久しぶりにドッキュン(照)

August 18 [Sun], 2013, 1:37


よろぶんあにょはせよ&おれんまにえよん^^




二週間ぶリってとこですかね??




とにかくcomebackしましたね^^


EXOさんもVIXXさんもApinkさんも^^←かなりたってますけど^^;




とにかく今はいろんな意味で興奮しまくってますwww



それでは今までの興奮をまとめてみます!!!(過去の事でもいまだに興奮するのがこのWhiteです!!!www)



1.SMTOWN LIVE in TOKYOが今年も東京ドームで開催されますね^^


  去年はまる子と行けなくてまだsmの事を知りたてほやほやな幼馴染と行きましたん〜^^



2.EXO,VIXX,Apinkがcomeback^^


  結構経ちましたけど。。。


  最近はまる子の影響でEXOさんが好きになって❤


  ウギョルの影響でApinkさんも好きになって^^


  とにかく大好きです^^




3.久々の恋が始まりました❤



  恋って言っても1000年経っても叶わない恋ですけどね^^;



  最近は本当に乙女です❤



  みんな共感してくれると思うけど、福士蒼汰君とEXOのカイくんめっちゃ似てますよね^^



  もう最近は久しぶりにお二方を見るとカスミがドゥグンドゥグンなわけで^^



  でもなんか気持ち悪いですよね^^:



  ちょっとなんかこれ以上書けそうにないので画像貼って恋のお話は終わります^^



  




4.高校進学どうしよ〜^^:


  
  マジで決まらないよ〜(涙)



  本当に行きたい高校がないんだもんwww



  本当は歌手を目指してるからそういう学校に行きたいんだよ〜^^;


  ドリームハイのキリン芸高みたいな感じ・・???




  突然ですが芸能高校でも芸能科のある高校でもいいので教えてくださぁい^^



  どんな学校でもいいので募集します^^




 でわでわアンニョン^^



お祭り&お悩み( ・ε・)

July 29 [Mon], 2013, 16:42

よろぶんあんにょん!!!


今日は午前中、学校の勉強会(自習室)に行ってきました(*´∀`)


今日の勉強会で初めて夏休みの宿題の教材に手を触れました←

今までは夏休み始まってすぐに東京行ってたり、帰って来たら帰って来たですぐにダンスがあったり、2週間もサボり倒した塾の宿題終わらすのが大変で...←言い訳多いね(涙)

言ってみれば暇っちゃ暇なんだけどねwww

夏休みは休むためにあるもので、勉強するためにある訳じゃない!!!

っていうのを、先生たちにも分かって欲しいですねwww


まあまあ、ぐちはこのくらいにして本題に入りましょうか??


タイトルは「お祭り&お悩み」ですねー


お祭り→

おとといくらいかな??


隣の市で花火大会があったので、まる子と一緒にいきました!!!←ちゅうかまる子って久しぶりに登場したねwww

最初は人が少ないから楽だったんだけど、時間がたつにつれなんじゃこらってくらいの人、人、人!!!

噂によれば毎年約8万人くるとかどうとかwww

私の住んでる市が人口5万人位だから...www


まぁ、そんな感じでいっぱい笑っていっぱい食べて楽しみました!!!

まとめてサジン載っけます?





食べ物→


まだあるけどもう載っけれないんで、また載っけますねー( ☆∀☆)



お悩み→

最近は些細なことですごい悩みます。


親とかおばあちゃんとのケンカも絶えないし、

なんか友達関係も複雑だし、

いままで気にしてなかった脳みその記憶力がヤバイ感じだし、

夏休みは嬉しいけど嫌いだし、

オーディションも今さら後悔し始めるし、


なんか頭のなかがいっぱいだよー

たまには記事で相談するから、よろぶん慰めて←

以上で最近の出来事紹介しました?

あんにょん!!!

いざ、オーディションへ!!!!!!!

July 22 [Mon], 2013, 11:41
よろぶん、あんにょん(^o^)


前記事の続きでーす!


20日→

この日はwhiteの待ちのぞんだSMentertainmentのGLOBALAUDITIONの日〜、


なにげにあんまり緊張してなかったよムフッ(*´∀`)

オーディション会場は109を正面から見てふたてに道玄坂があってそれを左の方に上がって行ったらあったー( ´∀`)


会場であるビルに入ってエレベーターで上がって扉が開いたとたん、


長蛇の列www

マジビックリした、


whiteのなかでは、多くても100人くらいだろうと思ってたんだけど、同じタイミングで来た人とか、もう終わって帰ってる人とか見たら、ざっとみ300以上は人が居て、

そこまで緊張していなかったのに、急にドキドキ(´・ω・`)


受付みたいなのがあったから、そこで名前、住所、電話番号、身長、体重とかいろいろ紙に書いて提出したら番号のついたシールをもらって、用意されてたイスに座る、、、

みたいな流れだったー、

一部の会場の様子を写メったらまさかのめっちゃブレたみたいなwww




そんな感じで自分の出番まで2時間??くらい待って、

「〇番から〇番の人は後ろの方に来て、並んで下さい。」

ってアナウンスがかかったんだけど、

アナウンスした女の人に限らず、スタッフさんの9割が韓国の人で、かたことの日本語が凄い可愛かった(о´∀`о)

そのあとは10人一組になって、二組ずつ審査部屋に行って各部門のものを披露するって感じ( ´∀`)


white達の組も部屋入りして、横一列に並んでて番号の若い順から

自己紹介とか一切無しで、一台のカメラがあるから、カメラ目線で歌う曲のサビだけ歌うって感じ( ´∀`)


whiteの番号はA229だったから前の人の歌うのとかを聞いてたんだけど、凄い上手い人が居て、ちょっと動揺した(..)

whiteの番が回って来たとき何かが弾けたように一気に緊張が無くなって、凄いリラックスしたから、本気で歌っちゃろーと思って頑張って歌った!!!!!!!


勘違いだったら恥ずかしんだけど、

whiteが歌い出したとき、今まで他の人が歌ってるときは書類を見ながら審査員の人が聞いてるって感じだったんだけど、

whiteが歌った瞬間、他の組の人も審査員の人も同時に見てきたから、歌いながら凄い緊張して、でも気にせず歌い終えたwww

そんな事があったから凄いオーディションには手応えがあった!

ちょっと悔いが残ってるけど、落ちても満足って感じ( ´∀`)

人生初の会場でのオーディション、いい感じに終える事が出来ました

落ちても、それと引き換えになんか勇気と度胸を貰えた気がするなー(*´ω`*)


みんな!!!!!!!オーディションが受かってるよーに祈ってて!!!!!!!


あっちなみに歌ったのはAdeleっていうアメリカ??の歌手の人の「rolling in the deep」って言う歌を歌ったよん( ^∀^)

K-POPSTARってう韓国のオーディション番組で、前にイ・ハイとパク・チミンが歌ってた!


興味がわいた人は聞いてみてーp(^-^)q



そんな感じでオーディションの記事は終わりまーす!

最後にもう1つ記事書くから見てね〜(*´∀`)


バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:White
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年
  • 現住所:山口県
  • 趣味:
    ・ダンス-K-POPダンスコピー
読者になる

よろぶんあんにょんはせよ!!

ぴょんてよじゃWhiteいむにだ〜

SMさんは神様的な存在ですwww無いと困るような...空気ですねwww

そし...ティファニーあんどヒョヨンちゃん
SHINee...オニュあんどテミンくん
EXO...ベッキョンあんどカイくん
Apink...ナウンあんどウンジちゃん
INFINITE...エルあんどソンヨルくん
SJ...ウニョクあんどイェソンくん
VIXX...レオあんどラビあんどケン

しくり、あいゆ、ティアラ、CNBLUE、いはい、TEEN TOP、BIGBANG、、、ちょあよー♥♥♥

いっぱい絡んで〜♥

よろぴこ❗
最新コメント
じうん
» 久しぶりにドッキュン(照) (2013年08月24日)
w0528
» ダンスのイベント〜(о´∀`о)ノ (2013年08月24日)
ピーナ
» 久しぶりにドッキュン(照) (2013年08月18日)
じうん
» お祭り&お悩み( ・ε・) (2013年08月06日)
じうん
» いざ、オーディションへ!!!!!!! (2013年07月23日)
皐月
» いざ、オーディションへ!!!!!!! (2013年07月22日)
てみん
» テミンせんいるちゅかへよー!!!!! (2013年07月18日)
YuKorea♪
» 少女時代 画像集 第11弾(ティファニー) (2013年07月02日)
てみん
» My せんいる^^❤ (2013年06月19日)
てみん
» 最近の〇〇 part7 (2013年05月19日)
みかん
» My favorite(^^)/ (2013年05月06日)
みかん
» 最近の〇〇 part6 (2013年05月06日)
みかん
» VIXX 画像集 第1弾 (2013年05月06日)
てみん
» VIXX 画像集 第1弾 (2013年05月05日)
るぃ
» VIXX 画像集 第1弾 (2013年05月05日)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着