旦那様の5回目の命日

August 24 [Thu], 2017, 13:08
8/20は旦那様の5回目の命日でした


もう丸5年が経ったんだなぁ…


午後8時47分に天国へ旅立ちました。


この5年、いろいろあったけど今は旦那様のおかげでパパと一緒になり、可愛い娘を授かり、また可愛い息子も授かることができて、旦那様にはほんっとに今でも幸せにしてもらってるなぁって感謝です


旦那様の好きだったハッピーターンを買って、お花と一緒に仏壇に供えてきました


赤ちゃんが順調に育ってくれていることや娘ちゃんの成長等を報告してきました


笑顔でうん、うんっていつもみたいに聞いてくれてるようで仏壇やお墓に向かうと少しホッとするというか…落ち着きます


今年もまた…前の会社の旦那様の後輩だった方から大きなお花が贈られていました。


毎年命日には欠かさず、お参りに来てくださるそうです


旦那様を忘れないでいてくださることがほんっとにありがたいです


それだけ旦那様が生前によく尽くしてきたんだなぁって旦那様の偉大さも改めて感じます


沢山の方に私も見守っていただき、今日で32週目9ヶ月を迎えました


健診に行って、ベビちゃん1843c


私は前回から-0.1cで26週目から体重変わってません


最近はすぐに胃が苦しくなって量が食べれないのでそれもあるのかな


でもベビちゃんは順調に大きく育ってくれて、先生も順調と言ってくれてるのでいっか


頸管も前回の健診と変わりなく、安静継続で注意しといてねって感じでとりあえず今回はクリア



私の次の健診の方が結構お腹が出てて…


もうすぐ産まれるのかなぁって思ってたら30週目の健診だそうで、その隣に座ってた方は26週目の方だったんですが…


お二人とも私より全然お腹が出てて、私…小さいのかなぁって不安になりました


先生に聞いたらお腹は小さいけど赤ちゃんが標準だから大丈夫っていわれて安心しました


妊娠中は不安なことばっかりですね



生まれるのが楽しみだけど、お腹にいなくなるのもまた寂しい


予定日まで2ヶ月切ってるのでドキドキの毎日です


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はる
  • 性別:女性
  • 現住所:熊本県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
29ch
» 熊本地震から1年… (2017年04月14日)
ちっかりーな
» もーだめだぁ(;_;) (2016年04月17日)
こゆき
» もーだめだぁ(;_;) (2016年04月16日)
☆まぁこ☆
» もーだめだぁ(;_;) (2016年04月16日)
とも
» コロリン(*´ω`*) (2016年03月09日)
とも
» 嬉しいなぁ(*^3^)/〜☆ (2016年03月08日)
☆まぁこ☆
» 嬉しいなぁ(*^3^)/〜☆ (2016年03月08日)
とも
» 七ヶ月!悩みばかりで頭痛い… (2016年03月08日)
とも
» お宮参りと涙 (2015年09月07日)
まり
» 退院してから… (2015年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる