▽せ か い で い ち ば ん き み が す き▽

July 15 [Mon], 2013, 7:05
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
をた会わず(><)///
んまに楽しかった♪
 
 
またあのめんば - で
集まりたい!!!
 
 
ぴんとこな(。・ω・。*)
たまちゅんかっこよすぎやろ///
歩いてたらぴんとこなあって
そく、撮った←
 
 
 
そして、ほわいともか♪♪♪
すたば行ったら
これ買うって決めてた!!←
 
 
太輔くん、めっちゃ甘党やな♪甘すぎてむせたもん←←わら
 
とりま、飲めて幸せすぎたっ///
 
 
あなざ - 
 
行けるなら行きたい - 
ちけ、探そ←
 
 
とりま楽しかった♪
 
 
〇ながせ担
〇にしはた担
〇きくち担
〇たまもり担
〇やまだ担
〇ちねん担
と、あたすで集まったよ - ん
 
このめんば - だいすき!!?
 
 
次は
夏休みもう一回集まる予定♪
 
 
はよ、夏休みこ - い
 
 
こめんとぷりーず
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な - め ろ☆
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月9日
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ▽せ か い で い ち ば ん き み が す き▽ (2013年07月15日)
アイコン画像にゃんちゅー
» ▽せ か い で い ち ば ん き み が す き▽ (2013年07月15日)
アイコン画像 なかじま ことみ(∩ω∩)
» ▽せ か い で い ち ば ん き み が す き▽ (2013年07月15日)
アイコン画像!姫加Chan(●´Д`●)ゞ
» ぷりくら (2013年07月13日)
アイコン画像 なかじま ことみ(∩ω∩)
» ぷりくら (2013年07月08日)
アイコン画像すずちゃす@永瀬のお嫁さんになるんだ ッ !!
» ぷりくら (2013年07月08日)
アイコン画像にゃんちゅー
» ぷりくら (2013年07月08日)
アイコン画像あや
» ▽太輔くんに愛を捧げよう...▽006 (2013年07月07日)
アイコン画像 なかじま ことみ(∩ω∩)
» ▽太輔くんに愛を捧げよう...▽006 (2013年07月07日)
アイコン画像みーちょび
» ▽太輔くんに愛を捧げよう...▽006 (2013年07月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0625-0709/index1_0.rdf