テスト

July 29 [Sun], 2012, 14:24
今日午前中に、放送大学のテストを2つ受けてきました(・ω・)

だいたいできたような……。

今学期から放送大学の選科履修生で勉強しています
10科目受けてます
2科目がもちこみ不可で、その分のテストはもうおわりました
あと、3科目!!
がんばりまーす
放送大学は年代関係なく、いろんな方々がいらっしゃってます
おじいちゃんおばあちゃんぐらいの方が多いのかな。
でも、授業の内容とかは結構専門的。

今大学休学中で、かわりに放送大学で勉強してるけど、放送大学卒でも大卒認定される
私、気になります
今年度いっぱい休学なので、たくさん考えて、来年を決めようと思います


眠いよー(ノД`)Zzz
眠い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・合唱-小学校からやってます。
    ・料理-ご飯つくるの、食べるの好きです。基本何でも来いです。
    ・小物づくり-消しハンやら小物やら、ちみちみ作ります。
読者になる
あとすこしで8月(´д`)
そして、放送大学のテストもあと3科目(*゚ロ゚)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0625love/index1_0.rdf