死ぬ死ぬ死ぬ!え 

2005年10月24日(月) 17時52分
  あっちゃんと初めて
会話UてUまった!

やばいよ-!死ぬ!まあメ-ルで告ってUまったわけで(*´Д`*)爆死
んで気まずいかな-って待ってる時わ不安だったんだけど
会ったら すっっっっっっごい良い人だったああああああ(*´Д`*)萌え
そんで-うちん家の前でお話UUとって- いろんなピンチと戦い(?)
そこらへんを2ケツでグルグル回ってた★(*´Д`*)爆笑

もおおおおおおおお楽Uすぎたああああああああああああ(*´Д`*)
あっちゃん大好きですわ!(*´Д`*)萌ええええええええ
めっちゃ話やすかったU 言ってることおもUろいU最高★(*´Д`*)

あっちゃん(*´Д`*)萌

そ-ばにい-て-愛する-人♪ 

2005年10月19日(水) 16時07分
昨日ちゃんと諦め⊃けなきゃY君にもあっちゃんにも
失礼だと思ったから・一緒に帰んなくてもいいよってメ-ルUた。
正直一緒に帰っててもなんとなく気まずくて後ろめたくて。

でも30分たっても返信こなくて どうなんだろって思ったら着た。
「ごめん○○に色々気ぃ使わせてたね
実わおれも最近思ってたんだよね。だからそうUようか。
でもね おれ○○を乗せて帰るの嫌じゃなかったU
一緒に話Uててホントに楽しかったよ^^」

このメ-ルみた瞬間 涙止まんなかった。
断られるって分かってたけど いざ別々にUようって
思うとすごい寂Uくて。最後まで傷⊃かないように
気ぃ使って一生懸命考えて出Uた答えなんだなって思ったら
ほんとに申U訳なくて・半端な気持ちだった自分が嫌になった。

これからもメ-ルUていいって言ってくれたU。
ほんとにどこまで優Uい人なんだろうなって思ったよ。
好きになって良かった・会えてよかったって心から思うよ。
ほんとに今までありがとう。 大好きだったよ。

最近雨多いね(^、ゝ^) 

2005年10月17日(月) 17時10分




ほんとびみょう(´ー`)爆死 

2005年10月15日(土) 10時27分
昨日は金曜日
ですよ。(´ー`)

いや- 気まずいとは・まさに昨日の出来事ですよ。笑
昨日もま- Y君のチャリで2ケツUたわけなんだけど…
無言多っ
なんでか・最初2分ぐらいず-っと無言。笑
まあ・なんかトレ-ニングとか走り込みで疲れたみたいだけど。
ま-ぢ気ぃ使うってゆ-話よ。笑

最近あっちゃん 少Uはうちの事気にUてくれてるっぽい!え
会うとチラ見Uてきたり(うちはガン見(*´∀`*))
なんかうちらの近くで止まって話Uたり(*´∀`*)萌や〜
好き好き(*´∀`*)<だ―――――――いすき♪゛

今年のクリスマスは誰と過ごす事になるんでUょう。
さ-て これからSたんと原宿行ってくるよ-♪♪゛(*´∀`*)
帰ってきたら・また更新するで-い★ばいび-(*´∀`*)

萌や萌や萌や〜♪゛ 

2005年10月13日(木) 18時30分
最近ほんと
萌や〜(*´Д`*)
ってなる!(?

もうA君・バリ優UいUねぇ★^^照
こないだとか顔文字とカ記号いっぱい使ってくれた!!
ああああ やばい!ほ-んと好き★(*´Д`*)

昨日ね・委員会があってA君見て
委員会終わってKと帰り道一緒に話Uてたら
A君らが通って・ガン見された(*´Д`*)
そんで・Kん家よって・うちん家いって
塾行く予定だったから・Kん家から2ケツUてたら
A君キタ-(゚∀゚)-!

中間テスト結果発表! 

2005年10月08日(土) 18時19分
  
魔の中間テスト
が返ってきた★

親・Y君・塾の先生やら・いろんな人に
400点以上とる!
と宣言Uたおいです★果たUて・ど-なんでUょうカ?

結果が知りたい人わぜひ追記へ!

部活出てきた-!ひぃ 

2005年10月06日(木) 16時49分
2ヶ月ぶりに
部活出た★爆

Mちゃんと2人でめっちゃ久Uく出てきた!
一緒に帰ってる子に部活出るカら帰れないってゆ-たら
辞めてなカったの!!?
って言われたカらね!(心の中でわ退部済み★?

やる事ないカら4時すぎに帰ってきたけどね。
今度試合あるんだけど・うちとMちゃん出さないで
1年・出すらU-よ★死
そんなんやる事ないに決まってるじゃんねぇ!
コ-トだって1年に使わせなきゃいかんUね!OTZ

ひゃ-いひゃ-いヽ(゚∀゚)ノ 

2005年10月03日(月) 16時36分


今日の朝・放送当番だったカら
い⊃もより5分早く学校へ行きましたヽ(´ー`)ノ
結構無意味だと思いまUた。爆笑
でも歩いてて・なんとなく後ろ見たら

見覚えある姿が
ヽ(´ー`)ノ

まぢ疲れたそ-(´`) 

2005年10月01日(土) 20時17分
久しぶりの更新ですあ*。+.゚(ノ∀`)σ゚.+。*

昨日A君に3週間ぶりにメ-ルしたんよ。
そんで10時20分ごろ送ったんに
なかなか返事来なくて 落ちとったら
11時すぎにやっとメ-ル着たじぇ-い★

「こんばんわ(*^曲^*)久しぶりだね-♪゛テストどおだった!?」
「お久ッ(^O^)テストねぇ…みたいな笑 ○○わど-だった?」

って名前で呼び捨て
*。+.゚(ノ∀`)σ゚.+。*

いつから名前で呼び捨てでしたっけ?*。+.゚(ノ∀`)σ゚.+。*爆笑
前「お前」じゃありませんでしたか?*。+.゚(ノ∀`)σ゚.+。*爆笑
A君にメ-ルしなかった3週間に何があったの?*。+.゚(ノ∀`)σ゚.+。*

そんでうち・A君と委員会が一緒だったんよ。
そんで「委員会一緒だったよね?」って送ったら
「一緒だったね☆ 委員長に立候補しろよ-!笑」って着た!
なんか昨日のメ-ルやばいよ?も使いまくり!爆笑
まあ昨日寝ちゃったんで今日またメ-ル送るよ-*。+.゚(ノ∀`)σ゚.+。*
昨日みたいなメ-ルで今日もくれるか分からんけどね。笑

うぎゃああああああ!なに 

2005年09月27日(火) 22時13分

「小悪魔になる方法」見て
小悪魔になるか(´、ゝ`)え
$新しいコメント$
アイコン画像井上
» 部活出てきた-!ひぃ (2005年10月08日)
アイコン画像ヤマ
» 100個目の記事-♪ (2005年09月21日)
アイコン画像いえもん
» 100個目の記事-♪ (2005年09月20日)
アイコン画像ヤマ
» もしかしたら天才かも!え (2005年09月18日)
アイコン画像ヤマ
» もしかしたら天才かも!え (2005年09月17日)
アイコン画像いえもん
» ない胸がキュンとする え (2005年09月04日)
アイコン画像りな
» 駒大苫小牧優勝! (2005年08月21日)
アイコン画像ちゅえ
» 明日から夏期講習だ- (2005年08月18日)
アイコン画像はっち
» 明日から夏期講習だ- (2005年08月17日)
アイコン画像りな
» 最近姉ちゃんと仲良し。笑 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0619_katchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる