ヾ(・ω・o) 

January 28 [Mon], 2008, 0:39

(・ω・)+ 

May 26 [Sat], 2007, 17:44
アサ発光しました!
SSはもちろんとりのがし・゚・(ノД`)・゚・

天使は取れなかったので


死体SSを(`・ω・´)
アサXはsbr型にするつもりです

ひさびさに 

May 20 [Sun], 2007, 19:33
MD編集しました(・ω・)
今の時代もうMDじゃないっていう人もいそうですが
まだ私はMDです!!
で、編集しようとしたら削除の仕方忘れてたので説明書を・・・

ってないよ!w
説明書どこだー(´Д`)って感じでさがしたけどなかった(´・ω・`)
TVやPCやDVD、ビデオはちゃんと同じ場所においてるのに
MDコンポだけないいいいいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
自力で格闘した結果見つけましたよ(`・ω・´)

MDからMDにうつしたりしてました〜
明日から授業時間が1限増えます
がんばろう(・ω・)

JOBUP 

May 18 [Fri], 2007, 1:25
アサまだ発光していません(ぁ
予定ではもう光ってもいい頃なんですが
なんか、カオスすぎて狩りにならないので
餅消費を無駄にはしたくないので
狩りにくいと判断したらやめてます

そんなこんなで、無駄に廃ぷりがJOB69に(・ω・)
JOBもういらないからベースクレヨ(ぁ
7/3までには98にしたいがどうなるやら・・・

アサが現在97の30%なので
今週中には98にしたいなー・・・

ついに 

May 07 [Mon], 2007, 1:37
アサが95になり生体デビューです
威力特化でステ振ったので
VITがまだ1のせいでよくしにます(´・ω・`)
でも、30分はもちましたよ(`・ω・´)

消費を考えると現在JDのがあがりは↑かもしれませぬ(´-ω-`)
JDと同じくらい現在消費してるので(´Д`)
まぁ、慣れてないので仕方ないのですが。。。
今日はおもちが3kハエ500ほど消えました
破産まっしぐらです(・ω・)

お金ない 

May 01 [Tue], 2007, 13:31
必死狩りしすぎて更新わすれたっ
現在アサは89です
GW中に95はめざしますよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
1hで500kくらい減ってますといっても2人で狩っているので1h1Mくらいでしょうか?
30kあったおもちがついに10kきりました(・ω・`)
お互い、狩かたに慣れたのとアサがSTR完成したので倒すのがはやくなって
いい感じです。


廃プリも生体いってます
といっても友人をオーラをするためにアスム要因でいってるみたいなものですがw
この前もお金なさすぎてポタ子バイト終わって戻ってきたら生体メンバー入りしてましt

そのときの狩りで、オーラロードにはったらしいです(・ω・*)
廃プリは現在97の32%です
ベースが50%なるころにJOBが69になりそうですよ!!
悪魔化前には98にしたいなとおもったり・・・・w

おまけ★
オーラ2りもいるとまぶしい><


プリを消して作ったのは・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 0:03
アサ子です(・ω・*)

現在80です(*´Д`)
風呂の時間までアサ風呂後は友人の生体臨時にはいってます@w@

今日はノーペナで5%もあがりました(・ω・*)
転生97でもまだまだあがりますw

|ω・)○○&○○○計画経過 

April 23 [Mon], 2007, 2:42
79になりました(ぁ
とりあえず慣れてないからよく死にますよ!w
手伝ってくれてる方に超感謝
GW中には任務完了したいです(n'∀')η

××&×××計画 

April 20 [Fri], 2007, 3:14
レモン3kくって育てたプリ消しました。(何

( ・ω・) 

April 19 [Thu], 2007, 3:00
ヤプログおひさしぶりです(何
気分転換にしばらくこっちのほうで日記書こうと思います><
といっても現在実行中の計画の事をかくんだけどね(・∀・)
おまけチャット名が気になるこの頃( ・ω・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっそりと(マテ
リンクさせてもらった飛竜丸さんのプログ♪


月の欠片HP(カイチョーさんが所属するGHPですb)
最新コメント
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» ヾ(・ω・o) (2009年11月13日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» ヾ(・ω・o) (2009年10月28日)
アイコン画像出会い
» ヾ(・ω・o) (2008年08月14日)
アイコン画像BlogPetのきらら
» 現在 (2006年01月03日)
アイコン画像BlogPetのきらら
» 現在 (2005年12月27日)
アイコン画像りんえん
» まだまだ支援力足りませぬ。 (2005年12月20日)
アイコン画像BlogPetのきらら
» まだまだ支援力足りませぬ。 (2005年12月20日)
アイコン画像BlogPetのきらら
» まだまだ支援力足りませぬ。 (2005年12月13日)
アイコン画像りんえん」
» まだまだ支援力足りませぬ。 (2005年12月11日)
アイコン画像との
» まだまだ支援力足りませぬ。 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0624_rinnenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる