2008 ありがとうフェア

November 29 [Sat], 2008, 21:52
こんばんは!


リフォームショップ夢空館の大木です。


約1ヶ月ぶりのブログ更新です。


今日から、今年最後のリフォームイベント【リフォーム感謝祭 2008 ありがとうフェア!】を


サンウェーブ熊谷ショールームにて開催させていただいています。



今回は、いろいろな企画盛りだくさんのリフォームイベントで、中でも【じゃがいも!袋につめ放題!!】


【お菓子!つかみ放題!!】が大人気!!


午後には、じゃがいもが足りず急いでスーパーまで買いに行った始末・・・・・



日頃、お世話になっているお客さまによろこんでいただけて・・・・本当にうれしい!!



お近くの皆様は、あすも開催していますのでぜひお気軽にあそびにきてください。


今年のイベントは、これで終わりですが、来年もたのしい企画を考えますのでご期待ください!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0624ooki
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» 2008 ありがとうフェア (2009年12月12日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» 2008 ありがとうフェア (2009年11月13日)
アイコン画像はいぱわぁぁぁああ!!!
» 2008 ありがとうフェア (2009年11月11日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» 2008 ありがとうフェア (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる