太鼓 

March 11 [Sun], 2007, 18:34
今日は太鼓の本番だったぁ!!

今日はメンバーみんなと1つになれた気がする。

今日は本当に良かった!!

たたき終わった後感動しちゃうぐらい楽しかった。

あと少ししかない時間大切にして、がんばっていこう!!

 

March 09 [Fri], 2007, 20:12
今日はなにも予定がなくて、家にいたんだぁ♪♪

親にはいろいろしてもらってすっごく感謝してる。

だけど子供の気持ちをわかってほしいときもあるんだよ。

親の言うことはもちろん正しいと思う。

だけど間違ってるときもあるんだよ。

子供の気持ちも考えてほしい。

すべて親が正しいっていうのはありえない。

お父さん、お母さんにはすっごく感謝してる。

だけど、考えてほしいときもあるんだょ。

スーツ 

March 08 [Thu], 2007, 20:05
今日はまさの就職の面接あったから、一緒にスーツで会っちゃった♪

カラオケ行く予定だったけど、予定変更♪

フードコートでケンタ食べながら話したね☆☆

最近は一緒にいても、ひたすら話してて会話途切れることなぃょねw

その後は、ぶらぶらしてまさが面接してるあいだ待ってた♪

その後はびっくりドンキー行ったね☆

卒業祝いっておごってくれたぁ↑↑

嬉しかったょ♪ありがとぉ☆

毎日A楽しくすごすかわりに、地元を離れる日がどんどん近づいてくる。

毎日Aあと何日って数える。

数えるほど寂しくなる。でも、自分で決めた道だもんね♪

合格して、みんなあんまり喜んでくれなかったなかまさだけが誰よりも喜んでくれた♪

あのときの事、一生忘れないよ。

誰よりも応援してくれて支えてくれたまさのためにも

ひとまわり人間的に大きくなったナースになって帰ってくるからね♪

とりあえず、就職決まって良かったね!!

おめでとぉ

太鼓 

March 03 [Sat], 2007, 20:45
今日は朝から夜まで太鼓の練習だったぁ。

あと3週間後に控えた全国大会に向けて猛特訓ww

私はなんと、リーダーを任されています♪

最初はもぉ頼りないリーダーで、リーダーって呼ばれなかったぐらいw

でも、今は自分でいろいろ考えたりする中でちょっと大人になれたかな♪

今はみんながリーダーって思って着いてきてくれてるんだ♪

やっぱり、人の上にたつっていうことはすっごく難しいんだよね。

でも、このことがきっかけで、自分がすっごく変われた気がする!!

自分で実感できる成長ってすごく気持ちがいいよね♪

太鼓できるのは後少ししかないから、毎日Aを大切にしてがんばっていこうって

改めて実感した日になりました。

1人A大人になるためには、人から聞いた話もすっごく大切だけど、

自分で経験して学ぶっていうことがすっごく自分の力になる。

だから、これから専門学校に入っても就職しても。

人から・自分で経験したことから勉強できるんあっていう気持ちを忘れないでいきたい。

今はまだ人間的に未熟だから、いろんなことから勉強できる気持ちを忘れないで、

自分に教えてくれる人の大切さを忘れないでいろんなことに取り組みたい!!

進学 

March 02 [Fri], 2007, 20:45
合格発表のあのドキドキだった気持ち今でも覚えてる。

通知がこなくて落ち込んで。家に帰ったら来てて。

ほんと〜にみんな喜んでくれた。

でも、合格できたのは自分1人の力ぢゃないよね♪

1番大きかったのはダリンの存在かな!!

いてくれなかったら、今の自分は存在しないってくらい影響を与えてくれた。

どんなことがあっても、いつも励まして応援してくれた。

正直受験勉強は大変だった。だけど辛くなかった。

それはダリンがいつも横で支えてくれたから。

泣いても、怒っても、笑っても…いつも笑ってそばにいてくれた。

だから看護師への第一歩が開けたんだよね。

応援してくれたからこそ、寂しいけど3年間地元を離れます。

今日荷物まとめてて、本当に1人でやってけるのかなって不安になった。

やっぱり不安。いつもそばにいてくれたみんなが、すぐには会えなくなる。

大丈夫かな?

離れる日が1日Aと迫ってくる。

笑顔で離れる自信ない。だけど、自分で決めた道。

胸を張って行かなきゃね!!

今までの半年間のことを考えても涙が出る。

3年後笑顔で帰ってきます。絶対に!!

そしてダリンと一緒にタイムカプセル開けようね♪

卒業 

March 01 [Thu], 2007, 20:36
今日は卒業式。

一生に1度しかなぃ高校生活最後の日。

朝友達と待ち合わせていくのも、制服でバスに乗っていくのもなにもかも最後。

友達と学校に行くバスの中で「3年間早かったね〜」って連発(笑)

学校に着くと女子は黒タイツ着用w

最初と最後は黒タイツっていう決まりなんだってw

トイレで友達と黒タイツに替え、お世話してもらった先生にプレゼント渡した☆

喜んでくれた♪

いよいよ卒業式。

3年間楽しかったな〜ってしみじみ実感しながらの卒業式。

生徒会長の言葉でウルウルしちゃったw

本当に周りで支えてくれた人に感謝してます。

名前のとおり、みのりある人生にしなきゃね!!

今日がスタート地点☆くじけないでがんばらなきゃ♪

式のあとはダリンとデートだった☆

カラオケ行って〜ちょっとご飯食べたりなんだかんだして帰宅☆

楽しい1日だったなぁ♪

お泊り 

February 01 [Thu], 2007, 16:53
昨日の夜から今日にかけて親友の家にお泊りに行って来ましたぁ(●´∀`人´∀`●)

飲みすぎちゃって、頭が痛い…

すっごいしゃべって、笑ったww

今日昼からダリンに会ったんだけど、まだ完全にさめてなくてちょっと目が回ってたw

でも、楽しかった↑

ご飯食べに行っただけだったけど、すっごく楽しかったょ━d(´∀`〇)━

テスト頑張ってね━━ヽ(=゚∇゚=)ノ━━ン♪

面接練習 

January 30 [Tue], 2007, 11:59
日記ゎ夜に1日を振り返って書くものなのに、なぜか昼間に書いてます。

昨日学校に行って来ました!!

先生と受験のことについて話したんだけど、面接の練習してすっごく褒められちゃった☆

立派だ!!とか、熱意が伝わってきて自信に満ち溢れてて、好感を持てる!!

って言われたんだ♪

ぅちの担任ゎ人のことけなしてばっかだったから、初めて褒められちゃって(●´Д)(Д`●)

意外と嬉しかったかもww


今日ゎ妹と買い物に行ってくるよ!!

1人で行く予定だったんだけど、妹も一緒に行きたいっていうから2人で行くことにしたぁ(●´∀`)ノ

もぉすぐバレンタイン
だからね♪

ラッピングとかぃろA買う予定━d(´∀`〇)━

久しぶりの買い物だし楽しんでこなきゃね(●σ´∀)σ


今日ゎダリンが午後から学校。。。でも、さっきまで電話してた↑

ダリンゎ受験合格したとき、誰よりも喜んでくれて褒めてくれた♪

でも、合格することができたのゎダリンが、こんなにバカなσ(´∀`мё)を見放さないで

教えてくれたからだょ!!本当に感謝してます!!

本命落ちちゃってごめんね(●>ε<●)

面接頑張るからね━━ヽ(=゚∇゚=)ノ━━ン♪

HP 

January 29 [Mon], 2007, 13:12
昨日最後に受験した学校の合否通知が届きました。

家族やダリンと話し合って決めた結果、遠かったり対応が悪かったり…

ということで、1次試験受かっても2次試験にゎ行かない!!って決めてたんだけど

行かないってわかってても、ゃっぱりやったからにゎ受かりたいのが本心。

ダリンと電話しながらドキドキで封を切ると…

合格でしたぁ!!

本命の学校ょりも倍率高かったのに受かっちゃった。

なので、ぁのときゎ調子が悪かったんだ!!って思うことにします!!

嬉しかったので、ダリンとHP作ることにしましたぁ♪

ってことで、さっき完成したところです!!

それぢゃぁ、ダリンが塾に行ったらもちろん勉強いたします(笑)

デート 

January 28 [Sun], 2007, 21:07
久しぶりに今日ゎダリンとデートだったょぉ♪

受験勉強がぁったから最近ゎ全然遊んでなかったから久しぶり!!

楽しかったね♪

本命落ちて落ち込んでるときに元気付けてくれてありがとぉ↑↑嬉しかったよ(●´Д)(Д`●)

面接の練習付き合ってくれてぁりがとね(●´∀`)ノ

まだA未熟だけど、5日の面接までにしっかりやれるように頑張ります!!

ダリンゎテスト勉強大変みたいだね。

何か手伝えることあったら協力するからね━d(´∀`〇)━

だから遠慮なく言ってよ??

本命落ちてすっごくショックで落ち込んだけどもぉ大丈夫!!

まだ終わったわけぢゃないしね!!

もしも、後期受けることになったときのために勉強頑張ります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06200528
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
»  (2007年01月12日)
アイコン画像リサ(管理人)
» 講習 (2007年01月06日)
アイコン画像ゆり
» 講習 (2007年01月06日)
アイコン画像管理人【リサ】
» 受験 (2006年12月22日)
アイコン画像ゆり
» 受験 (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる