あけおめイェーイ☆ 

2005年01月01日(土) 15時27分
今日からもう2005年だよー(>_<)早いなぁ・・・・
今日は彼氏さんとラブラブおデートでした
外に出かけるなんて事は滅多にしないからすっごい楽しかった!!
初ボーリングもできたし☆1ゲーム目はガーターばっかだったけど、
2ゲーム目はストライク2本出せてすっごい楽しかった(>_<)
彼氏さんにいっぱい指導受けちゃったけど、できると楽しいvv
その後はハウルの動く城観て来た!ハウルがすっごいかっこいい
キムタク最高だね(>_<)カルシファーもかわいかったけど(^皿^)

今年は去年よりもいい年になるといいなぁ。
私ももう高3になって受験生だし、部活も今年で最後だし。
色々やりたいこと、やらなきゃいけない事はたっくさんあるけど・・・・
その中で大事にして行きたいものは友達と彼氏さん。
いつもA助けてもらって、支えてもらって、甘えちゃってるから
少しでも何かできる年にしていこうかなって思いマス!

久々の更新〜♪ 

2004年12月15日(水) 22時50分
ちょー久々の日記だぁー・・・何日書いてないんだか・・・
こないだの金曜日から部長に任命されちゃって部長業頑張ってます!!
しきるのがこんなに大変だとは思わなかった・・・・(>_<)
3年生なんてラクでいーじゃんっ!って思ってたけど・・・・
実際違うんね。うちらより全然大変でした

これから、みんなから頼りになる部長になれるようにがんばろう!
この人が部長でよかったって思えるような。
前の部長さんみたいなさ。そんな人になれたらいーなぁ。
今はまだA頼りなくてどーしようもない部長だけど、
しっかりするから応援してください(>_<)

テストなのに・・・(>д<) 

2004年12月03日(金) 22時53分
来週の月曜からテストだっつーのに今日の練習いつもと同じっつーか・・・・
全然オーバーしてたし・・・っ!マジ最低ーーーー
や、まぁどっちにしろやらんけど・・・気分的に早く帰りたいじゃんかさぁー!!
期末頑張らないとダメなんだよー・・内申に響くんだよぅ
あぁー頑張らなきゃなぁー・・・って事でやっぱ勉強しよう!!

ちょーーーーっむかつく!! 

2004年11月07日(日) 22時21分
だぁーーーっ!!マジむかつくんだけどっ
うちの今の部長やってる子マジ最低。
今日はちょっと部活終わったあとふざけてたら怒られた・・・・。
それはいいんだよ。てかむしろ・・・私が悪い。
・・・・んだけどっ!私にしかうるさいって言わないの!ありえないしっ
その態度はいつもだから言ってやったさ。なんで私にしか言わないの?と。
したら私が一番うるさかったからだってさ。てか私に文句言う前に自分の直せと言われました。
ハイ。その言い分は確かに分かるよ?うん。だけど、私だけっておかしいじゃん!で、私はじゃあ直すからほかの子にも言ってよと。したら、「はぁ?訳わかんないし」って。
いや、訳わかんなくないしね。言った直後にほかの子が騒いでたから、じゃあこの子には言わないわけね?と。したら「死ねし」って言われた・・・・・・
はぁっ?!って感じ。あんたねぇ、それは今。あんたが、いっちばん言っちゃいけない言葉なんだよっ!!!部長やってるんでしょ?!あんたがまとめなきゃいけないのに、どーーーーっしてその言葉が言えるの?!
それに、うちらが1年の時に似たような言葉言われて傷ついたのはあんたじゃないの?ねぇ。
だから売り言葉に買い言葉で思わず「じゃあ、あんたが逝けば?」と言ってしまった・・・・
でも先に言ってきたのはそっち。傷ついたのも、傷つけたのも確か。
でも、先に死ねと言われて私から謝るなんて心の広い私じゃなくってよ?残念だけどね。

風邪ひいた・・・・; 

2004年11月01日(月) 22時16分
今日から11月だぁ〜〜〜〜っ!早いなぁ(>_<)あと2週間で会えるよ
だから寂しいのもガマンA!今日は午後練休んじゃった監督のとこに行ったら
機嫌がよくてすんなりオッケーが出たから、らっきぃ
昨日も部活休んじゃったけど、昨日よりはずっとましになってきたからよかったゎv

反抗期・・・ 

2004年10月28日(木) 15時51分
今日は彼氏さんが残業で帰ってきたのが12過ぎ・・・。今日は父さんにかなりムカついて早く声が聞きたかったけど、何かあったわけじゃなくてよかった・・・。
最近私にも反抗期が到来。それで親、特に父さんと話すと会話にならなくて、その事について彼氏さんに話してたらだんA自分で深く考え込んじゃって、泣くつもりはなかったのに泣いちゃったそれでも初めはそんなに激しく泣いてなかったのに声が涙声になっちゃうくらいに泣いちゃった・・・・彼氏さんには雰囲気でバレてたらしいけど
残業で疲れてたのに話し聞いてくれてありがとう・・・(>_<)でも、ホントに彼氏さんの前で泣くつもりなんてなかったのにな・・・弱いところ見せたくなかったのに。。。
普段すっごく頼って甘えてるから、私が支えになりたいのに。頼りになりたいのに・・・頼りなくってごめんね?でも今日はほんっとーーーにありがとう!

やったvv 

2004年10月27日(水) 15時42分
朝昨日の病院の結果を監督に言いに行って、終わって戻ろうとしたら”おい”って言われて”私?!”って思って監督のとこに行ったら”今度の大会お前でるか”って言ってくれて、今週にある大会に出れることになりましたやったよぉーーー(>_<)久々の大会だからめっちゃ張り切るよん
今日の練習は体育館練習で1時間くらいは通常練習して、あとの1時間は校内戦をやりました。いつもはスコア付けなんだけど今日は大会にでる子とぺア組んで試合が出来たv
今日の電話はいつもよりも早く電話しちゃったvだって早く声聞きたかったんだもん。
最近はホントに寂しくてダメなんだもん。早く会いたい・・・・付き合い始めたときはどーって子とないって思ってたけど、全然ダメでした電話してるときは平気だけどさ☆

病院に行って来ました。 

2004年10月26日(火) 15時29分
今日は病院に行ってきました。痛みは慢性化してるからマッサージ&筋トレをよくやるようにとの事でした。すいません・・・・・やってません。頑張ります。
今日は体育館で練習でした。K先輩が来てくれて、車に乗せてもらいました!今日行ったとこの体育館はいつも1面しか取れなくてあんま練習できないんだけど、今日は2面取れてたくさん練習できてよかった帰りは走って帰ったんだけど、途中で足がめっさ痛くなっちゃって足引きずって学校まで帰ったよ・・・
今日の彼氏さんとの電話はすごく楽しかった!ラブA電話だったし今日の電話はお互い帰りが早かったから問題はないけど、帰りが遅くて疲れてる時は電話してくれなくてもいいんだけどなぁ・・・声は毎日聞きたいけど、残業で疲れてるのに、無理はしてほしくないんだもん。私が遅い時はそうやって心配してくれるのにさ。
あと、私は大人じゃないよ?まだA全然子供だよ・・・・。なんだかかんだ言っても口だけだしさ実行に移せないからホレ直されても困っちゃうなぁ。でも、そうやって言ってくれるのは嬉しいかなそうゆうことを普通に言ってくれちゃう彼氏さんにホレ直しちゃうよホントにいつもAありがとうね!大好きだよ(>_<)

感動・・・? 

2004年10月25日(月) 15時11分
今日は数学のノート提出の日だったのにノート集めなかったし。
せっかく一生懸命書いたのに意味ないしあーあ。まぁいいけどさ。
今日の現文の時間の時間は短歌を作るって事になって、参考にって配られたプリントに載ってた1つの短歌をみて泣いてしまった・・・。
内容はお母さんと話しててたけど冷たく返して後悔した。って内容で・・・
最近の私の態度とカブって、母さんはいつだって私のこととか考えてくれてるのに、私は冷たく返しちゃったりしてホントにごめん・・・・。
これから親孝行できるように頑張るから、気長に待ってて下さい。
今日の彼氏さんとの電話は私がうとAしてる時にかかってきて、途中寝ぼけてたかも・・・
気遣ってくれてもう寝な?って言ってくれたけど、声が聞きたくてもうちょっとって言ったのは私なのに、あんまりちゃんと返せなくてごめんね

国体見学♪ 

2004年10月24日(日) 14時54分
今日は国体見学でした。国体見学ってなかA行けないから楽しかった♪
初めは福岡対どっかの試合見てて、次は東京対北海道の試合見てた。
さすが東京と北海道!すっごい動きがよかった!!見てて楽しかったもん(^^*)
どっちも動きはよかったけど私は北海道の前衛が好きv決めるところは決めてて、
すっごいかっこよかった(>_<)そんな前衛だからこそだろうけど、後衛もすっごい動きがいいし、粘り強くて見ごたえのある試合だったなぁ〜〜〜!もう北海道ファンだよ
その北海道も大阪に負けちゃったけど、めちゃくちゃ勉強になりやしたっ!
今日の朝は彼氏さんとモーニングコールしたのよ今日の朝はちょっと遅くてよかったんだけどいつもの時間に起きて、メールしたら待ってたvっ返事が返ってきて即行で電話。
彼氏さんの方は私が起きるより15分早く起きてたみたいで、メールくれればよかったのにって言ったら、私からメールが来ると思ってたみたいv
最近うちらはツーカーだよ。最後の”愛してる”もハモったし
今日もラブAでした(*^−^*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しろ
» 反抗期・・・ (2004年10月31日)
アイコン画像しろ
» 今日から日記をつけマッスル(ぇ (2004年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0622136
読者になる
Yapme!一覧
読者になる