相変わらずです 

December 04 [Sun], 2005, 7:46
現在ノン睡眠でお勉強中(とか言ってみる)
実際寝てないよ。眠い。

あーでもやばそう。

いろいろ。

ごぽごぽごぽ 

November 28 [Mon], 2005, 0:00

沈んでく

少しずつ

どうしたらいいのかわからなくて......


---------------------------------


相も変わらずの体調不良。
そのうちまた別の病院行かなきゃダメかも。
でもねー。。行ったところで今の薬が一番いいみたいだから・・。
これ以上どこいったって同じことだと思うわけです。私は。

頑張れって言って治るもんじゃないし。

早く寝るように言われたりとか、
無理に決まってるじゃんね。
勉強せな。
テスト前だから。

とりあえず今はただ、頑張るしかないんだね。

頑張る、ってきれいに聞こえるけど

今そう書いてる自分には本当に相応しくないな。。

毎日毎日この体調じゃ

いい加減狂いそう。

たまにある程度じゃなくて毎日

毎日。毎日。

正直参ってる。

ヤプログのサイト変わったんだ ぁ 

November 12 [Sat], 2005, 19:49




 一日、一日変わる、愛情

 変わらない、憎悪




、、、、、、、



 どうしよう 

なんにも 

November 09 [Wed], 2005, 1:20

説明するのが苦手ではなく嫌いな僕です。




、、、、、


はよ死んでしまいたいわ 

November 07 [Mon], 2005, 22:23

死にたいんじゃなく本当は逃げたい




けれども学ぶこともせず働きもせずなんてのはありえないので
死ぬしかないなぁとか。

もう少し、頑張れるといいな。




腹が毎日痛くてね。
最近もう駄目。
誰もわかってくれない。あたりまえだけど
早寝早起きやら規則正しい食事やら。
そんなもんやったってやらなくたって似たようなもんだ
本当に、なぁんにも。
辛いなぁ。最近は腹痛だけじゃなくて吐き気まで
学校にいる子(俗に友達と呼んだりね)は、いう事いう事聞くのがめんどくさい
黙れ。って言いたくなる
何も言ってないのにわかってるよ顔したり。ふざけんなと。
保健室行くことが最近ちょこちょこ。
昼ごはんは食べれません。今日頑張って二口。
将来こんなんじゃちゃんとお仕事できないよどうしよう
困ったなぁ困ったなぁ。

どうにか、楽にならないだろうか。。。。

ねむれん 

November 03 [Thu], 2005, 3:01


安っぽい感情だ



、、、、、、、







奥底が見えない







、、、、、、、、、、








人を好きになるっていうのはこんなにも難しかったかな






、、、、、、、、、、、、






貴方が死んだとき 私はちゃんと悲しむことができるだろうか、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、、








私が必要としているのは
「貴方」なのか「貴方によって生み出される金」なのか

きっと後者な自分が嫌い






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







不機嫌な顔は無意識で

笑顔になるときは意識をこれでもかと集中させて

無理やりに

(今は笑うんだ)と考える





、、、、、、、、、、、、、、、、、







自分の満足する生き方をしなさい


なんて、、、、







、、、、、、、、、、、、、






精神と身体の繋がり

断ち切ってしまいたいよ





、、、、、、、、、、、、、、、







一生懸命に話す人、可愛らしい、阿呆らしい




回り廻る 

October 30 [Sun], 2005, 3:36



オルゴールの音



、、、、、、




同じ曲だけれどこんなにも印象が違うなんて!




、、、、、



ピアノとオルゴールとクラリネットが好き

でも正直全部すき



、、、、




泣いている君のためにこの曲を覚えたいと必死になった過去の日



、、、、





私まで泣いて弾いた時は
どうしても正しいリズムで弾けなくなる




、、、、




たくさん、たくさんく祈っていたよ




、、、、、






やってみたらいいことや出来ることって、意外とあるものだね




、、、、





生きるために、何までなら捨てれますか?

うたうたい 

October 30 [Sun], 2005, 3:28


人に厳しくて自分にあまい。



、、、



たまに、その人が嬉しいと思えるなら自分は何もなくていいと思うことがある





、、、、



人を助ける人の顔は 酷く優しいね



、、、、、





人を助けてその助けた人を助けている

あたたかいですね




、、、、、






一歩ずつ進めばいいのにその一歩がとても重い






、、、、、





人を失う悲しみを背負わずに成長したい




、、、、、、



我侭



、、、、、






クリスマスカラーで彩られる街

どうして毎年悲しくなるんだろうね

「今」を作れていない私。





、、、、、




過去があって今があるはずなのに
過去があってその過去を重ね今を消している
歳をとると段々難しくなって.....

 t 

October 30 [Sun], 2005, 3:20


求めたものが違っただけ。
それだけ・・

それだけであってほしい


△△△



愚者の行き先は死以外にもあるはずだよ







、、、



「どうせ」と言いながら横目で親を盗み見る子みたい







、、




本当は 期待しているのでしょう?





、、、、






裏切りの前に理由が在るはずだよ





、、、、






「結局最後は」

その最後が一体いつをさしているのか私にはわからない






、、、、、





その最後が死に際の最期ならば裏切られたっていいじゃないか





、、、、、、







甘えと自惚れで見えなくなっている現実を早くみつけてあげて

酷く愛しい君へ 

October 28 [Fri], 2005, 1:21


それは病気なんかじゃない

甘ったれんな



今はまだ希望を持てる自己主張の時期、か。

現実を味わうがいいよ
P R
キャラ

「○○○」
△△△
-----------------------

「○○○」
△△△
-----------------------


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる