はい! 

December 21 [Wed], 2005, 19:38
はい!塾の先生の口癖デス。

はーぃ、僕もねよく静岡で買い物したりするんだけどー。

おもしろぃょあの人は。いきなり帰るとき


おつ〜


だと●・∀・

こんな話はごうでもぃぃとして。

もぉすぐクリスマスマスだょ

ケーキ買って家でのんびりするつもり。

んー普通(・∀・)

いたって普通(・∀・)


そぉぃゃきのうママさんとママさんがあいさつしてた

いーのか悪いのか。。。

うちのママ恥ずかしくて見せれません

ってカンヂだったし。だいぶバカだから;

まぁどーでもぃぃとして

イブとクリスマスは楽しみねー

クリスマスってだけでワクワク。

サンタさん金ちょうだい

もぉサンタさんとか信じてなぃけんねーーー


ひまだから書いたケドとくに書くことにゃーだぎゃ。

あ。そぉだ。しまむら、うじゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁ

あの笑い声を聞くとむしょうにイライラする。

むしょうにりんごヨーグルトが食べたいモアイです(●´艸`)


あーぁ。リキッドのアイライナーがほしぃ。

白いアイシャドウがほしぃ。

長いマツゲがほしぃ。

二重の目がほしぃ。

付けマツゲとか付けてみたぃしねー(●´艸`)ワラ

マユゲ剃りたい剃りたい剃りたい!!!!




久しぶりんぼー 

December 03 [Sat], 2005, 23:28
こっちご無沙汰(・∀・)

とくに書くことないのでね。

あるっちゃあるケドないっちゃない。

どーでもいい。

死ねばいいのに。笑

あーぁ嫌われてるの知っててなぜついてくるのでしょう。

マヂやめてーーーー。。

ほんとにかえって。ってカンジやひ(●´艸`)

美術逝くとき楽しかったー♪

藤戸先生の授業終わった瞬間

友達と2人で美術室までダッシュしたから。笑

あー楽しかった♪またやろ




女は怖いょ(・∀・)

きゃあ。 

November 16 [Wed], 2005, 17:25
ボージョボーさ━━━━━━━━━━━━ん。

ありがと〜。

うちってほんとよくわかんなぃと思うケド、

くっついたり別れたり。

でも頑張るょ。また。


これってほんとボージョボーさんがいたからだと思う(◎´艸`)

だからたしも絶対いつか知らぬ間に

叶うと思う。てか!叶うし普通に。

叶わなかったらボージョーボーさんコロスょ

うちもこれから自分のこととたしのこと

ボージョボーさんに願うから(ゝc_,・。)

皆のことも



打ち上げ二回目 

November 13 [Sun], 2005, 23:24
今日は合唱コンの打ち上げだったのよん

楽しかったケドーーーーーーーーーー

楽しかったケドさーーーーーーーーーーーーー

うちは夜がよかったや

だってそっちのがテンションあがるぢゃん

ボーリングは(・∀・)

最高で82だったょね低ッッ

低ッッッ

ひくわ〜(・∀・)

まぢひくわ〜(・∀・)

聡の名前のとこがマユゲ

になってたからとりまウケたょねーッ(●ノω`●)))

しかもーゲーセンとこのドラムかなんかのゲームを

きたろうがやってたからね

後ろ姿だけで十分わかったょねーーーー。゜(笑゜ノ∀`゜笑)゜。

とりあえずうまかった

とりあえずきもかった


つかラブandベリーにハマっちゃったから

あれマヂ楽しいからカード集めるしッッアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

次にクラスで遊ぶときは夜がぃーな



さぁーはこぶねに乗って〜●・∀・♪ 

November 11 [Fri], 2005, 16:54
今日は合唱コンだったわーーーーーぃ(・∀・)

@組が歌ってるとき心臓バクバクだったから

一回しか間違えてなぃかな(◎´艸`)

ょかったょーーーーーーー

まぁ賞とかなんもとれんかったケド

うちのクラスだけ誰も泣いてなかったし(*ノε`*)

うち、むぎやとか十字架の島とかさとうきび畑とかも

マヂうまぃと思ったしね〜

C組でビックリだったし

このムカつきどーやって発散すりゃいい?(・∀・)

教えて〜関根ちゃん〜

教えて〜ありさちゃん〜 ハイジ風

まぁやっぱ残念だったケドいっか


てかマツケンときA年でしゃばんな

マヂしゃしゃってるし(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒

りえちゃん最高だょ




けいつ!




連発しまくたかんね

あー楽しかった、あれは

きのう●・∀・ 

November 10 [Thu], 2005, 17:07
きのうかけなかったから今日書く。笑

きのうは、関根とありこと図書館行ってモス行って

食いまくって、叫びまくって、帰ってきた

ほんときのうは叫びまくったな●・∀・

楽しかったしー

また行こうぜ


---------------- 8×キリトリセン ----------------


うひょーーーーーーーーーーー(・∀・)

自分の気持ちがわからん病に、またなった(+_+)

せっかく気持ち固まってきてたのになぁ(*ノε`*)

どうしましょ・・・。


イグアナとくまさん

ある日ー

森の中ー


・・・・・・・さて、どっちに出会ったのでしょう。。

まぁ考えて、様子みるしかないね。

この気持ちはなんだろ〜w 

November 07 [Mon], 2005, 19:08
あーぁ(・∀・) うちは好きなのでしょうか。

ほんと、この気持ちはなんだろ〜だょ(●´艸`)

話せないって厳しいね(*ノε`*)

話せないから気持ちがもっとわかんなくなったら嫌だな〜


---------------- 8×キリトリセン ----------------


てか今日、友達?もぉ違うか(・∀・)

に直接言った(○´∪`)でもうち直接だとなんか

言いにくいんだょねでも今日は結構言った

と思うょ〜。てかあそこまで認められなぃとムカつく

んですけどしかも謝ってこないと思ってたから

びびったしΣ(´Д`*)泣かれると困るっちゅーの

次はありやんの番や(ゝc_,・。)がんばってなw



てか合唱もぉすぐやーん●・∀・

今日結構みんな頑張ってたやーん●・∀・

よしりん最高やーん●・∀・

マヂあの顔は誰がみても笑えるら

ばかうけたし(◎´艸`)wありこの担任最高だね

静岡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! 

November 06 [Sun], 2005, 23:32
↑正しくは自分が行ったんだケド(・∀・)

今日はかすとありことゆりと静岡行ったょぉん

このメンバーで静岡は初ぢゃぁぁぁん(◎´艸`)

途中で雨にやられたケド、

古着屋に居た人はかっこぃぃし

店員さんは覚えてくれてたし

ばか楽しかった

買ったものは

ポンチョ

ジーンズのスカート

ニット帽

トレーナー

サスペンダー

長靴

だてメガネ


だね(・∀・)

ほとんどってか服は全部古着ぢゃん。

かなり古着に頭が汚染さでてます

今日はいい買い物したょ(●´艸`)

ありちゃんもバックとかみつかってほんと良かったよ

かすもクロちゃんがいておめでと(・∀・) 嘘

また古着屋めぐりしたぃねてか


しようね




てか電車でおじいちゃんちに席(関?w)ゆずるとか

マヂうち等イイ仔ぢゃん(*ノε`*)笑

あのカップルはキモキモだったケド(ゝc_,・。)





ひくわ〜


私の頭の中の消しゴム 

November 05 [Sat], 2005, 17:57
今日は秋ゼミの前に、ゆりりりんとしっぴと

映画見てきましたょ(・∀・)

ほんとはめぇこもだったケド・・残念

今度絶対皆で行こう(●´∀`●)

いやーーーーーーーー実にいい映画だった。笑

なんで感動しても涙でなぃのかなーー

映画とかでメッチャ泣いてみたぃゾ(*ノε`*)

この映画見たら恋したくなっちゃった

こんなに自分のコトを思ってくれる人がいたら

最高だょ(●´艸`)

しかも今日だけでカップル何組見たことか・・・・・・・・・・-_-

プリクラの見てもCHUプリばっかだし!

マヂ勘弁して(・∀・) 笑




初メン 

November 03 [Thu], 2005, 23:06
todayは、りえちゃんとゆいかPと

プラネット行ってきたぞょょょょん

3人だケド普通に楽しかった

きよっさんのマネしまくったー(・∀・)

おーぃ。なにやってんだぁ!

最高

道頓堀行って〜食って〜プリクラとって〜

と、まぁいつもと同じカンジかな●・∀・

エンジョイった(◎´艸`)笑


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» はい! (2005年12月23日)
アイコン画像[セキネ}(・∀・)
» はい! (2005年12月22日)
アイコン画像ありこ
» この気持ちはなんだろ〜w (2005年11月08日)
アイコン画像しほ
» しょーもない(・∀・) (2005年10月16日)
アイコン画像しっぴ☆
» しょーもない(・∀・) (2005年10月16日)
アイコン画像しほ
» 五郎ちゃんのここらへんフォーー!! (2005年10月09日)
アイコン画像しほ
» 五郎ちゃんのここらへんフォーー!! (2005年10月09日)
アイコン画像ありこ
» 五郎ちゃんのここらへんフォーー!! (2005年10月08日)
アイコン画像しっぴ☆
» ショッピング♪ (2005年10月02日)
アイコン画像しほ
» ひまちんこ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0619-_ssss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる