かなめぇ 

August 27 [Sun], 2006, 10:46
うちも結局本質的には何もかわってないし進めてないよ

思ってるのうちだけじゃないんだってちょっと泣いた(苦笑)

(^^;) 

August 23 [Wed], 2006, 20:02
回数券買った(・∀・)

財布の中が空だぉ(人*´∀`)痛

今月あと○○円ですごさないと(;゜Д゜)

今月はいいけど来月悲惨やなぁ(ノД`;)

(´・ω・`) 

August 23 [Wed], 2006, 11:03
やってる事がみんな空回りしてる(´・ω・`)

うまくいかない

忘れないで 最後君に言った言葉は嘘じゃないよ 

August 21 [Mon], 2006, 13:05
人間ってそんな簡単に忘れられる生き物じゃないんよな
本当に大切なモノはすぐ忘れるのに

色々現実逃避したいから近々・・・といってもテスト期間が終わったら
どっか行ってきます

とりあえずすれ違う人が自分の事を知らない人だけの土地へ行きたい

いや、うちの事大事に考えてくれてる人達がいるここも好きなんだけれど。

ちょっと現実逃避してリフレッシュして帰ってこようかと 笑

お金ためないと(人*´∀`)(まずそこ

ルビー 

August 19 [Sat], 2006, 19:38
んで家帰ってきたらこれもろた

最近ネックレス欲しい欲しいうちが言うてて思い出したらしい
かなり前にもらったらしいんだけど本物なんだって(・∀・)

絶っっっ対無くすな言われた(;´д`)(笑)

気を付けます;

新ユニフォーム2 

August 19 [Sat], 2006, 19:14
動きにくいし(;゜Д゜)

絶対前のがよかった(ノД`;)

これ一番似合わない自信あるよ;
でかいし_| ̄|○

新ユニフォーム 

August 19 [Sat], 2006, 19:11
もらったんだけど似合わなすぎ(;゜Д゜)

なんか 

August 14 [Mon], 2006, 10:05
歯ぬかれる夢みたわさ(;゜Д゜)

目覚めは最悪です_| ̄|○

起きて歯を確かめたさぁ(ノД`;)

(;゜Д゜) 

August 13 [Sun], 2006, 16:00
誰かさんが嫌いなトマト(・∀・)

の100%ジュース(爆)


おばあちゃんの手作り(笑)

意外にいけたΣd(`∀´)(笑)

*** 

August 13 [Sun], 2006, 15:51
(・∀・)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0619-1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる