お蔵出し映画祭 

October 15 [Mon], 2012, 22:59
昨日行ってきました〜

福山市(5年ぶりぐらい。。。)

お蔵出し映画祭

「ふるさとがえり」

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ感動しました。

いろいろな想い、伏線。いろいろな視点で見られる素晴らしい映画でした。

主演の渋江譲二さんと林監督にお話が生で聴けてとてもよかったです。

追伸 林監督の会場に入りを見てしまいました。

「あの人もしかして、監督?」「もしかしたら・・・。」ご本人でした。


渋江さんは、相変わらず足が長く顔ちっちゃくかっこいいですね〜演技もすごく共感していました。

そして、ラストに 

October 25 [Tue], 2011, 19:45


桃李君

「道標」by福山雅治をラストに歌いました!

前から歌は苦手と言っていたので、どうかなと思って聴くと・・・。

上手でした

特にやっぱり声がよかった。

ファルセットを頑張って使って、一生懸命さが凄く伝わってきました!

行けれて、会えて本当に嬉しかったです!

来年2012年も絶対に行きたいな

トオリミチ2011 

October 25 [Tue], 2011, 19:30
今年もトオリミチに行ってきましたin福岡

3年間連続で行けてとても幸せです

nicoさんとのカラミも楽しかったなぁ「辛くないっ!」

何よりもびっくりだったのは、映像で(Tーstudio)

桃李君が通っていた学校の友達、友達のお母さん、そして、家族・・・

の桃李君へのコメント!

桃李君の演技力について、

10点満点で、

お父さん6.5点(楽しそうに演技している)
お母さん4点(全国放送に出て欲しい)
お姉さん4点(コメント忘れました・・・でもちょっと辛口コメントだったと思います。)
妹さん5点(皆にお兄ちゃんと言えれるぐらいになって欲しい)

学生時代について、
いつも鼻をかんでいた。ティッシュの箱が机にいつもあった・・・。

鼻炎だったそうです。


親友より
(親友の)母親に連絡するより、俺に連絡して会いに来て欲しい。

実家より親友宅に行くことが多いらしいです。

以上2回公演分ミックスで覚えているだけ書いてます。

イベント会場到着 

August 13 [Fri], 2010, 13:05
ちょっと迷ってシアターTSUTAYAに到着。

開演前だったので、お客さんはいなかったけど、

スタッフの方がグッズ販売準備しているので、ここだと確信しました!

しばらくまたふらふらして、会場に戻ると、

けっこうな列になっていました。

どのグッズを購入するかとリストの紙を渡され、

パンフレットを購入しました。そして会場へ


イベント開始前の会場です。

そして、後方の席より松坂桃李さん登場

おお〜かっこいい、顔小さい、身長高い!感動しまくりでした!

司会のNICOさん登場!いい声だっ

土日で東京に行ってきたよ〜 

August 13 [Fri], 2010, 12:52
先週の土日で東京に行ったよ〜

未だになれない私鉄の乗り換え

乗った電車が特急便で目的の駅に着きませんでした。
時間をチェックして乗った電車だったのに花火大会の影響で遅れたらしい。

ホテルのチェックイン時間に間に合うかどうか微妙に予約した私が悪いのだけれど・・・。

少し遅れてホテルに無事着きました。

次の日は、イベントの予定時間まで、大分あるので、

品川神社、渋谷109に行ってみました。

『ここがあの有名なマルキュー』ちょっと感動しながら、入りました(笑)

広島で言ったら、サンモールとパルコをさらに濃縮した感じだな・・・

若い人がたくさん・・・。

ファイナルライブツアー 

April 11 [Sun], 2010, 19:36
昨日、
シンケンジャーのファイナルライブツアーへ行ってきました
とても、楽しかったです。

席はちょっと遠かったけど、
千明とことは はちょっとの間だけ近くで見れました。

二人とも細くて可愛いだわこれがまた(笑)

丈瑠と源ちゃんの広島弁や広島ネタ

流ノ介の愛想の良さとテンション!!!

茉子の広島初来日!
実によかった!!!

もちろんショーも楽しめました!黒子さん。

しかし、駅から会場まで歩いて往復したので、
ひどい筋肉痛に歩くのがツライ

当ててみる! 

April 04 [Sun], 2010, 23:18
実は、すごく密かな特技!

プリキュアシリーズと夢色パティシエールなどの

脚本を書いているのが、

「成田良美」さんを書いている話かどうかを当てるのが特技(笑)

多分本能で当てる(笑)
実は、初めに成田さんの脚本でグッときたのが、
ドラマ「ショムニ」でした。

いつもと雰囲気が違うなぁと思いながら見たEDの名前で、意識しました。

成田さんが書いている話は、いつも心にグッときます。

自分がかつて悩んでいた事、今でも悩んでいる事
どうして、こんなに心に届く事ばかり・・・

気が合うのかな・・・冗談ですが

心に響く話を書けるのできるのは、素晴らしいことですよね!





クロサワ映画 

March 22 [Mon], 2010, 17:56
観たい!

森三中の黒沢さん

そして、渋江 譲二さん

出演しかも面白そう!

でも、沖縄かぁ・・・。

いつかDVD化になることを願っています!

でも行きたいなぁ

沖縄は飛行機じゃないといけないよねそこから勉強

面白かったよ! 

March 22 [Mon], 2010, 17:42
数日前映画
「シャーロックホームズ」をみました

思っていたよりすごく面白かったです

実はあまり考えるのが苦手なので、推理ものって苦手だったんですが、

まぁ観ていてすっきりアクション、

ホームズの子供っぽさ(笑)観てよかったなって感じでした!

続編の噂があるらしいですが、ぜひお願いします。

シンケンブルー 運! 

January 24 [Sun], 2010, 23:22
昨日は、金座街商店街80周年イベントで、

トークショー&公開握手会に行ってきました。

ただ、公開握手会の方は抽選100名様で事前に決定した方のみでした。

それに、気がつくのが遅くって、締め切りすぎて・・・ああって感じでしたが、

廣文館の本店で、写真集を買うと生写真&握手ができるということなので、予約して行ってきました。

トークショーは、整理券なしでも見れますよと書店の方に言われたので、

ご飯を食べて、会場に行くと前列に何人か並んでいました。

もうすぐ12時でした。トークショーは、15時からだけど・・・。

私も並んでしまいました。

開始3時間前の会場です。

そして、3時間後、司会は国光かよこさん!
すごいファンなんです

そして、ばっちこと 相葉さん登場!

細い、けどがりがりじゃなくって、スラッと細い。足長いかっこいい!

話も面白かったです。

ゲームセンターにシンケンメンバーとよく行くらしく、

パンチングマシーンはメンバーで一番強いそうです。 意外でしょ(笑)ドラムマニアも気持ちわるいほどうまいそうです。

ボウリングは、圭ちゃんか勝吾が上手だそうです。


そして、トークショーが終わり、廣文館へ行って写真集&握手のために並んでいると、

実は、トークショーの時からずっと気になっていた方が、前に、

「違っていたらどうしようと・・・。」思いつつ、
「すみません」

「あーあのときの!」

松坂さんのイベントの時に、私の隣にいた彼女でした(笑)どこまで縁があるんだろ!

縁といえば、シンケンブルー運。

携帯の参加賞シンケンブルーの水マーク
ガチャガチャをすれば、シンケンブルー。
パンを買えばシールがシンケンブルー。
カードダス引けばシンケンブルーの流ノ介
京都、旅フェス、握手会 相葉さん。

ひそかに、シンケンブルー運があるのかな(笑)

バーチャル達川君
渋江譲二の「矛盾の男」
ゆうきまさみのにげちゃだめかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おてがみ
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は、四コマ、ショート漫画が好き!!
読者になる
自己紹介 俳優の渋江譲二さん. モデル・俳優の松坂桃李さんのファンです。 映画・アニメ・マンガは大好きですが、自分でもかなり中途半端なヲタクだと思います。 温泉大好き 口内炎になりやすい体質。 長時間TVが観られない・・・。疲れので
Yapme!一覧
読者になる