「ぴったりばとん」 

August 20 [Sun], 2006, 17:21
芽衣さんから飛んで来たので早速答えてみますw

@ 手を繋ぐなら
よっちゃん→手が綺麗だし、大きそうだから。 

A 抱きつくなら
博さん→優しく受け止めてくれそうだから。  

B 抱きつかれるなら
健ちゃん→甘えん坊だし、慣れてそう。 

C 恋人にするなら
よっちゃん→楽しそうだし、毎日が前向きに過ごせそう。

D ペットにするなら
剛・健→2人で喧嘩してるのを眺めていたいから。 

E 結婚するなら
博さん→精神的にも安定したタイプなので頼れるので。 

F 浮気するなら
准→禁断っぽく無いっすか?似合うっつうか。 

G 親にするなら
まぁ→典型的な頑固親父になりそうだな〜(笑) 

H 兄にするなら
剛→こんな兄いたら自慢するね!! 

I 弟にするなら
健→甘えられたいかな〜(笑)タメなんやけど>< 

J 子供にするなら
准→つうか絶対自分好みに育てそうな気がするけど(爆) 

K 虐めるなら
よっちゃん→Mですから喜んでくれそう(おい;)

L 虐められるなら
博さん→あの毒舌で苛めて頂きいたい・・・かも(笑) 

M 語るなら
よっちゃんか剛→面白そうな気がするなぁ、何と無く。 

N 甘えるなら
・・・全員ってダメっすか?(聞くな) 

O 甘やかすなら
博さんと准とまぁ→甘えそうなイメージ無いなぁ。 

P 敵に回したくないのは
博さん→絶対嫌です(キパ) 

Q デエトするなら
・・・全員ってダメっすか?(だから聞くなっつうの;;) 

R 旅行行くなら
全員(しつこい) 

Sバトンを11人に回してね
誰か貰ってやってください(土下座)

その2 

August 14 [Mon], 2006, 10:29
★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A,「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
B,「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C,「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
  少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。

A!突然っつうのが良いんじゃないでしょうか!!

★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A,「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。
B,「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C,「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。

B!不安な時は触れていて欲しいものなんです、女つうのは(キパ)

☆2人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A,「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B,「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C,「女の子かぁ〜!俺の娘かぁ〜!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。

B!どっちもってゆうのが嬉しいかな〜、うん。


つうか此れ全部ドラマでやんないすか、TV局さん(本気で)
女はたまんないと思うんですけど・・・・。

芽衣さんサンキュ☆ 

August 13 [Sun], 2006, 10:24
<V6と共に生きていくバトン>

★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A,「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
B,「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C,「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。

A!此れは泣く!!(真剣)また12時きっかりってゆうのが良いなぁv


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A,「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B,「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
C,「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。

全部じゃダメっすか?芽衣さん(聞くな)う〜〜〜ん、A!

★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A,「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B,「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C,「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。

A!こっちが落ち込むのでハグなんかされた日にゃあ・・・号泣かと。

(続きます)

その2 

August 12 [Sat], 2006, 10:36
Q8.街中で見かけて近寄ったら握手してくれた♪これは嬉しいような・・・
   A いつもの調子であの毒舌でからかわれる・三宅
   B 「ほんとおいしそうな豚まんみたいな顔してますね」何でもグルメ・長野

A!からかわれて真っ赤になる自分が簡単に想像出来る(笑)

Q9.夢にでてきて嬉しいのは?
   A 元気がないときに夢の中で大笑いしてあなたも笑顔がつられる・井ノ原 
   B 「ガムの紙で折り鶴折ろうよ!」夢の中までマイペース・岡田

A!あの笑顔見た後に目覚めたらきっと元気出るって^^

Q10.こんなおいしい料理初めて!!感激したご飯は?
   A グルメ名刺の中の最高焼き肉!・長野
   B ちょっと意外。ハンバーグで隠し味が決め手の・三宅

B!手作り食べてみたい!!内心怖いとは思ってるやろけど;

Q11.新しい服選びに付き合ってくれるなら?
   A 他人にはちょっと無関心・岡田
   B 「スゲーいい♪」かなりお好みを選んでくれる・森田

B!彼の色に染まってみたいからww

Q12.カフェでお茶するなら?
   A とにかくはしゃいで元気!・三宅
   B 豊富な話題で常にリード♪大人な・坂本

B!こっちからは話しは出来ないと思うので><

Q13あなたはV6の誰のファン?

皆です!!(爽やか笑顔で誤魔化してみたり)

Q14だれにまわすかい??6人までです☆

どうぞ、強奪しちゃって下さい☆

X6バトン 

August 11 [Fri], 2006, 10:31
Q1.「東京Vシュラン2」に出演するあなた。
   相方はどっちがいい?
   A 負け続けの王者・岡田   
   B ジャニーズの彦麻呂・長野
   
B!「美味しい〜w」って笑ってる博さんがアップで見たい。

Q2.「学校へ行こう!MAX」で観覧してるあなた。
   VTRを見てるメンバーの姿が見えます。どちらに萌える?
   A いつになく真面目に見てる・井ノ原   
   B 1人笑いしながら見てる・森田
   
A!珍しいし、何でそんな顔なのかが気になるから。
   
Q3.コンサート会場でどちらのソロを聴きたい?
   A 大人の魅力はこの人!・坂本   
   B ダンスのキレがいい・三宅
   
A!バラードかシェルターで悶えさせて頂きたいw

Q4.ジャニーズショップの写真、どちらを買う? 
   A パリの街でたたずむ・岡田
   B タイで現地の人に間違われる・坂本
   
B!ネタになるじゃん(笑)

Q5.どっちのスクープがびっくりする?
   A 共演者とアムール・岡田
   B うわさの人と電撃結婚!・井ノ原
   
A!ありえないと思うから。

Q6.街中で撮影中のV6メンバーを発見!どっちにときめく?
   A いつになくキメ顔・森田
   B シャツにはだけて見える裸・坂本
   
B!裸はダメよ〜、捕まっちゃう(爆)

Q7.お笑い番組に出演!ちょっとみたくないかも・・・
   A 笑いを取ろうとしたけどシーン・・・・岡田 
   B はげかつらで顔に落書きで真剣に笑いを取った・長野
   
B!Aは普通に楽屋で在り得ると思うから。

その2 

August 05 [Sat], 2006, 23:21
Eとんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健
Bかな。一人でいるのととんでもなく凹むけど、くっつかれたり黙られると
尚更凹みそうなんで;;何気ない優しさがこうゆう時は嬉しいと思うな。

F就業間近・・・男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い・・・
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一
C。手を繋いで逃亡してみたい(笑)

G上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが・・・
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけの三宅健
Aって云うのは嬉しいんやけどな〜、でも仕事が特殊やから;Bで。

H職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には・・・
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一
B。基本的に仕事関係での飲み会って好きで無いから。
後が楽しみやったら我慢出来るww

I夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は・・・
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一
どれもじゃダメですか?(笑)
帰りに一緒に帰る時の沈黙が結構ドキドキなんだよな〜、
B・D・Fでw

J回したい人
勝手に強奪しちゃって下さい^^

「Life With V6 バトン」 

August 05 [Sat], 2006, 22:39
友達の所にあったのを強奪してきたvv

@起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一
AとCだったら構っている暇なんて無いだろうから、Bかな。
で、よっちゃんに八つ当たりする(笑)

A寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女・・・
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健
絶対電車とかバスでは寝ないからな〜、あたし;;
やからBかな。写メるかムービー撮るな(笑)

B凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一
Cは無いけど・・・Aは見守られると恥かしいのでBかな。

C普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健
Aかな。そんな事されたら一発で恋に落ちますw

D昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは・・・
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一
Aと云いたいけど、昼休みじゃ足りないと思うのでBで。Cは優柔普段なんで無理っす。

(続きます)

こんなんです; 

July 27 [Thu], 2006, 23:03
約一週間でこんなんになりました………;

何時になったら治るんだろう;仕事に行ってる方が楽だよ;;




………あぁ、退屈(苦笑)

やっちゃいました;; 

July 21 [Fri], 2006, 20:37
仕事中に足を捻り捻挫した(┳◇┳)

『ぐぎっ』

って嫌な音してん;;

体も調子あんまり良く無かったし、しっかり休ませて貰うさ!!皆には申し訳無いけどさ☆

テニプリ見て来たvv 

June 07 [Wed], 2006, 20:57
ついに!テニプリを見て来たvv付き合ってくれた友人よ、有難う^^

ネタバレしない程度の自分の感想をば。
・リョーマが若かった;(瞳の強さが凄くて好きです)
・手塚の唇がやらしかったv(物言いたげなのに云わない感じが萌えv)
・不二の睫の量が多くて羨ましかった;(綺麗な人なので是非女装させたい!)
・手塚とリョーマが2人でいると父と息子にしか見えなかった。
・以外にゴールデンコンビが好きらしい自分に気付いた(笑)
・乾が可愛かったv
・CGは・・・・・;;
・先生若過ぎですよ・・・;
・氷帝メンバー殆ど話して無いじゃん・・・;


跡部役の載寧さんに迂闊にもハマりそう;
だってめっさ格好良かったんだもんvvvvvv

まじで酔わされたよ、俺様の指パチンに!!

友人から色々情報ゲットしたので後日レンタルしまくる予定vv

その後の買物ではテニミュのDVDをゲットvv此れからじっくり見るべvv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 朝です;; (2006年01月31日)
アイコン画像まどか 芽衣
» 風邪です;; (2006年01月15日)
アイコン画像ぐっさん
» それだけかよっ?! (2005年11月28日)
アイコン画像まどか 芽衣
» それだけかよっ?! (2005年11月27日)
アイコン画像
» 何書こう・・・・・?? (2005年11月07日)
アイコン画像まどか 芽衣
» 何書こう・・・・・?? (2005年11月06日)
アイコン画像ぐっさん
» 明日夜勤じゃ〜〜ん!!(号泣) (2005年11月05日)
アイコン画像まどか 芽衣
» 明日夜勤じゃ〜〜ん!!(号泣) (2005年11月03日)
アイコン画像ぐっさん
» 明日夜勤じゃ〜〜ん!!(号泣) (2005年11月02日)
アイコン画像まどか 芽衣
» 明日夜勤じゃ〜〜ん!!(号泣) (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06240624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる