はぁ(;´Д`) 

June 27 [Wed], 2007, 20:58
今日も出勤の予定でしたが・・・
なんとなく起きたら不調です。
普段の運動不足がたたったのか・・頑張り過ぎたのか
全身が筋肉痛Σ(= ̄∇ ̄=ノ
お店の女の子が言ってた「かなり体力いるよ!」
・・・・・・・納得です!
お店にрオたら 予約もまだ入ってない・・・って事なので
休ませて貰うことにしました。
たった1日で こんな調子で大丈夫なのかなぁ???
初日いい思いをしたから浮かれてました・・・。ナメてました・・・。
今日は休んで反省しよっ 
ちょっと凹んでます・・・・。

☆祝 初出勤 

June 27 [Wed], 2007, 5:26
いやぁ・・ドキドキの初出勤は何とか無事おわりましたぁ・・・
予約を入れてくれていたお客様とお店のHPで選んでくれたお客様
2名だけ?なのかも だけど私は大満足です(^o^)
二人ともいい人だったし これから頑張れそう!って思ったヨ
りょうこ感激!ですw(ヒデキ感激風・・
明日はどうする?って社長に聞かれもちろん
「出勤しますよぉ\(^o^)/」と答えたのでした。
では寝ます・・めっちゃ疲れた(*´▽`)

りょうこです♪ 

June 26 [Tue], 2007, 14:44
お金が無い、コレと言ってやりたい事も見つからない・・・
いろいろ考えた末、28歳にして風俗・・初風俗踏み込んでみます。
デリヘル嬢ってやつです(^^;
しかも痩せてないから巨乳・ぽっちゃり系ってトコ・・
どうしよう・・巨乳ではない(爆www
もちろん右も左もわからない状況ですが・・
やるしか無いから頑張りマスo(・ω・´*)
6月26日 私にとって人生で忘れられない日になることでしょう!

ちなみに・・・りょうこ って名前
米倉涼子さんが好きなので勝手に拝借しましたw
m(__)m ゴメンナサイ←いろんな方々へ

今から とっても緊張してます・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0626ryo-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・お酒
    ・温泉
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる