Kimeru Live 

2005年02月27日(日) 21時53分
今日、二本目のライブです。前半は頑張りましたが、後半はバテバテでした。

倒れるかと思った・・・
もう駄目だと思い、一緒に来た友人を探し始めると二階席で面白い振りをしてる人発見!!両腕を交差させてから、右手をKimeに向かって指す男性が一人・・・真似したくなり見ていたら、目が合ったような・・・・、なんか嫌な感じの人だった。後で聞いたら、ミュキャストの人で、あの振りは俺を見るなKimeを見ろだったらしい・・・嫌、逆に見るだろうっと思いきや実は、倒れてる人を見つけて、知らせたんじゃないの?と言う人も・・・良く解んないけど、


そうそう、この会場でまたもや、森川さん発見そこで思ったこと、グラサン一つ掛けるだけで、分からないものですね。やはり目は大事だな


NAMI-HEI live 

2005年02月27日(日) 18時29分
声優の並木のり子さんのライブに行って来ました
今回はゲストとして、楠さんがいました。ライブは笑いました楽しかった〜

本当に大好きです。並木さん!!ライブ終了後に限定のCDを買い。帰る時一人一人に握手をしてくれました。並木さんは専門で一ヶ月間だけ授業を受けたのですが、覚えてないだろうと思っていたので、黙って握手したら、『普通すぎて、お客さんだと思ったよ』といや、自分客ですからと内心突っ込みを入れながら会場を後にしました。次はKimeruのライブだ〜

並木さんのライブ会場には、アニプリで、カチロー役の中川さんとテニミューで荒井をやっていた森川さんがいらっしゃいました。

アルエゴ 

2005年02月26日(土) 23時23分
「シンプル・レヴュー2」を観てきました。

ショートストーリーが4本あり、面白いし、楽しいのですが、疲れた・・・。

皆さん本当に素敵でした。

スッタフさんに好きな役者さんの堀田さんがいて、嬉しかったです。思ったより、小さくてびっくりしました。

発表会 

2005年02月19日(土) 1時41分
(株)ディー・オー・エーThe声優塾11期生卒業発表会に行ってきました。

会場キャパが少ないため昼間の部は、入れませんでした。

前回の卒業発表会と比べるとレベルが落ちたように見えました。だけど『ウエストサイドストーリー』を30分と短くした舞台でハプニングがリーダー格の2人が格闘する場面でナイフを出した瞬間、片方のナイフの刃が見事に床に飛びました。本当は互いのナイフで刺し合うシーンを見事に一本のナイフでやり終えましたよ。全体の出来は悪かったけどそのシーンだけは凄かった。

だけど、今回の11期生はアニメ声の子が多かった。そして、態度も悪かったです。やはり主役は11期生達なんですが来て下さった方に感謝の気持ちを言葉だけじゃなく態度で示さないといけないなと感じました。

三人展 

2005年02月08日(火) 15時06分
今日は友達と展示会に行ってきました。

最初場所が分からなくって反対方向に行ってました(笑)。

展示会はドクロの絵などが置いてありすごく面白かったです。
見てて飽きなかった

またあったら、行きたいです。


『オペラ座の怪人』 

2005年02月08日(火) 1時31分
観てきた〜§(≧∞≦)§

映像がすごく綺麗でした。クリスティーヌ役の子エミー・ロッサムあの子の年齢がまだ17歳なんて見えなかった。大人っぽい

怪人とクリスティーヌが舞台中(多分『勝利のドン・ファン』の“ポイント・オブ・ノー・リターン”)に歌うシーンなんか本当にエロティックなんだけどすごく素敵なシーンでした。

こんな恋してみたい。って切実に観てて感じたよ。

『ROCK'N JAM MUSICAL』 

2005年02月06日(日) 23時31分
観てきました。『ROCK'N JAM MUSICAL』!!今日は午前、午後と参戦してきました。

寺田さんカッコいい§(≧▼≦)§思わず前回買えなかったCDを購入今、聞いてるんですか超セクシーvoiceでたまらない!もう素敵(*^_^*)

午後は千秋楽という事でノリノリだったし、ハプニングも色々ありましたが、その中でも、永やんが可愛かった。本番中足をぶつけてしまい素で「痛てっ」って言ったのが、面白かったです。そして、あ〜舞台は生だな〜と実感しちゃいました。

行って良かった。次回もあれば是非行きたい!!

*pnish*vol.6 『モンスターボックス』 

2005年02月04日(金) 2時11分


本日、観てきましたpnishの舞台

初めて観に行ったんだけど、面白かったです。うち的に刹那役の新田将司さんのアクロバティックに惚れ込んじゃいました

出演者の皆さん本当に演技上手かった

pnishの佐野さんより古屋よういち(よういちのようが変換ででない)さんの方が演技上手かった気が……っと言うより古屋よういちってジャニーズに居なかったっけ

あれうちの気のせいかな……

まぁ〜何はともか6日はKimeru永やんの舞台だぁぁぁぁ〜

楽しんでこようっと

今月も舞台行きまくるぞぉぉぉぉ〜


2月観に行く(行った)モノ


4日 *pnish* 『モンスターボックス』 

6日  『ROCK‘N JAM MUSICAL』 昼の部&夜の部

8日  展示会&映画『オペラ座の怪人』

19日 友人の卒業公演 昼の部&夜の部

26日 アルターエゴプロデュース 『シンプル・レヴュー2』

27日 Kimeru TOUR 2005  “pleasure!”  
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» Kimeru Live (2009年11月21日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» Kimeru Live (2009年11月15日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» Kimeru Live (2009年11月13日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» Kimeru Live (2009年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる