続き・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 11:42
最初はバレエにこんな技あるんだぁ〜なんて思ってたんですけどブレイクダンスのコトを調べているうちに・・・・バレエ習っているのって・・・・フットワークじゃん!!って気づいたんですあっぁぁあーもっと早く気づいていれば良かったです今チェアー頑張ってます痛いです・・・ってか手首が曲がらないんです?痛くて痛くて・・・・あれってやってる人痛くないんですかね周りにやってる人居なくて・・・やっていると言えば近所の従兄弟ですかね?でも、今大学生で家に居ないんですよね・・・はぁーなんでこんなに不幸なんだろーわたしばっかりさぁー(そんなことないけど)
あぁっぁ!そうそう、チェアー・・・一番目指している(今)技・・・倒立なんかはお父さんが元体操の選手なのでちょっとずつ教えてもらってるv倒立は静止で何とか2秒・・・まだ、2秒・・・・3点倒立は無理・・・本当に全くの初心者ー(死)父の学校に行けばダンス部の人(6番さん)に教えてもらえるけど・・・でも、1人じゃいけないし・・・・チャンスと言えば?夏休み・学校祭・来年のスキースクール???それだけじゃ会えるかどうかもさぁー教えてもらえる時間もなさそう・・・もしこれを6番さんが見ていれば是非メール下さいって無理っぽいけどねvvでも見てくれてるだけでもいいさぁーwww
あぁっぁあーそう、チェアーvv手(肘)の入れ方は分かったけど・・・どう??足を上げても止まれない・・・その前に手が痛いなんかアキレス腱じゃないけど手の腱(?)が切れそうなんですよね?きっと私のやり方が間違ってるんだと思うのでこれ見た人は出来ればアドバイスお願いします(泣)本当に出来ませんチェアーが出来るようになったらvvエントリーを練習しようと♪それとですねこの間初めて知ったんですが・・・・フットワークに4歩・3歩があるの知りませんでした・・・(ぇ?)1・2・5・6歩は練習してたんですけど・・・34ってあったんですね!ビックリしましたv知ってからきちんと練習しました♪あるの気づいて良かったですそれではー書きすぎたのでv

ぶ・・・レイク 

April 04 [Mon], 2005, 10:59

あの・・・言っていいですかね?女の子がブレイクダンスやってはいけないって誰が決めました?やったていいじゃないですか?なのに・・・勝手に女の子はそんなダンスなんかしないよ!!バレエとかおしとやかなダンスをするんですよ〜・・・勝手に言っていてくださいねvかなり頭に来ましたvvv
なんでやってはいけないんですか?
ああぁあ;あ;;あーもうそんなことマジで気にしないでやっていこう!!

うぅー写真UPしたいです♪http://pop.eki.to/break/syasin.jpg
ってコトでUPしましたv・・・・え?ってか勝手にUPしていいか分からないんでさぁーv
まぁ、ココに載せないでクリックしてもらうと・・・言う形にさぁー♪この写真はスキー(蔵●)に行ったときのものですv父の学校のスキー学習ヾ(●´∀`●)ノ
楽しかったぁーって全然ブレイクに関係ないけどさぁーvvこの中にダンスやってる人がいたんですv学習の時に見せてもらいました★すっごくすっごく上手いんです!!もうなんて言っていいかぁぁぁっぁぁっぁぁー>。<6番の人なんですけど、実は憧れの人本当に上手いんです^∀^この人をみて私もやろうと決意したんですよーwwwまだ、なかなか・・・・フットワークはバレエでやったんですけどvぇ?
なんかよく分からないんですけどフットワークバレエでやりました♪なぜでしょうまぁ、覚える手間は省けたんですけどね・・・・


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる