★ご飯★ 

2005年10月30日(日) 22時55分
今日はおじいちゃんおばあちゃんと焼き肉♪が焼き肉あんま食べてないやつ(笑)
帰り親父が自動販売機でジュースを買ってと言われて買いました。で釣り銭ないけど見たらね、入ってたの(´ω`人)ラッキーだわ( ̄m ̄*)V笑



☆砂愛梨☆
頑張って気にしやんとくわ(>_<)
つか、めちゃ覚えてんで(((o*′∀`)o ジャニショの目の前のとこで昔プリ撮ったりしたよなぁ( ´艸`)笑
懐かしいわ〜(#´ー`#)そう考えたら私ら…ヤバイもう若くないな(笑)
つか名古屋はどうなった?

 

2005年10月29日(土) 21時44分
はぁ〜3(-_^;)なんかもう嫌や↓
どうしよう(o′Д`o)
今日は砂愛梨と遊ぶだけの日にすればよかった(>_<)それやったら楽しかった日で終わったのに……

損… 

2005年10月28日(金) 23時38分
今日は久しぶりに面接に行った往復900円かけて(笑)しかし行って損だよ…もし受かっても断わるし…週5はいいよけど1日5時間って…少なすぎやろ(¬ε¬)
また月曜から探しますよ!!!
もう探すのも疲れたわ…笑
まぁ面接も適当にしたから受かってないと思うし(笑)

今日は花男見た♪
やっぱ面白いなぁ(((o*′∀`)o
クルクル松さん(笑)
来週いよいよお姉さん登場でかなり楽しみだわさ!!!

後、和くんいずこへ?(´`;)?
でも待ってま〜す(*≧∀≦*)

え(ToT) 

2005年10月15日(土) 3時26分
和くんのゲーム日記を見て(毎日見てるけど…笑)それからテンパってます(;゜∇゜)笑

かなり身内ネタだわね(笑)

あいた〜ヘ(><#)ノ 

2005年10月07日(金) 23時55分
やっちゃった?↓↓↓久しぶりの更新ですm(_ _)mかなりサボりすぎだっての!!写メも久しぶりにUPしたけどよ(・∀・;ゞ対したこたないけど(笑)
一昨日は砂愛梨が泊まりに来ましたヾ(=^▽^=)ノなんか新鮮やったなぁ(*´▽`*)ヲタや今後の事など話せたりと私は楽しかったよ(*^∀^*)またいつでも泊まりに来てね(*ゝ∀・*)
今日は高校の時の友と遊びました(●´э゜)なんか○○○ラークで昼御飯食べて3時間ほど居座りそれから新しく出来たゲーセン行ったけどいまいちιもぅ行かね〜よあんなとこ(笑)もう金欠にもほどがないよ!!!早く仕事見付からないかな(o′Д`o)探してんだけどなかなかないんよなι
でも諦めず今月中には必ず見付だしてやる(≧ω≦)

☆砂愛梨☆
考えすぎもあかんよ!?たまにはまたカラオケにでも行って発散しまほぅ(*ゝ∀・*)
まぁど〜しても考えてまうけどねf^_^;
お互い説得するぶんは同じやから頑張ろうね☆
私もいつか話すつもりだし、その前に行動をしちゃう予定だけどね☆私の場合時間がまだ先にとなることだから強く言えないけど…砂愛梨が前に進もうと頑張ってるなら応援もするし見守るからさ☆

★東京★ 

2005年08月21日(日) 7時53分
朝つきました
とてもお疲れモード全開です(笑)
でも楽しいわ遠征は
けど、今またマンキツに来てて後30分ぐらいで出なきゃなら
青春安くていいけど結構疲れるわ
久しぶりの東京は嬉しいけどね
これからお世話になる方どうぞよろしくです

肩こっていたいわ〜

さあり
秘密歌ったとかマジうらやましい早いやん歌うの(笑)
名古屋は本間に最高やったよ
また今度ヲタトークしよな
そして何か言うことあってんけど忘れてもたわ(笑)

★ぴろぴま笑★ 

2005年08月19日(金) 23時46分
行きました〜10時間ぐらいの移動でした
ついたその日はホテルでもう寛いで次の日はコン前に原爆見てきました
やっぱりいろいろと思い知らされるべきものがいっぱいあるなと思いましたね
そしてコンへと…今回は今のとこスタンドばかりです笑
でもいいのさ嵐を見れるだけで充分
広島は和くん一人テンション高かったね
広島も楽しかったよ
結構ハードやけど…笑
またまた会ってくれた方ありがとね

★名古屋★ 

2005年08月17日(水) 22時33分
昨日から青春18で大阪で友達(翔担)と待ち合わせして名古屋に行った
名古屋について時間があったからマンキツに行ったらしばらくしたらめまいが…って思ったら地震だったからびっくりだったよ
そして姉に迎えに来てもらい家でくつろいでから初名古屋コンに行った
その日の夜はスタンド30列やったけどおもしろかった
次の日の@部は私は相葉担の友人と入りそこもスタ29列だった(笑)けど、トロッコで翔ちゃん来たが和くんは逆側だった
A部は昨日と同じく翔担の子とまたもう一人翔担の子と入りました
席はスタの最前でもう最高でした和くんめちゃ来たしなんたってDaysはもうやばかったやられました
一応大野君にタッチもできたし満足です
名古屋公演楽しかった会ってくれた方ありがとう
名古屋会場は姉の家からで10分ぐらいで送り迎えしてもらえてラッキーでしたあんがと姉夫婦

まただよι 

2005年08月09日(火) 18時34分
放置しすぎましたm(_ _)m

はい、今日は福岡コン♪盛り上がってんだろなぁ(*´▽`*)
昨日はサァリと夜ご飯食べに行った(・∀・)いや〜結構喋ったよなぁ♪ヲタ話まだまだ話たいわ(笑)あ、次はお泊まりできたらしまほ(*´▽`*)でも来年からハードですから9月にでも(*・∀・*)
たまには泊まりに来るかい(・_・?)笑

今日は広島チケットが届きました(*^_^*)でも私のは開けれません(笑)開けるのは会場ついてから☆それまでお預けです(ノ_・。)
で、リアクションはどうですかわかりませんな(´∀`)ある意味面白いかも(笑)
1部は連絡待ちでつ(◎o◎)
後は代々木13日までだな☆
来週からいょ?名古屋ツアーだわ(〇´▽`〇)

明日からバイトι4連休は早い(>_<)つか今週で終りだわ(*´д`)
早いなぁ( ̄ε ̄@)



とてつもなくPC欲しい(>_<)
でも買えん↓↓↓

☆マルシア☆笑 

2005年07月30日(土) 17時27分
って事で嵐27日1部行ってき参りました♪始まって本間泣きそうやった(>_<)やっぱり嵐は最高!!!ステージ構成にはビックリだし席もちょいといい感じやったやん(*´▽`*)サァリ☆
和くんのソロマディ可愛すぎ(//д//)ヤバイ(*///∀///*)
大宮マジおもろい!!最後は∞も来てくれたし(*≧∀≦*)
なんか最後のoneの言葉しみて泣けるね(ノ_・,)
サァリたんミラクルは微妙だわ(笑)
次は名古屋でミラクル起こせるよう頑張ってくる(*ゝωく*)
つか昨日のサァリのメールにはビックリだよ(笑)

大阪でお世話になったかたありがとう(〃゜∀^〃)

今日は髪予約しようと電話したらいっぱいだった(;_;)早く切りたいよ(-o-;)
どんな風にするかは決めてましぇん(笑)

今月初の日記ι放置しすぎてすみませんm(_ _)m←って誰に謝ってんだ!?笑


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像砂亜璃
» ☆成人式☆ (2005年01月18日)
アイコン画像砂亜璃
» ☆筋肉痛☆ (2004年12月13日)
アイコン画像砂亜璃
» ☆赤穂☆ (2004年11月19日)
アイコン画像砂亜璃
» ☆…A☆ (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0617gnetl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる