キティ集め☆ 

December 16 [Sat], 2006, 1:42
みくしぃでお世話になっているよっちんさんとご当地キティ交換会しまちたぁああ
ご当地キティ集めしようと最近に思いましたんキティちゃん大好き
なのでいろいろな土地のほしくなってん☆
しかもみくしいのコミュに入ってんけど、ご当地キティ集めしてる人は、 200〜300種類はみんな持ってるみたい
そんなに集めれるか分からんけど、コツコツ集めてこう

もし誰か北陸のキティのキーホルダー欲しい方、是非交換会しませんかあ
5個から交換希望です
気軽に下さい★待ってまぁすぅうう




よっちんさんキティのキーホルダー交換のつもりが、ハンカチやカレーなどマデかなり嬉すぃいいいバイト行く前にテンションだた



キティどれもかわゆくない
かまぼこのなんて、紐引っ張るとキティの中身出てくるげんょん
かなりかわゆす関東のやつゲットなりぃいっぱいほすぃわぁああ



ご当地キティとかは飾っておもちゃ屋サン風にいづれは全部この中、ご当地キティにするつもりん今なぜ関係ないスチッチいるの
って感じやろん
このケースは100均なのです安いん



ハーゲンダッツかわゆくないこれが欲しいためにこのシリーズ結構買ってしまったんやっとゲットできかわゆいん
ミニチュア大好き
いっぱい買ってまうマネーが消えるん
おもちゃには、かなりお金使ってしまうよねん。。。まぁ可愛いから
女のロマンだょねん

また小物入れシリーズ★ 

December 09 [Sat], 2006, 14:00
こんちわぁっす

またまた似たようなの作るのどんだけ好きなぁんってくらぁい★★★




アンパンマンかなりにしあげましたん★

マジで派手なの好きですわぁあああ




こっちもかなり派手はで〜

ジャムおじさんけ


        

かってに食パンマンとドキンちゃんいい感じにさせましたぁああ
でもドキンちゃん好きやったよね〜よく食パンマ〜ンって言うてなかったぁけ違う??




さゆりちゃんからもらったペンギンちゃん名前何〜???昔うちも好きやって懐かしい
全部里親ちゃま募集しまぁす★
メッセ気軽によろよろ

最近でこ作品★ 

December 02 [Sat], 2006, 1:53
最近の、でこった物紹介〜みんなが最近やってた、くっくんですをず〜っと欲しくて身近にやっとあるとこあって田舎なもんで。。。。




ドキンちゃんかわゆい
ラブリーに派手派手にしちゃいましたん

小物入れ(●^o^●)♪




バイキンマン
青色系統にまとめましたん
小物入れ




チーズ
カラフルにしちゃいましたん
小物入れ
自己満作品いっぱいですこれいっぱい作ろうかなぁ里親さん募集
カラフルおもちゃ好きにはたまらないかもめ実際あたしカラフルおもちゃ好きなのでねん

またかなりひさびさ〜♪ 

November 27 [Mon], 2006, 3:08
またまたかなり久々ですみません

交換会も2件させていただきましたんかなり2人共かわゆい作品で紹介します

まずは、えりちゃんでこかなりお上手で前からかなり憧れでしたぁあ
まだ全然仲良くない時に声をかけても心よく交換会をしてくださり優すぃいい
うちはでこ全然うまくないのに。。。。
感動でしたん★ほんとありがとねん

しかもかなりかわゆいん今はいつもバックに入れて持ち歩いてるよん友達に見せたら絶対かわゆいと言われるん自慢です




次はSAYURIちゃんかなりかわゆいポップな物作るしうち好みと勝手に思い心よく交換会してくださり感謝
交換会って中何入ってるかとかほんま楽しみどきどきでんがなっ♪
楽しいですねん
小物入れかわゆいん指輪とかアクセ入れに使わせていただいてます★

てか2人共紹介遅くなりほんまごめえ〜んありがとねんそしてうちのでこ作品で、ごめんねん。。。あんまいい作品やなくて

かなりひさびさなぁ日記★ 

October 16 [Mon], 2006, 13:26
もうなかなか書けなかったぁああ
でもまたこれから少しでも書いていけるように頑張りやぁす
ず〜っと書かなかったら全くかけないよねん
でもみくしぃはなんとか書くようにしてまふ
でもこっちのほうが何でも書ける感じやのに。。。。みくしぃってリアルに知り合い、いたりするし、あんまリアルな事かけないしヤピログの方がいいんやけどなかなか反省
これから書けるように頑張りますぅ(誓いの言葉)                                                                                        
           
                                                                                                            最近のお買い物した物など載せます
財布前はアナスイのやつをD年くらい使って
いたしそろそろ変えたくてほんとはヴィトンのベルニのピンクのやつが、かなりかわいくて一目惚れしてほしかったけどお金がぁあああなかなか貯金できなくてとりあえずアッシュ&ダイヤモンドのやつにしまちたぁでもうちの好きな2色の色合いでお気に入りしかも長財布使うの初めてやねん



      
                  リプトンGET 

    マジでかわゆいんまあもらい物なのでいっぱい飲んでま千円
 まあでも飲んでもいいくらいかわ〜ゆい目がハート毎回楽しみ
ハローウィンでちと変わってるけどうちの大好きなキティ迷わず貰う

てか最近かんなり夜トカ寒く何か慣れない昼は暑い時などもあるし服にもかなり困らな〜ぃい難しい時期なのでお洒落にならない。。。まあお洒落やないかも。。服毎回似たような格好1か月ず〜っと違う格好できるとかすごいわなっ

           
                                         

今日楽しみ★ 

September 02 [Sat], 2006, 12:07
今日1週間ぶりに彼氏に会えます嬉しい
遊びますかなり毎日の生活が楽しい幸せぇええ

うち彼氏にはダイエットせんでイイ言われてるけどかなり自分では太ももが気になるし下半身がかなり、や・ば・い細いパンツとかかわゆいの履きたいのに太ももが・・・・。で奥田順子(ジャム)ゼナドリン飲んでるみたいでうちもさっきネットで買いましたぁ                         
          
          
                
ドリンク
タイプなのでよさげうちあんま粒のお薬「ごくっ」って飲めんげんなんかへんですよねんおかしいとよく言われるぅうだからこれはまさしくうちにふさわしい商品かなっ飲むだけ
ダイエット
にももちろんイイらしいけど元気にもなるらしいよん★早く届くの楽しみぃ 
              
                       


ヘルシアも今毎日1本飲んでるけどよさげでもの飲むししばらくやめようゼナドリンのほうがよさげな感じがしてぇ
でもヘルシアは便秘解消される

また久々★ 

August 31 [Thu], 2006, 12:07
         も終わりですねん

かなりもう涼しくいい感じぃ8月20日にやっと2年ぶりに彼氏できまちたぁ★かなり久々だし、うちから好きになった人なのでかなり今幸せですぅ
末永くお付き合いできるように頑張りやす毎日のやりとりはしているし、最初デートした時からお互い気が合うなぁと★こんなに合う人今までにいなかったしよけい楽しいですこれからいろんな思い出作ろうこの前はお祭り花火にも行けたし
彼氏いるだけでかなり日々の生活が楽しくなりいろいろやる気もでてきたぁ
でこも最近いっぱい作りました




全部かなりカラフル自己満な作品だすうちはかなりカラフルな物が好きなのでとことん派手かわゆい物好きぃしかもピンクはやっぱかかせない程好きかなでこって、はかどればかなりいっぱい作るけど作らないとかなり放置気味になってしまうねんまだまだでもでこ熱はいつまでも続きそう

久々すぎ〜★ 

August 10 [Thu], 2006, 12:30
すご〜い久々すぎてすみませんみなさんenjoyしてますかぁうちは花火4回見に行ったり海にも1回遊びに行って楽しんでますでも今年もは女友達と浴衣ばっちりで行きまちたぁそれも楽しかったけど来年は彼氏と行けたらいいねえと友達と言うてて少し悲しくなりまあそん時の花火ですうまく撮れたでひょ



これは北陸最大川北花火の時のです人口30万人いたそうですかなり晴れてて天気は最高やったしすごい人でびっくりでちたぁしかもうち初めて近くで見てかなりのでかさにびっくりやったし迫力がすごい地元なのに今まで田んぼとか遠いとこで見てたのが馬鹿みたいやったしこれから早めにいってまじかでみんなんとおもいやしたぁ



浴衣姿ちとかわゆいかな去年買った浴衣やけど柄がうちの大ちゅきなピンクでかわゆい夏は1回は浴衣着たくなりますよねん  (画像撮るのへたくそでスミマセン

deko★ 

July 20 [Thu], 2006, 18:08
前からでこっていた物ですミニ携帯でもかなり難しいですなぁなかなかですわぁ小さいけどかなり可愛くしあげたいですねなのでこれからいっぱい練習がてら作りまぁすぅ全部少し似ているとこもよくおそろいの物を作りたくなるんですで友達とおそろにしようとか考えてますこの中の一つはへたくそなのにうちの大ちゅきな妹尾みゆきちゃんにしようかなあで一つは自分の次は最近でこった物です男の子風のと缶オープナーですこれも携帯に付けたりできそうなので可愛くでこでこしなきゃぁでこるのホントやりだしたらとまらないくらいおもしい勉強とかよりかなり集中だよん                         妹尾みゆきちゃん                                                         かなりかわゆい応援してまふアイスうまそう                                                                                 

うちのちゅきな物★ 

July 12 [Wed], 2006, 21:00
これは雑貨屋で一目気に入って即買いしまちたぁこう言うの前のピアスといい好きやあどこかにつけているわけやないけどかわいいし放置されているけど置いてあるだけで部屋のインテリアでもかわいいしどっかにつけようかんなああもったいないおばけがが出るぅう〜なにかに使えそうとかで放置されてるのもたくさんあるのだあ駄目だねっのはうちが大すきな妹尾みゆきちゃんがやっているショップで購入した物かわいいやろ??あのおいしいパフェのネックレスですよ毎日みゅきちゃんのは見てますねしかもうちとタメだしなんかよけいうれぴいのだあ年同じとか世界ぜんぜん違うけどなんかよくないしかもかわいい憧れてます最近23歳のお誕生日やったみたいで送ろうとおもっております受け取ってくれるだけでもうれぴぃこれも同じみゆきちゃんのショップでほんまに可愛いし好きやああいつか店に絶対遊びに行こう本人からも言われたぁ神戸2年くらい前なら遊びに行った事あるけどそん時まだ知らなかったしねぇ行ったら仲良く喋ってみたいですわ(画像いつも撮るのへたくそでごめんなさい)                                                          
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
» キティ集め☆ (2009年12月26日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» キティ集め☆ (2009年11月15日)
アイコン画像見せ合いっこから・・・!
» キティ集め☆ (2009年11月11日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» キティ集め☆ (2009年10月17日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» キティ集め☆ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» キティ集め☆ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» キティ集め☆ (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» キティ集め☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» キティ集め☆ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» キティ集め☆ (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる