これは 

October 02 [Tue], 2007, 0:46
なんて言えばいいのかわからないな、心理ゲーム?(ちょっと違う
バトンの方がしっくりするかな?
以下、隠しでやってます。

毎日聞いてるっつーの 

July 27 [Fri], 2007, 3:04
もう何と言っていいやら…。
ダンサー・ちっく、って何だい?ばーちょn…
サッカーそんなに詳しかったの?がうt…。
もう言葉にならない気持ちで一杯。
7.25はベスアク記念日でなく、ババガウチ記念日ですよね。
けっこん記念日。
改めてそう思った。
祝電を送りたいです、どこに出せばいいですか?
後数時間でドリライ4解禁ですが、それにもこんな萌が詰まってたらどうしよう。
取り敢えずそんな事態になったら、泣きたいと思います。
期待しすぎると辛いから、ほんのり程度に。
しかし私、確実に24日から精神力をがっつり削られています。
萌えすぎるのも危険だって、身を持って知った。
ババガウチにぼっこぼこにされてます。
こんなん続いたら、マジで身が持たない。
持たないけど、

いいぞもっとやれ

ちょ…っ 

July 15 [Sun], 2007, 2:10
ピュアボで舞台とか、ちょっ、待…っ!

DVDも出ますよねー
お金はどこから捻出しろと?
BBがいる時点で確実に観に行きたいですよ、ばか!
しかし予想以上に活躍の幅が広がってきてるなぁ…。
CDも噂をちょこちょこ耳にして、マジでか、と言う気持ちに。
羽ばたいてくれるのは嬉しいけど、まずは夏のミュをよろしくお願いします。
ピュアボが仲良しなのも嬉しいけど、各校が仲良くしてるのがもっと観たいです。
もう立海とか立海とか立海とか。
もっと立海の映像が欲しいよー。ドリライのバクステが楽しみだったり怖かったりしてます。
王子様一杯だからね…!
取り敢えず、皆体に気をつけて頑張って欲しいです。うん。

今日の感想 

July 13 [Fri], 2007, 23:28
ませーがいてくれて、本当に良かった。

これに尽きる気がする。
しかし2人きりでもやるんだね。それにびっくり。
いつもと違ってまったりしてて、声が被ることも無く(笑)これはこれで新鮮で良かったです。
我が家では「駄目なお姉ちゃんとしっかり者の弟」だったね、という事で話が纏まりました。
しかし王子は本当にマイペースに喋りますね。聞いててほわっとする。
デートプランの二人が可愛すぎた。
ませーちゃんはきっちり決めたいんだな…(笑)可愛い。
デートでショッピングは恥ずかしいと言う王子。
え、今更何が恥ずかしいの…?
初デートだと何話していいかわからないから、映画。という意見は可愛いなあ。
映画なら、見終わった後その話題で持つものね。
観覧車は夜がいい!と言うませーは本当にロマンチックだな…!可愛い。
もういっそお前たちがデートしちゃいなよ、と思いながら聞いてたよ(笑)
二人とも、頑張ってくれて有難う!
…と、思ってたら。

はいはいBBが来たよー!!!(けいちゃんも)

行き成りうるさくなった!!(笑)
一気に食いついたのは言うまでも無いです。
いい質問来たね!夏ミュについて!
歌…?え、ちょ、歌って何!?
全体で歌うのではなく、何かD1でお歌とかあったりするの…?(がっつり食いつく)
ベンチで暴れます、ってお前の役所は紳士だよ!!(笑)
KYにKZ…うんうん、そうだね!(笑顔)
他にも王子のダーツにばっかじゃねーの?とか。
ラッキーガールのSPとして登場しようぜ!とか。
やだやだこれだからー!とか。
キンコロカンコロとか(笑)
いちいち美味しかったです。有難う…!

もうすぐ 

July 13 [Fri], 2007, 1:11
ばばの写真集が出る…!
チラシやビジュボやらでちらちら見てるんですが、その時点で息も絶え絶えです。
あんな美しい男子がえんえんと写ってる写真集…何だその兵器。
和装大好きの私にピンポイント、寧ろど真ん中レーザービーム!な浴衣写真が一番怖いです。
見た瞬間、目が拒絶するかもしれない(美しすぎて)
お誕生日イベントの時に本人もお気に入りだって言ってたし、ビジュボに上がってた写真もひどく良い仕上がりだったので、すっごい楽しみ。
でも勿体無くてちらっと眺めたら閉じてしまいそうです。
てか、ワープさんは発売日より早くに手元に届けてくれることがありますよね…。
正直、今日明日に来るんじゃねえかとドキドキしてます。
心の準備しないと、本当に無理だから!

7月はガウチの写真集もあるし、とにかく楽しみが多いです。
なちゅらるも予約したよ!けんとの笑顔はいつだって女優だな…!

タイトルが 

July 10 [Tue], 2007, 1:43
いやらしくて噴いたよ、ガウチ!
以前のブログで髪色をヌイたって表記された時も、ちょっお前…!と思ったもんです。
勝手に思ってる私が悪いとわかっているのですが、思わず突っ込みたくなる。

そんな彼が大絶賛のベスアク。
やっぱり「自分を信じて」が作詞したやつかー笑。
もう楽しみで仕方ない。
どんな寂しがりなにおーたんなの。もしくはナイフの様なにおーたん?(触れたら怪我する)
サマーブリーズも気になります。
82で夏歌…!
夏らしく爽やかなのか、それともあの二人だからクールなのか、もしも罷り間違って甘酸っぱかったら
どうしよう…!
これだけでご飯食べれます有難うございます。
ハモりんぐとか、息(意気)とか、
本当お前…ここに正座しなさい。
話を存分に聞いてあげるから!
そんな気持ちになります。
後、まさかのDOM。
歌って良いのかい、DOM。
黄金で無いのに…でも正直すっごい嬉しいです。ヤッタネ★★
明日の解説も俄然楽しみだよ…!

新年あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 14:49
元々ミュは大好きでしたが、立海になってから箍が外れ始めた昨年。
そして立海ミュにどっぷり浸った年末…。
寝ても覚めても立海のことばかり。
自分の好きな学校のミュって違う…と今更ながらに実感してます。
そんなわけで、思い余ってミュ用のブログです。
主に立海の子達の話題で一杯になると思います。
思いのままに吐き出していますので、不快な発言があるかもしれません。
ご注意下さい。
べーこんとれたすな話題も飛び出ますので、お気をつけ下さい…。
ミュでも私、82でした…。ちなみにBBに夢中です。

では、今年も宜しくお願致します。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:萢花
読者になる
ミュが大好物。
BBが好きです。
たるんだ発言が多々飛び出すブログです。
ご注意下さい。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる