久々です。 

April 13 [Sat], 2013, 21:57



ぽ\(^o^)/

久しぶりすぎる!きっとだれも見てないし
わたしも把握しきれてないよ\(^o^)/笑


さいきんは…自由に生きてます!
いや大学たのしんでるの(*^^*)

看護科はやっぱ忙しいときは
しぬんじゃないかってくらい忙しくて。いやほんとに
わたしも2年になって、今日新1年生の歓迎会的なのがあってさ〜
いやーもう2年か!先輩か!ってなったよね。
時が経つのは本当はやくて、もう今年で20歳なんだよ!やば!はや!笑


けど2年前期は、時間割的に楽ちんで
遊べるので存分に遊ぼうかと( ^ω^ )笑
忙しい忙しいって、忙しくしてるのは
いっつも自分なんだよね、私の場合。





いま、髪の毛あっかるくて明るくて。
看護科やっぱ真面目な子多いから
目立つ目立つ。しかも悪目立ち。笑

そろそろバイトにも影響でてきたので
暗めにしようかと(´・_・`)
高校の子とかに、変わったねー!
とか、言われるんだけど、

髪だけやん。いや髪だけやん。ってな。笑





小学校から、仲良かった子がアメリカいっちゃうんだって。寂しい!何のために東京かえるの?わたし!笑。ってきぶん!
だけどそういう行動力あって努力してるとこが好きだから応援する!がんばれ!

そのことディズニーいったの!このまえ!
たのしかったなー( ^ω^ )





あと東京かえったとき、マフィンさんにあいましたー(*^^*)二宮会したの!たのしかった!


さ!ねる!笑
次の更新まで!サラバ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐、東方神起、YUI、いきものがかり、ふぁんもん
    ・お笑い-レッドしあたーだいすき∩^ω^∩
読者になる
\ あらせん /

ってことで
嵐ファン⊂(^ω^)⊃

二宮担当やってます
副担は智くん

けど基本めんばー皆すき!

よろしくお願いしまーす\(^O^)/

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち
読者になる
ともだち・ブログ
最新コメント
アイコン画像大野ゆい
» おっぱガンナムスターイル (2013年01月03日)
アイコン画像ずっひー
» おっぱガンナムスターイル (2012年12月21日)
アイコン画像MSK
» おっぱガンナムスターイル (2012年12月20日)
アイコン画像*れい*
» ぴやー! (2012年12月14日)
アイコン画像MSK
» ぴやー! (2012年12月13日)
アイコン画像MSK
» きゃんでぃーきゃんでぃー (2012年11月05日)
アイコン画像*れい*
» きゃんでぃーきゃんでぃー (2012年11月05日)
アイコン画像ずっひー
» 衝動買いの嵐!!! (2012年11月01日)
アイコン画像ゆにくそ
» 衝動買いの嵐!!! (2012年10月30日)