ばかぁ 

2006年11月21日(火) 20時19分
なんだょ。
なんだょ。


次ゎ何しようか。



君の左手の指輪〜♪



バカ和也↓↓

lc28 

2006年11月16日(木) 12時14分
かずくーん。

もぉ疲れた↓



最近、好きッてゆわないんだよ。
和クンがゆってくれないのが寂しいから。






ゴメンね。

大好きだよ。

メール来たと思ったら 

2006年11月14日(火) 20時43分
こんなに中傷されてるァタシょりも
何もされてない彼女の心配ですか?

ャメてよ。
辛くなるじゃん。






これ以上ァタシを苦しめてどぉすんの?



こんな事ぁっても
まだ信じてるァタシゎ
とことんバカだ。

なんで?
なんで
こんなに好きになっちゃったんだろぉね。


もぉ疲れた。。。

移動 

2006年11月14日(火) 17時41分
あまりにもィラッとするカキコミされまくりだから、身内だけに教えるブログ作成してみた(笑)



なんか最近
和クンが冷たい。

気のせい?



なんか
どんどん辛くなってきた。



またキスマークつぃてた。
めっちゃャキモチ。


最近寒いとか
用事ぁるとかで
ぉ昼休み会えないし↓
激しく落ちるょ↓




日曜の事で
ちょっと幸せだったのになぁ。

また憂欝だにゃ。




最近ぁんまり和クンに『好きだょ』ッてゆわなぃょぉにしてたんだけど
日曜ゎ愛しすぎて我慢できなくて
ゆっちゃった。

『今日だけ』ッてゆって。ぃっぱぃ『大好き』ッてゆった。

和クンが同じ言葉をクチにする事ゎなかったけど
抱き締めてくれる腕が
優しすぎたから
ねだらなかった。






今日もメール来ないのかな。また眠れないよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0625yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる