a-nation当選☆ 

2009年05月19日(火) 17時08分

タイトルどおりa-nationが当たりました(^^)!
8/22(土)味の素スタジアムのスタンド席です。
凄くいいわけでもなく、悪いわけでもなく…でも初めてにしては充分です。
今回が初のトンイベント参加になる私は、結構緊張しております><!
リア友兼ユチョンペンのSは『うわっまじで当たったよおおお!』と泣いております。
周りも自分もパニック状態…!とりあえずユノくんに会うまでにダイエットを頑張ろうと思います(^^#)

そういえばフレンドパークは決定なのでしょうか??
花束が来てたようですけど、まだ収録はしてないみたいですし。
うわさだと25日に収録予定だとか何とか。
ジュンちゃんの足が完璧になってから、ぜひ出演してほしいです!
五人が動き回る様を妄想して、放送を待とうと思います(^щ^)b

MUSIC JAPANは昨日収録でしたよね。
応募を4口したのですが…あえなく撃沈OTL
新曲「Stand by U」を披露したみたいで…ライブの合間を縫って出演するトンたちの体調が不安です。
これも放送を楽しみに待ってます。苦笑

新曲テレビラッシュが始まるので、今のうちにHDD空けておかなきゃね(^^)!
今週は音楽缶と未来創造堂に出演。音楽缶はもう撮って見ました!
金曜日が楽しみです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宗谷凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007.8 Summer DreamのHey3をテレビで見てあまりのキャラの濃さで名前を覚える

2008 Purple line等は聞くがあまりメンバーに興味なし

2009.3 Mステでユチョンペンに!

現在〜 気づいたら目で追うのがユノに…笑
      ユノペンとして活動中(^^)

まだまだペン暦浅いですが、お友達になってくださる方(特に年齢の近い高校生)はコメント・メールお気軽に!

男らしく、厳しくも優しく、セクシーな、でもたまにKYで間が悪いユノが大好き!

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる