仕事で 

2007年11月28日(水) 6時31分
大阪に行ってきまーす。

寝れない(´・ω・`) 

2007年11月26日(月) 3時27分
土曜に食べたパスタ。
ボリュームありすぎて胃が破裂しかけた(;´д`)

晩御飯食べれなくてせっかくのしゃぶしゃぶが無しに(´;ω;`)

明日も遅くまで頑張りまーす。
仕事辞めようかな(笑)

ドンドンドン 

2007年11月24日(土) 6時55分
ドンキ!ドンキホーテ!

にて購入した日用品。
以外に総額8000円…まぁ、水とかも買ったけど予想外の値段でした。

しかし休みがないっす。
今日も徹夜だ。

でも夜にしゃぶしゃぶ食べる(((o>∪<)b=☆

気持ち悪い(´;ω;`) 

2007年11月22日(木) 2時58分
飲みすぎた。(゜'Д`゜)゜。
明日起きれるか心配だー↓↓

新発売に弱いんです。 

2007年11月22日(木) 0時06分
ファミマのブラック雑炊マジ上手い(*´艸`)
昆布ダシが聞いててホッとする〜。

今週休みない(´・ω・`)
はぁ…フランス行きたいなぁ。
来年三月頃にする旅行海外がいいー。

うちのカーテン 

2007年11月21日(水) 7時25分
うちのカーテンはヒョウ柄(´∀`)

かに(´∀`) 

2007年11月20日(火) 23時48分
今日はかに鍋食べて久々にワイン飲んできた(´∀`)
久々に飲んだからめっちゃ酔っ払ったー(´Д`)

くろうりー 

2007年11月19日(月) 6時49分
走り描き(´Д`)

昨日は家に携帯を忘れました(;´д`)

コブサラダとベジタブルサンドをたべた(´∀`)
合わせて500カロリーぐらいかな。

最近晩ご飯マクドナルドが多くて太った(´・ω・`)


仕事が忙しい(ノ_<。)
早く今月終わってくれ!

リナリー 

2007年11月18日(日) 2時23分
マルペンの刃がぼろぼろだー(´Д`)

(無題) 

2007年11月17日(土) 20時14分
髪黒い(´Д`)
今日ワカメの卵とじを作ってたべました。
あー仕事休みみたい(´・ω・`)

今日は初恋の相手の誕生日だった。



★拍手レス★
?様→小説読んで下さいましてありがとうございます。
アレ神続き書きたいんですー★
ラビも含めた三角関係とかも書いてみたいです(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06260930
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 仕事で (2008年08月14日)
アイコン画像みく
» んー (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる