みこ選 ひっつー画像C 

January 17 [Thu], 2008, 8:37








みこ選 ひっつー画像B 

January 17 [Thu], 2008, 8:32










みこ選 ひっつー画像A 

January 17 [Thu], 2008, 8:25











かっこいい・・・

お気に入りみこ選 ひっつー画像 

January 13 [Sun], 2008, 0:28
私が選んだひつー画像です。
よかったら持っててくださいコメントくれると嬉しいです


 








これからもどんどん載せていくつもりです
気長に待っていてください

初めまして(≧V≦●) 

December 29 [Sat], 2007, 21:15
突然ですが、今日からブログはじめますッ
妹に勧められて、やってみようかなって思いました(’V’@)
なるべく更新できるようにがんばるので応援よろしくお願いします
見てくれた人はよかったら、足跡残してくれると嬉しいです。
それでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お母さんの帰りが遅いので、いつも夜ご飯を作っています!!それについての愚痴なんかもこぼしたり・・・
    ・ペット-とにかく犬が大好きで、今の恋人は愛犬のロニーです♪寂
    ・恋愛-ただいま恋愛中☆
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるよ
» みこ選 ひっつー画像C (2008年12月16日)
アイコン画像かんこ
» みこ選 ひっつー画像C (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる