罪と罰 

2006年08月15日(火) 14時42分
俺はどう罪を償い どれだけ罰を受ければいい‥

未来へ 

2006年08月11日(金) 22時16分
歩きだそう。
もういい‥あんな女。
俺も悪かったがあの態度と裏切りは‥許せない。 また新しい恋を‥探すとしよう。
もうサヨナラだ‥

12日まで‥ 

2006年08月10日(木) 0時50分
12日まであと2日‥

俺の想いは彼女に届くのか‥
いや‥届かせてみせる‥。 俺はこんな所で諦めたりしない。 彼女はぜってー連れ戻す。 ずっと一緒って約束したから‥
彼女の事が 大好きだから‥

彼女は‥ 

2006年08月08日(火) 17時48分
今どうしてんのかな‥
俺には信じる事しかできないけど‥

信じよう‥ 

2006年08月07日(月) 20時56分
決めた‥

彼女を信じる。 信じる力は時に‥
未来や運命をも変えられるはずだから‥

‥辛い 

2006年08月06日(日) 9時41分
彼女を信じる事ができない‥
過去に嫌という程大事にしてきた友達や親友に裏切られてきたから‥
あいつは毎日楽しんでいるだろう‥
でも 俺は‥

立ち直れない‥

断ち切れない想い‥ 

2006年08月04日(金) 15時59分
理不尽な別れから4日‥
いまだに彼女への想いを引きづってる‥

付き合う前より彼女の事を考えるようになった今思うのは‥
彼女への想いの強さ‥

もう一度会って話がしたい‥
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06250719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる