最後の1個でラッキーでした


ドーナツの袋抱えて電車乗ってたらほーちゃんからお悩み相談・・・
・・・頑張ってねっ



そんな1日。
明日ブログ引越し予定。
 
   
Posted at 22:55 / 日常 / この記事のURL
糞転がし / 2006年10月30日(月)
昨日ゎ体力の限界を感じてブログさぼった★

今日もケータイから手抜きでお送りしまぁす(*^ω^*)



今日はぁ〜

日本人形(小鈴)がフランス人形に進化していた★
髪の毛クルクル良いなぁ〜
女子大行ったらさらなる変貌を遂げそうで恐い|ω・;)

あと体育(テニス)の時間にカメムシに追いかけられた=з
…くしゃぃ,,orz
みんなも気を付けて★

家帰ってから英語(ライティング)のプリント二枚一時間もかけて、仕上げた★
小鈴メールしてないけど、ちゃんとやったかなぁ??



そんな1日★
明日はちびまる子ちゃんを楽しみに、生きようと思います。
お休みぃ♭♯♪゙
 
   
Posted at 22:56 / 日常 / この記事のURL
70円 / 2006年10月28日(土)


肉肉肉〜
学校帰りに小鈴&ほーちゃんと一緒に焼肉の食べ放題行ってきたの

上の写真は肉と肉を焼いてるサチコ
サチコ肉よりも寿司食べてるときのほうが幸せなんだもん(笑)
だから肉は食べるより焼く専門


ってかそれよりカツラに焼肉の臭いが染み付いてないか心配Uu
明日もカツラ出動させなきゃだからね。。




食べ終わって駅の周りテクテク歩いてたら・・・


Happy Hallowin




今日はハロウィンじゃないけど、サチコの学校帰りの遊び場でハロウィンのお祭りやってた
去年は土日学校なかったから見たことなかったけど、人の数めっちゃ多くてびっくり!!
お化けカボチャたくさん飾ってあってめっちゃ可愛かったの♪゛
露天も多すぎて何がなんだかよく分からなかった(笑)

しかもステージでプリキュア?オタ系?の子が踊ってて子供が大量発生
・・・いつもの駅前に戻ってほしい



そんな1日。

来年は仮装して行こうかな(笑)
 
   
Posted at 22:10 / 食べ物 / この記事のURL
うぃぃぃん♪゛ / 2006年10月27日(金)
今日ゎテストが何個か返ってきたぁ
今返ってきてるのだけだったら平均点結構高いの♪゛

でも数学0点確実だからこれから20点近く平均点下がっちゃう・・・泣

もう進路も決まったし、数学(自由選択)とる必要もないんだけど。。
負けず嫌いのサチコゎ途中で投げ出したくないので、
次のテスト絶対良い点とる!!とここで誓わせて頂きます

昼休みに食べたパンプキンプリン&カボチャアイス&かぼちゃのパイめっちゃ美味かった


そして学校から帰ったらそのまま歯医者さんへ...
久しぶりにうぃ〜んってやってきました〜
虫歯三つもあったんだけどUu
しばらく歯医者がよい続きそうだぁ〜〜〜



明日ゎ小鈴&ほーちゃんと焼肉
サチコが一番行きたいって駄々こねてたからなんか悪い気が・・・Uu
まぁいっか

肉肉肉肉肉肉肉肉〜
 
   
Posted at 23:19 / 日常 / この記事のURL
眠ぃ(p_-*)Zzz / 2006年10月26日(木)
眠いからケータイからちょろっとだけ更新…♪


今日ゎ小鈴がパソコンやって鬱になってた(●艸3u)ぷっ
そしたらサチコにまで鬱がうつったυυ

結果。
華道のお稽古中に剣山に指ぶっ刺したぁ〜
まぢ痛い。゚(゚*´Д⊂

小鈴!
サチコがパソコン教えるから次ゎ鬱にならないで下さいな(=Д=*)



ほいぢゃお休みぃ(p_-*)Zzz
 
   
Posted at 22:32 / 日常 / この記事のURL
テスト終了♪゛ / 2006年10月25日(水)
今日の現文の出来はまぁまぁかな〜
裏の四字熟語は微妙だったけどUu

まぁ無事終わったので良しとしようっ♪゛


テスト終わった後松井ちゃんの大好きな席替え委員会〜パチパチ
彼は本当に席替えが大好きです♥♥

席替えの結果真ん中の後ろから2個めの席になりました
周り地味〜な子ばっかりだからこれからも集中して授業受けられそうな席!
でも後ろの席だと皆のこと見渡せるから楽しくて逆に集中できないかも(苦笑)

すぐ期末あるのにヤバイAUu



帰りは小鈴とほーたんが焼肉食べに行く話をしたけど。。
結局どうなったのかしらんっ??
土曜日食べに行くの??


もしそーだとしたら今日やったリンパマッサージが無意味なことになっちゃう・・・汗

でも焼肉食べたい:
食欲の秋だしね
 
   
Posted at 22:37 / 日常 / この記事のURL
0点0点0点・・・ / 2006年10月24日(火)
今日は数学のテストがありました。



・・・こんなに0点に限りなく近いテストは初めてですUu

一問も理解できなかったぁ〜
一個くらい公式覚えておくんだったぁ〜


朝車から降りるときにこけて嫌な予感はしてたけど、0点なんて・・・

後悔してもすでに遅いよね。。
必修科目じゃなかったことに感謝して、期末頑張ります!!!



明日はテスト最終日★
現文・・・受けてたってやろうじゃないの♪゛
うちのクラスの現文の先生がテスト作ってたら終わるけどUu


テスト終わったら遊びたいよぉ〜
 
   
Posted at 22:15 / 日常 / この記事のURL
今日ものだめ / 2006年10月23日(月)
のだめ見てるとまたバイオリンとか、クラリネットとかの楽器をやりたくなっちゃう。
やってた時は嫌がって全然練習しなかったのにね(苦笑)

昨日の日記にも書いたけど、昨日専門学校から合格通知来ました♪
普通の人より1週間も遅れてきたぁUu
しかも奨学生だからこれからも良い子ぶりっこしなきゃいけないの。。。
でも合格してたから、ひとまずはいーや♥゛
これからは高校を卒業できる努力をしなくちゃね!
単位とかぎりぎりでやばそう・・・
残りのテストも頑張らなくてゎ*


今日はテスト一科目だったから楽チンだった♪
だから帰りに小鈴とデート♡♡
お財布忘れたから小鈴にへんてこりんなお財布借りた33笑
バンビーノなのよ;)

久しぶりに駅から上のほうに行ったら吉野家がなくなってミスドになっててびっくりした!!
サチコと小鈴ミスドはスルーしてマックに・・・
シャカシャカポテト復活ばんざぁーぃ
気合いれてシャカシャカしたよ♪#
でもやっぱろポテトはファッキンのが一番美味しいbbぉぃ
マックはお財布に優しいけどねw



明日小鈴にお財布返すの忘れそうUu
 
   
Posted at 22:13 / 日常 / この記事のURL
専門学校 / 2006年10月22日(日)
合格しました★
 
   
Posted at 22:22 / 日常 / この記事のURL
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



管理画面
BlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.