ごめンねそ−リ−…。 / 2005ねω12が⊃12にち(月)




理由わかンたン。 誰
移転作業中だからです♭
移転したらまたよろしくリん(b'v`$)  黙
ヴぉく頑張ッてますよ。
ごめンね。
がンばッてきます!!!
 
   
Posted at 19:36/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃7通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
たくさンの涙に訳がある / 2005ねω12が⊃04にち(日)
!!

なンの報告だよッてかんじやけど。

切ッたの。

なンか・・・きもいよ。

きもスよ。

元からとか言わない!!

タイトルわLai-Lai-Laiの好きなとこ♭

1粒1粒の涙にわ訳があるンだよ??

なンていい詞なンだ!! 誰

明日わまごまごボ−ト部の試合じあン!!

行けないけど

頑張ッてほしいね。 誰

レポ毎回よンでるけど

ほンとにいいな−ッて思う。

かずくンの意外な過去とか

潤くン光さンのこととか。

嵐もぶつかッたリ。

でも明日わきッといい試合になるよね。

頑張ッてね、嵐さン

頑張ッてね、光さン



 
 まだまだ続きあるy◎d(ゝ∀・)よんぢゃぇ!!  
Posted at 21:16/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃7通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
素直に笑顔つくれない / 2005ねω12が⊃02にち(金)
ハルたンが・・・

きいろくなッてる。 [え]

正式にわおれンじね。
なンか・・・可愛い−('v`)
思春期だッて−。恋してるかな−?? [え]
でも友達めッちゃ少ないねンな−・・・
だれかヴぉくのハルたンと智らちになッてくれる方
募集ちゅ−
よろしくです♭


あと何分かで花男だ−。
前のやつめッちゃ道明寺さン怖かッたね−。最後。
めッちゃ怖い!!
迫力あリすぎやわ−・・・
楽しみ−(´ー`*)

翔ちゃンほンま忙しいな−・・・
にのみやさンに・・・・・




ドラマをください。
自分的にドラマがいいンです。
主演がいいけど、主演じゃなくても怒んないからッ。
ッてか、にのみやさンが最近何回も髪型変えたリしてるンだから
なンかあると思ッてたのに。
あるよね・・・??
にのみやかずなリん・・・





じゃッ
 
   
Posted at 21:33/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃5通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
君の涙笑顔みンな全部・・・ / 2005ねω12が⊃01にち(木)
また明るいにゅ−すだ−!!

明るいにゅ−す どうぞッ!! [またかよ]

やばいぐらいうれし−ですよ。
でもあの人めッちゃ忙しいじゃン。

あ、なンのことかッて?? [聞いてない]

それわね・・・
それわね・・・


木更津キャッツアイ ワ−ルドシリ−ズ

がきまッたよ!!!
でも、
翔ちゃンはちくろとか舞台とかでめッちゃ忙しいし
出ないンじゃないの−・・・

とか思ッてるあなたッ!! [誰]
ヴぉくも思ッてました。
でも・・・

出ちゃうンです。

めッちゃ忙しいやンな−・・・
でも頑張ッていただきたいッ。
またバンビ復活だ−!!

前のバンビへあ−にしてね。
あの髪の色・長さがめッちゃ好き。
お願いね、翔ちゃン。
1月から撮影なンだッて!!
じゃ−もう髪かえれないよね−・・・。



続きわ昨日の一億・・・のことと、
情報ちょッととヴぉくのささやき。 [え]
 
 まだまだ続きあるy◎d(ゝ∀・)よんぢゃぇ!!  
Posted at 18:33/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃3通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
言葉よリも大切だからあなたに届けた / 2005ねω11が⊃30にち(水)
明るいにゅ−す!!

明るいにゅ−す どうぞッ!! [リ−だ−風]

音楽戦士風でよろしく−♭
かずはリんの明るいにゅ−すね(b'v`$)

今日わ・・・

一億三千万人が選ぶベストア−ティスト

ですよ−!!
みなさンわ知ッてますよねン('v`)
ヴぉくわ軽く忘れてましたン♭ [え]

学校から帰ッてきて新聞見たら

あ−!!!

みたいな。 [笑]
てンしょン引くかッたのに
てンしょン相葉以上になッてしまいましたよ。
嵐の力ッてすごいね−。
改めて思いました(ノ∀`*)


 
 まだまだ続きあるy◎d(ゝ∀・)よんぢゃぇ!!  
Posted at 18:47/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃0通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
手つなごぉ 言葉よリ繋がる瞬間さ / 2005ねω11が⊃29にち(火)
てンしょン微妙なンです♭ え

なンか、これ書いたら下に書いてるのが表示されるやン??
あれが出ないンですけど・・・
なンか落ち着かンしないと不安やねンな−・・・
なンで??ヴぉくだけですか??
皆わ普通なンですか−??


てンしょン微妙やけど
嬉いこともあるよン♭

教えてほし−??

ぢゃ−教えてあげるッ。 え




 
 まだまだ続きあるy◎d(ゝ∀・)よんぢゃぇ!!  
Posted at 18:50/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃2通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
好きだよ 君のその髪も−・・・ / 2005ねω11が⊃27にち(日)
タイトル、2人の記念日のかずくンそろにしてみた♭ [は]

2人の記念日めッちゃ好き('v`)
くリすますそンぐ−♪ [何]

昨日 野ぶた 見逃したの−!!
ビデオ撮ッてると思ッて寝ちゃッた・・・
しょッく!!
前、いいとこで終わッたから楽しみやッたのに・・・





書くことない・・・
でも、毎日書こうと思ッて・・・!!!


明日からまた学校だね−・・・
めンどい。 [え]

楽しいことないンだも−ン!!! [誰]
 
   
Posted at 17:36/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃2通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
リ−だ−!! / 2005ねω11が⊃26にち(土)

HAPPY
BIRTHDAY

OHNO
SATOSHI


25TH


 
 まだまだ続きあるy◎d(ゝ∀・)よんぢゃぇ!!  
Posted at 13:58/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃2通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
久しぶリやン(b'v`$) 誰 / 2005ねω11が⊃08にち(火)
聞いて聞いて!!

にのみやンに 好き ッて言ッてもらッた(ノ∀`*) [痛]
なンかうちめッちャ痛い仔やン。 [笑]
ごめンね。
でも 好きだよ ッて!! え
ごめンね。ごめンね。 [笑]
二人の記念日聞いてください。 [え]

あ、いろいろあッてンけど、それわ追記で書きますね。 [誰]


はッぴ−すぎる('v`)

嵐さン、明日のたもすてだけじャ留まらないよ?? [は]

11月30日  一億三千万人が選ぶベストア−ティスト2005

12月23日  ミュ−ジックステ−ション ス−パ−ライブ

12月31日  ジャニ−ズカウントダウン



出ちゃうみたいだね。
うン。
やばいやばい!!
しかも明日のたもすても出ちゃうし(・∀・)
やばいな−・・・。 [笑]


じャ−追記行ッてみよ−!!! [誰]
 
 まだまだ続きあるy◎d(ゝ∀・)よんぢゃぇ!!  
Posted at 18:18/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃6通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
ごめンなさい。 / 2005ねω11が⊃08にち(火)
ほンますいませン。

こめンとせッかく書いてくれてるのに
かずはさン、返してなさすぎです。 え
ほンますいませン!!!
今から返すからねッ!! え
かずはリんのばか 死


HEYx3楽しみや−ッ。
HEYx3のほ−むぺ−じ見た??

新コ−ナ−にわ嵐の皆さんが登場!!

って書いてるンですけど。
まぢはッぴ−です。
こンなことで幸せになるなンて
かずはわ単純だわン(ノ∀`*)
ま−いいのさッ♭

まだHEYx3のほ−むぺ−じ見てないッて人!!

ここをくリッくだ−!!

嵐のちからでとンでけるよ−。 は
来週の月曜日までに見ようね。 誰

たのしみン('v`)

 
 まだまだ続きあるy◎d(ゝ∀・)よんぢゃぇ!!  
Posted at 18:03/ この素晴らしき記事{歯}のURL
こめん⊃9通はいりまUた−(・∀・)あざ−っすd(ゝ∀・)
P R
かずはリんについて
にのみや∀かずは
担*和くン
副*雅翔智潤
智らちぼす-つ-(・∀・)
ハルの智らちもぼす-つ-(・∀・)
ハルってゆう素敵な名前わ和くン家の犬からねd(ゝ∀・)藁
あ、ちなみに忠弐のやつです♪遅
ちなみに他のじゃにさンでわ−(・∀・)
赤西仁くン∀錦戸亮くン∀
安田章大くン∀無限全員∀
山下智久くン∀中島裕翔くン∀
が すち(・∀・)♭ 
多いとかゆわない(♭'v`) え
  | 前ぃっちゃぇ(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.