2016年03月02日のつぶやき 

March 03 [Thu], 2016, 0:00

2016年03月01日のつぶやき 

March 02 [Wed], 2016, 0:00
  • 結局1ヶ月半ぶりの完全フリーを手放し、シフトを入れた… 仕方ない。卒業とおめでたが重なり、超人手不足。 誰かバイトしませんかー? Posted at 05:00 PM
  • http://twitter.com/kennkennnookan

2016年02月29日のつぶやき 

March 01 [Tue], 2016, 0:00

2016年02月28日のつぶやき 

February 29 [Mon], 2016, 0:00
  • 朝から黒糖カステラを焼いてみたけど、適当な型がなく大きい丸ケーキ型で焼いたら平ぺったくなったw リベンジだな。 Posted at 09:45 AM
  • http://twitter.com/kennkennnookan

2016年02月27日のつぶやき 

February 28 [Sun], 2016, 0:00

2016年02月26日のつぶやき 

February 27 [Sat], 2016, 0:00
  • 月曜から5年学年閉鎖(´Д` ) 時期ずれたからまだしも、高学年がいない学校…静かやろうなぁ。 Posted at 05:59 PM
  • 同学年でも女子ってこんなにオトナなの????!!! 譲れるし、年下には優しいし! でもやっぱり1年生なとこがイイわ? Posted at 05:14 PM
  • 息子氏彼女連れてきてます(笑) ふたりでこそこそひそひそ(笑) 微笑ましすぎてニヤニヤしますwww こんな日がこんなに早くくるなんてね??! https://t.co/DYvPMG7GpS Posted at 04:00 PM
  • http://twitter.com/kennkennnookan

2016年02月25日のつぶやき 

February 26 [Fri], 2016, 0:00
  • 年少娘、大満足やったようです? お迎え行ったらママ!ありがとう?言われました! これをそのまま、頑張った皆さんに送ります! Posted at 03:56 PM
  • 初オールスター出場! みんながウルウル声を詰まらす中、Nさんの太眉毛のおかげで笑いをこらえながら楽しく歌えました? Posted at 03:53 PM
  • http://twitter.com/kennkennnookan

2016年02月24日のつぶやき 

February 25 [Thu], 2016, 0:00

2016年02月23日のつぶやき 

February 24 [Wed], 2016, 0:00

2016年02月22日のつぶやき 

February 23 [Tue], 2016, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
2009年3月生まれのコボウズに振り回される毎日です。
というか、振り回してんのかな。立ち上げたベビーサークルの運営に奮闘中です。
念願のマイホーム購入の目処が立ってきたので。。。私も頑張って仕事しなきゃ〜!でさらに忙しくなりそうな予感!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FXならマネースクウェア・ジャパン
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン
http://yaplog.jp/062409201105/index1_0.rdf