今日は短目で^^; 

February 07 [Tue], 2006, 1:09
松屋の牛丼はカルビのタレを掛けて無理やり汁ダクにします。

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ブラジャーですたい。(チェサのパクリ)

なんだかネタが尽きて来ました・・・

しょうがないと思いつつも私の全キャラを公開したいと思いますタイエッ? (;゚听)ノ マジ?

と言いつつも。今日は載せません。ヽ( ´ー)ノ フッ

知ってる人は知っている・・・

名前だけ載せま〜すダニ

「サバダ・ダディ」
電車に乗っていて、突然思いついた名前。

「CR大工の源さん」
ふと見上げたパチンコ店にあった。

「ブラジャー」
想像におまかせします・・・

「武蔵村山市役所」
近所だから。

以上!!

見かけたら、気軽に声掛けてください^^

今日は絵がありませんが、ご勘弁を・・・

今日は雪みたいですね。

「東京で見る雪は最後ねと 季節はずれ雪がふっている」

こんな感じの歌が似合いますね(*´ェ`*)ポッ

ところがドッコイ!スットコドッコイ!!

雨やん・・・

チェサさん長崎は今日も雨ですか・・・?

雨と言えば西麻布。ちと古いかな(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

今日は、こんなトコですかね^^;

明日も掛けるといいな・・・

ノシ^^

でも、アレだよね・・・

懐かしいなぁ〜・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 7:20
デーモン小暮

コンニチワ、ブラジャーです。

今日もする事が泣く街をブラブラ歩いてましたら、「過去のSSでも見てみよう」

と思い。イロイロ見てましたら、懐かしいのが見つかりました>w<



この時は一回一回お金払うか友達の「おにぎりしゃん」に明けてもらってたと思います^^;

この時ぐらいにやっとポータルとやらが出始めたんですよね・・・

タナベさんも懐かしいですね!!この頃を知ってる方は最近では少なくなってきたような気がします・・・

あと、古都を探検していると、なんとも言えないペットを発見!!


ノーコメントでおねがいします。

あいかわらず、する事もなくブラブラする日々が続きます(ブラジャーだけに?)

混んでいる狩場を見て、待ちPTにも入らず、ふと「引退」という言葉が浮かびました・・・

もうすぐ、RSを始めて1年。そこそこ長いですが、まだこのLv。

始めた当時からの目標であるスクリューを手に入れた今。目標を失っています。

全キャラ消して、最初から作りなおそうかな・・・

今後の「リアルの自分」と「ゲーム内の自分」を

良く考えて生きたいと思います。

ノシ^^

そーいえば・・・

悩み・・・o┤*´Д`*├o 

February 04 [Sat], 2006, 2:42
最近、携帯が鳴らない寂しい毎日を送ってるブラですo(´^`)o ウー

ランサーに転職して狩場のLv上げには困らないのですが

Gvで困る事に気づきました・・・火力が無いんです・・・o┤*´Д`*├o

狩場ではコレ

しかし、これじゃGvでダメ4しかでませんw

エタナ(頭上からピュッピュッてやつ)のダメも10ぐらいw

これからランクギルドさんに挑戦していくであろう我がギルドで、このダメじゃ・・・

そこで、こんなん使ってました

これは、仮友の「やさい」さんから、借りてるモノでして^^;

「このままじゃイカンザキ!!」と心の私が叫びます!!

そこで、本友の「おにぎり」しゃんから教えてもらった

投げやりLXのダメモノを探し続けました・・・

そして今日!!ついに・・・



見つけました(´;ェ;`)ウゥ・・・

戦闘用パイクにダメは負けますが、手数で勝ちます!!パチッ☆-(^ー')b

次の目標はベイナビル!!これで、走り回れば狂気を振りまけます!!

こんなに装備の情報載せたら、Gvで敵にナメられるな・・・

まぁいいでしょう!とりあえず悩み解決!

しかし、まだあるんです・・・

世の中のランサーさんも思ってること!

ギル戦での「サイドステップ」「ダミーステップ」の使用に関してです。

「重くなるから」という理由で使わないでくださいよいうギルドが多いようです(〒_〒)ウウウ

しかし、ランサーからこれをとってはいけないと思うのです!

これもテイマー対策の仕事ですから・・・

これを取られたランサーは痛いと思います"/(*▽*) アイタタ・・・

言われたらOFFにしますがね^^;

とりあえず、鯖が強化されるまで我慢です(⌒^⌒)b

悩みはまだありますが、言い切れないので今日はコノ辺で失礼しようかと思います^^;

みなさん、お仕事・学校・RS頑張ってください^^

ノシ^^

あ・・・

久しぶりの更新&再振り(○゚ε゚○) 

February 01 [Wed], 2006, 23:55
遅くなりました「新年空けましておめでとうございます。」

今年もRS・リアル・ブロ・・・グ・・頑張って行きたいと思うモスッ!!

サッソクですがブラジャー再振り。いざランサーへヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

私がRSを始めて10ヶ月・・・当時から憧れていたスクリュー・・・

「君に決めた〜!!ポケモンGETダゼ!!」って感じで

「コレに決めた〜!!スクリューGETダゼ!!」って事で・・・



ついに買っちゃった((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ついでに、ただのランサーじゃつまらないな・・・と思って健康振りランサーになっちゃいました>w<

能力はコチラ



後で装備に困らないように能力残してあります^^

おかげでHP効率持ってないのにHP1200!!マジアチャの時の倍・・・

狩りでは神殿で足止め・Gvでは状態以上で走り回りペットのタゲ鳥して頑張ります!

話変わりますが、今テイマーを頑張ってるので良品落とせるように頑張りたいと思います!

近いうちテイマーもブログで紹介しようと思いますので期待しててくださいニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

これからはブログも頑張って行こうと思うのでヨロシクお願いします( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

どこかで会ったら声掛けてください

では、また^^

以上。

久しぶりの更新・ボルボの歴史 

December 04 [Sun], 2005, 2:50
寒くなってきましたね。私は心が寒いです。なぜかって?1日でブラジャーの再フリ3回失敗・・・
合計4500円・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんばんはブラジャーですぺこ <(_ _)>
ついに我がボルボのHPが本格的でなってきて、ギル戦でも5連勝と波にのっております。
ギルメンも仲が良く私もギル戦が楽しみでしょうがあありません^^

そんなギルメンを見ていてイロイロと思い出しました。
おにぎりの紹介でRSをはじめ、ギルド設立。まだギルメンは3人。そしてヤーマンと出会い、やさいと出会い、魔法人と出会い、まいらと出会い・・・みんな良き仲間です。普段ふざけているヤーマンも、ヤル時はヤル男でした。

ブログでこんな事言うのも変でしたね^^;HPにのせればいいのに・・・と書きながら思いました。

話は変わりますが、今私はランサーです^^今のとこ小墓でPT待ちばっかでSSも特にありません><
なので、しばらくはSS無しでやっていこうとおもいます^^

簡単に更新o(=・ェ・=o) 

October 27 [Thu], 2005, 1:28
Lv上げもせず、ただただギル戦だけをこなしてゆく生活が続いておりますが、久々のギルハン。
時間は夜中の4時。場所は廃坑B9.現地集合。いざ行ってみると誰もいません・・・最初はソロをしていたのですが、ようやく一人来まして。ちょうどテイマーさんだったのでタゲとってもらいらくにやっていましたが飽きてきたので限界に挑戦!!目標10コロ。しかしPTがあり、なかなか釣れず、5が限界でしたが5でもヤヴァイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
5コロを倒し終わる頃にみんながあつまり1匹を狩っていました。その最短記録が17秒ぐらい・・・まぁ早い方かな??でもまだまだですね^^;これからは10秒を切ることを目標に頑張ろうと思います^^今日はこんなトコです^^;スミマセンo┤*´Д`*├o
ではまた^^ノシ

大変失礼しました(o*。_。)oペコッ 

October 24 [Mon], 2005, 15:35
最近リアルに忙しく、Lv上げもせず、GMも「やさい」に譲り、私のRSに対する熱も冷めてきましたo┤*´Д`*├o 来月からは少しは楽になりそうなので楽しみにしててください^^iroguro様
更新の度にコメントいただきアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

話は変わりますがレンジャーが猛烈にほしいです(*・ε・*)ムー
大型の攻城弓ダメ+150%もいいですねぇ〜ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
誰かくれ!(ノ_-;)ハア…
最低でもマシンの最低攻撃力が400いかないと。さっきから(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…もう自分が嫌です><ダメオ〜ンのせいですな(≧ヘ≦ )プイッ!!
今回は画像も無く愚痴ばかりで失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…
来月からは頑張りますので応援よろしくお願いします(*≧m≦*)
またねぇ〜(○゚ε゚○)

Lv上げ≧(´▽`)≦ 

October 10 [Mon], 2005, 8:46
今日の狩りを報告する前に1つ。アリアン銀行で新発見がありました。
こんな事出来るんだ・・・









てわけで、今日のLv上げは・・・
キターキターキター(○゚ε゚○)プププー
ついに呪いの墓デビュー( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
とりあえず記憶だけしに行きました^^;
試しにソロ。1匹を倒すつもりが3匹に囲まれ死亡(-∧-)合掌・・・
まいったね^^チンジャッタヨ!パチッ☆-(^ー'*)b
とりあえず、最近はリアルに忙しいので今日はこの辺で^^;
では〜ノミo┤*´Д`*├o

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま 

October 07 [Fri], 2005, 17:32
やっと帰ってきましたよ〜>w<「いったいナニをしてたんだい?」と気になるファンの方もいると思うので説明しましょう!!私は金欠になってしまったのです゚゚(>ヘ<)゚ ゚全財産8000G・・・
POTも買えずギル戦にも出れないという状況に陥り運キャラにしたのです≧(´▽`)≦
運900!!
もっていたリングをひたすらエンチャしまクリマスター´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
まぁそこそこお金も集まったので物理アチャに戻し、ブログ再開!!
さっそく狩りしました^^ただの狩りじゃありません!!思い出をめぐる狩りですwww
そのなかで、昔行った藪のSSを載せますね^^
昔は倒せなかったけど、友達の「おにぎり」様に手伝ってもらい倒す事が見事できました^^
てなわけで、今日のとこはこんなもんです└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪
では^^また明日^^ノミ

今日はギル戦(^▽^喜) 

September 26 [Mon], 2005, 0:36
今日はヤボ用でLv上げしまてんでした〜(;へ:)
て事でいざギル戦!!始まってすぐ補助を掛けてる間に剣士さんがいました・・・「エ・・・」突然すぎて気ずかない人も数名いました(^u^)ププ
戦ってみると相手強すぎ・・・とてもバランスの取れたギルドでした^^;全職業がいまして、強い強い( ̄〜 ̄;)でも、私は隠れながらコールビショ探(ё∇ё)
見つけたのはいいんですが・・・ビショを守る剣士&ランサにやられて・・・
すると相手のビショさんが!?
ナンダコレ??寝てる私に話しかけて喜んでるwアチャさんも見て見ぬ振り・・・(TεT;)
私はギル戦が終わるまで、ビショさんからの虐めをたえてました><
ハァ〜こんなギル戦になるなんて(;_;)
でも、仲良くなれたしいっか^^
まぁ今日はこんなトコですかね^^Lv上げ出来ないし^^
では、また明日^^ノシ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» 今日は短目で^^; (2008年08月14日)
アイコン画像メーヴェ
» 今日は短目で^^; (2006年03月16日)
アイコン画像iroguro
» 今日は短目で^^; (2006年03月16日)
アイコン画像chaser
» 今日は短目で^^; (2006年02月11日)
アイコン画像chaser
» 懐かしいなぁ〜・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像紗莉
» 久しぶりの更新&再振り(○゚ε゚○) (2006年02月02日)
アイコン画像iroguro
» 久しぶりの更新・ボルボの歴史 (2005年12月14日)
アイコン画像chaser
» 久しぶりの更新・ボルボの歴史 (2005年12月07日)
アイコン画像chaser
» 簡単に更新o(=・ェ・=o) (2005年10月30日)
アイコン画像まいら
» 簡単に更新o(=・ェ・=o) (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0625jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる