萌えるゴミ 

2007年07月26日(木) 23時12分



21・22日とLiveお疲れさまっっっッッッっした!!!!

まさか関東2Daysとは思って無かった。
前半はアルバムだったので探り探りの中最大限に暴れました。
なので爆発したのかアンコからはもはや人間の動きをしてなかったと思われます。笑
そんな俺に付き合ってくれた1日目の魅主玖さんSpecial Thanks!!

土下座で通路乱入してびょいんびょいんしてましたのは俺です←


でもね一日目は二日目があるせいか
それとも俺の周りだけだったのか
アンコール時前4列ぐらい皆着席。
楽しみ方は人それぞれだと思うので悪いとは言いませんが
悲しかったのは事実。
コスさんも居ましたがあまり暴れずアンコールも言わず終了後即行化粧直しという事実を目撃。
Liveに来たのかコスしにきたのか…おれにはどっちともとれなかったですね。
Live後はやはり回りでぶつかってしまった人に謝ったり楽しかったですねと言ったりする事が多いのですがそんな言葉も言う必要も無かったね。
後ろを向けば男性人が座って居たのですがアマ盤の麺さんかな。
フライヤー配るんに来てLiveも見に来たんだろうけど
終わったら席はゴミだらけ…そして一目散に外に出てフライヤー渡し。
そういうの全部頑張ってるなって思ってもらう派なんですが
本当今回受け取らなかった。



と周りに目を向けると怒りの部分が多々ですが
ガゼットさん部分に非は全く無かったのでLive自体は最高でした!!


2日目もそこまでセトリは変わることなく
でも赤ワン無かった…。
ディスコあったからノリノリやったけど♪
ポロリしたけどいいや別に。←!?
いやはやのりすぎて乳首出したのこの俺。←!!!!
まぁ…いいやん?暗いから見えやんて。笑顔

やっぱりアンコール座ってる人がチラホラやったけど
両サイドの人は神でした。笑
始まる前からお願いしますとか一人な俺に声掛けてくれて
Live中も目が合えば微笑んでくれて
終了後もお疲れ様でしたと言葉を貰い。
1日目の雰囲気があったので本当2日目もこんな感じやったらどうしようという
不安がかなりあったので泣いてしまいました。
それも半端無く号泣で…。
スタッフさんにも大丈夫ですか?といわれタジタジやわ。笑


本当にガゼットが大好きです。
ここには書いてない裏の怒りな部分もまたあるのは確かですが
ガゼットさん事態には裏切られてないのでもう良いです。



次のLiveも頑張るぞー!!




一人参戦の多い俺やけど
いつか大好きな皆と参戦できればなって思ってる。
皆で箱とか行って円陣組もうぜRockers!!




コメントレス


玲窺

バトンThanks!!
てか会うぞ!!

また話し聞くな?
俺も色々聞いて貰おう。

だって俺等兄弟じゃん?


魅ップル


リンクまたしとくなー?
ライブお疲れー!!
また行こな??

急に光がはねかえってきて眼が見えなくなった 

2007年07月12日(木) 17時19分


昨日3時半くらいまで愛方と飲んでたので
眼がショボショボして眠いです…。
たこ焼き食べてたしね。笑


愛方と一緒に海野先生にも悶えてたvv
もー二人でゴロンゴロンし禁止用語言いまくり。笑
乙女じゃなかった!!!!


魅ップル!!
ヒデが凄く好きなんだけどコスは啓太したいんだ!!←…
あっ僕もブログリンクしていいかな??






俺凄くメル止めてるコトに気づいてきました←
玲愛さんとか久しぶりに会えるのにとーめーてーるー。白目
ききき今日中には返します!!



チケットの事でもメルしなきゃな人が居るし…。




と今日はあまり書くことが無いのですが…。
突然ですが常識と礼儀の違いって何だろうとふと思いました。
あんまり違い分かっていないけど礼儀無い子は好きじゃない。
親しき仲にも礼儀ありだと思うし。
俺こんなだけど何言われても平気なわけじゃないですよ。
別に何とも思ってないふりをしますが少しずつその人の事が嫌いになったりします。。。
自分の知らないところで自分も礼儀をわきまえていない事があるかもしれないけど
いやでもあんまり壁を作りたいわけじゃないんだよ?
ただね言葉とか雰囲気とか選びましょうって事だよね。


色々おもうことはあるもんだけど
中々難しいものだね。



コメントレス


玲窺へ

ぉぉおおぉおおおとうとおぉぉぉおぉおおお!!
バトンやっといてなー◎
夏休みなったら遊ぼな?

商品開発!! 

2007年07月06日(金) 20時53分



昨日拍手の画像作りすぎちゃって。
余った画像。笑


あなたの商品企画という名のものがあったのでやってみたら
俺はこんな商品にされました。


商品名
「おいしいあきら」
…おいしいって明らか食べ物になった!?


キャッチコピー
搾りたての味をあなたに
俺は…搾られるのか!?焦



種類別名称:牛乳パックにしか見えないのだが、中身は18歳の女性(人間)
俺って四角いの?


商品名 :おいしいあきら
もうちょっと商品名考えて欲しかったな。。。


原材料名 :優秀だった思い出今は!?
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美生きやん!!
人のアドバイスを聞かない頑固者ちょっ聞きますよっ
僅かな過ちへの謝罪
透き通るようなお肌そら牛乳ですから。笑
糖分
着色料(青白色5号)

賞味期限: 人間としては後、83年くらいです。
異性の対象としては後、46年くらいです。 結構対象視されるねー笑

保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後話かけられやんの!?

開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 あきらの父と母
今から約18年と数ヶ月程前、和歌山県のとある一室において(以下略) 何でここだけリーアールー?



使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには和歌山県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
確かに子供の手は届かないところへ。
そしてまぁ適度に食べ物を
和歌山県はまぁ別に帰らなくても。ぁ
太陽の下は嫌←





「おいしいあきら」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、18歳の人の57%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1617個

一個いくらなんやろ。悩
誰かかってくれるやろか…おいしいあきら。笑




こんな感じやったよ。


拍手レス

この前は勝手な事聞いてすいませんでした><
サンへ


いえいえ大丈夫ですよー。
気にせずまた拍手押してやって下さい◎


わー拍手更新されてる(*´ω`*)これからも運営がんばってくださいサンへ

わー拍手ありがとうございます!!
はい!画像など早くUPできるよう頑張ります挙
是非また遊びにいらして下さいね◎




わーぶらっくじゃぁぁああっくかかった。踊

何も記されていない続き 

2007年07月01日(日) 20時42分


↑ネタ盤パート。笑

実際vo.翠 Dr.めいですがね。
2泊泊まってるときにこれからのこととか…熱かったな俺等。
うん…深くは二人が知っている。



ゲームやってTV見てライブDVD見ながら夜を明かしました。笑
1日目は俺も色々なコトがあり…めいがいてくれてよかったよ。
部屋に不自由はないんですがお風呂がありえないくらい小さい!!
さすが昔の家だね。苦笑
そのお風呂に2泊目は一緒に入りました←
俺等どんだけ仲良しだよ!?
お風呂のお湯が溢れかえってましたねめいさん。笑


2日とも翌朝の6時頃までわちゃわちゃしてたんで只今時差ぼけ中な翠氏!!


がーんばーれ!!

拍手レス


今回リアルタイムの方での日記を読んでの拍手を下さった方3名様に大変勝手ではありますがまとめて返事させて頂きます。
ご了承下さいませ。
質問内容が似ていた為ですので。


Q彼女さんが居るんですか??
Q元彼女さんと寄り戻されたんですか><
Qすいませんっっ日記見て気になってしまって…。誰かとお付き合いなさるんですか?

A.拍手ありがとうございます。
今付き合ってる人は居ないです。
確かにリアルタイムの日記での言葉は恋愛関係でしたが
結果的に今誰ともお付き合いはしていません。
それから元彼女とは連絡も取っていないでの今後はそちら関係のコメントは控えて頂きたいです。
俺がでは無くて連絡も取っていないのに勝手にサイトに話題が上がるのは
相手にとってあまり良い気分はしないかなと思う俺の勝手な解釈です。
がご理解いただければと思います。
そんな感じですはい。苦笑


6/30

サイト更新しないんですか〜(・_・、)サンへ

すいません!!頑張ります!!←全くだ
とりあえずTOP変えてみました。
拍手ありがとうございました!!



本当がーんばろーっと。

バトントン 

2007年07月01日(日) 19時43分




玲窺からのバトン!

Q1あいつの名前は何ですか?
俺の弟タマキング!!←!?

Q2あいつとならヤれますか?
あいつマックで兄ちゃん勃ったー!!って言いやがった。ぇ

Q3あいつとならキスできますか?
キスされてるし。笑

Q4あいつとならホテル行けますか?
近親相姦?!

Q5あいつとなら手つなげますか?
つか繋いでるし←ブラコン!?

Q6あいつとおそろいの物つけれますか?
つけれますよ?


Q7あいつの家行きたいですか? 
行きたい!!
実は行ったことないとか…。

Q8あいつの声好きですか?
好き。

Q9あいつの顔好きですか?
好きですが何か?

Q10あいつとなら付き合えますか? 
近親相姦!?ぱーと2

Q11あいつと2人でディズニー行けますか?
行きたいよな?

Q12あいつと2人でプリクラとれますか? 
撮ってるよ?

Q13あいつはどんな子ですか? 
素直な優しい子です本当。

Q14あいつはエロいですか?
エロいだろ。笑

Q15あいつは純粋ですか?
純粋です!!多分

Q16あいつは恋愛対象に入ってますか?
弟なんでー。

Q17あいつと裸のお付き合いできますか?
風呂入る?

Q18あいつとは寝れますか?(寝るだけ) 
寝る?笑

Q19あいつが好きですか?
好きです。

Q20あいつを顔文字で表してください
(´・ω・`)


Q21あいつの秘密を知っている
お尻にホクロが!?ねーよ

Q22あいつに言った秘密がある
あるかも?

Q23あいつと付き合ってる?
健全ですが?

Q24あいつと仲いい?
最近虐めてるからなー。笑

Q25あいつが会いにくるの嫌?
いや可愛いv

Q26あいつと遊びに行きたい?
カラオケ行きたい。。。

Q27あいつにどんな服着てほしい?
ロリみたい。

Q28あいつはカッコいい?カワイイ?
カワイイ

Q29あいつは萎え?萌え?
萌え系やろ?

Q30あいつに一言!
尾崎はアキラなんだぜ!!←? 

■最後に回す人6人

めい
魅ップル
雛莉
苺枯
心雅
玲窺リバース!!


次は雛莉からのバトン!!

★フェチバトン★

■何フェチ?
声!!←必死

■まず異性の何を見る?
何か最近髪型。笑

■最近プッシュできる部位?
二の腕←…

■異性の好きな部位を5つ。
声←?






■フェチを感じる衣装は?
何か葵さんみたいな衣装。笑

■回す人

フェチを語りたい人どうぞ。


維我からも回ってきてたのとかあるけどメルでやったらから
違う方の日記でするなー?


とりあえずバトン終わり??

HEI 

2007年06月13日(水) 22時29分




うさぎバトン】



*ルール*



□これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て

次に書くブログの記事の全ての語尾に

「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などの

うさぎ語をつけなければならないぴょん!

ちゃんと文章最後まで続ける事!

□やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!

□記事の内容は普段書く内容でOK!

□最後に、次に回す5羽を必ず記入!





(●・ω・)ノ------------start------------




みっくんからバトンが回ってきたぴょん。
みっくんも結構鬼だぴょん。ぁ


今日は特に書くこともないぴょん。

最近ハマッてる事は…学ヘヴぴょん。
マジでコスするぴょん!!
実はヒデが結構ツボぴょん。


てかぴょんぴょん言ってると…スラムダンク思い出すぴょん。
知ってるかこのキャラをぉぉぉおおおおおお…ピョン←無理矢理!?


知ってる人はきっとお友達になれるぴょん。
できれば知ってて欲しいぴょん。
知らなくて知りたい人は最後の2巻くらい買えば多分分かるぴょん。











安西先生…ゲームがしたいです。




次に回すぴょん

そーちゃん
めいたそんぐ
いちこんぐ
ガンダム
流川←!?



おっとっと 

2007年05月31日(木) 22時35分

ハイノハイノハ〜〜〜〜〜イ

ミラクルアキラで(殴




あーこのときの前髪に戻りたい。笑



カラオケ行きたい病です。
昨日行ったけれども足りない。。。
カラオケのおばちゃんと超仲良しなんだぜ!!笑
でもあそこ圏外になっちゃうんだぜ!!
ビバ田舎!!!


あーメイたそのサディさん聞きたい。
聞きたい聞きたい聞きたい。
モールフォーイ(ちょっと違
最初の2曲これきたアルよ。
マリアアリアとモールフォーイ。(何か違
僕も歌いたかったけどどんべーの誘惑に負けましたorz


珱ちゃんがせっかく10日と11日に大阪上陸するというのに
10日はコンサートスタッフしてますよヲイ!!くそうっっ
11日はライヴだわ。。。
どんだけ〜。


Orz←頭大きい。笑


逢いたかった…夏ライヴで会えやんだけに逢いたかった。嗚呼
どうにかできないものか。悩
悩みすぎて返事すらしてないっていう(←迷惑
スンスン



今日で5月も終わりですねー・・・。
6月……けーあいえむいーあーるゆーの誕生日ありますね。

あっアヒルンルンもやっっポカンとイケメンもか。笑


んなとこ!!

左右どちらとかじゃない 

2007年05月29日(火) 21時28分



基本的には来る者拒まず去るもの追わず精神です。
今は奪われた感覚で
でもそれは只の錯覚です
本当は必要では無いだけ
声にすれば必要だと言ってくるだろうがそんなことしないし惨めなだけ。
そんな思いがしたいわけじゃないし
こちらも実は不要



何の為だ何の為だと騒ぎはしないが
意味づけはしたいし失った事
大きかったのだと受け入れたい




焦らない焦らない
でも結構負けず嫌いなんです
頭はキレてます




正直悔しいのだと思う
違うけど





ここいらで自己規制
後は個人的に







バトン祭らしいよ? 

2007年05月25日(金) 10時15分

めいたそんぐからのバトンやっちゃいますぜ!
時間無いから怖いですが。ガタブル





あー前髪切りたい。ぁ



1.回してくれたご友人は?
☆めいたそ!

2.このバトンを回すご友人を書いてください
☆玲窺
☆みっくん
☆雛莉ん
☆ひー君!!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
☆玲窺?最近ネタ人間ですから。笑

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
☆みっくん!!王妃になるよ!!笑

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
☆雛莉んvとても癒される♪

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
☆玲窺に踊らす。ぁ

7.超能力が使えそうなご友人は?
☆ひー君…浸かってるやんな?

8.カワイイ!なご友人は?
☆雛莉v

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
☆それは皆。


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
☆それぞれパートに寄る。
皆おもしろそう。笑

11.思わず抱きしめたくなるご友人は?
☆ひー君には最近抱きつきたい。
良い匂いがするのだよ。

12.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
☆玲窺…犬?
☆みっくん…勇者
☆雛莉…魔法使い
☆ひー君…良い者なのか悪者なのか分からないたまに出てきてはやたらカッコイイ人。笑

13.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
☆玲窺…首輪?笑
☆みっくん…冠?ぇ
☆雛莉…ロリ靴とか
☆ひー君…マックポテト。笑 ヴィヴィエンヌー!!



次のバトンまたやるから!!


拍手レス



自分の事だろ分かれー!!笑
ちゅーじゃねーよバカタレイ!!
放置プレイ大好き人間めっ!何
あー可哀想な俺。←!?

ストロベリーセックス甘甘 

2007年05月21日(月) 21時49分

今日は妃一と会って来ましたvv
もー本当久しぶりすぎてキャンキャンキャンキャン妃一の周りウロウロしてました。←犬
自分で犬だと思った。笑
かなりの勢いで尻尾ブンブン振ってた。笑
だって引っ付いてた所為かお風呂上がったのに妃一の匂いがするもん!!
どんだけ〜!?






今日はマックのテリヤキにちょっと感動した。
お腹が凄く空いてたから超絶上手かったんだぜ!!
妃一にも一口やったんだぜ!!
もー一口やればよかったぜ!!
ROCK!!
でも変わりにたいやき買ってあげたら喜んでたけど
俺がたいやき食ってたら猫が魚食ってるみたいだよって言われ。
俺は犬派なのか猫派なのか分からなくなりました。
最近犬って言われるから犬かと思ってたけどそういや猫と言われることの方が多い。
つか妃一はイタチとか言ってたな…。悩

そんあ感じでひー君とラブラブしてきました。笑
またでぇとしよーねー!!
お泊りもしよーねー!!



(◎vv●)/{んなとこ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼神 翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
the GazettE大好き。
Garretのプチおっかけ。笑

最近少し遊ぼうと思ってきたので少しお付き合い下さい。
突付いたら結構おもろい奴かも?
最新コメント
アイコン画像出会い
» 萌えるゴミ (2008年08月14日)
アイコン画像みすく
» 萌えるゴミ (2007年10月28日)
アイコン画像玲愛
» 萌えるゴミ (2007年08月05日)
アイコン画像やんさん
» 商品開発!! (2007年07月21日)
アイコン画像たあくん
» 商品開発!! (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる