久しぶりに・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 19:50
 ここ最近忙しすぎて、パソも開けれなかったのです。
おぼえてる限りのことをちょいと

 サザンのライブ
 ダーツ専門店に行き、二度目のダーツを。相変わらず覚えが悪くて申
   し訳
 久々に髪を切る。12周年記念でクレンジング&マッサージがタダ
   レンジングは自分でもやってみようかな?
 ボーリングへ。知り合いに2ゲームで200いった?とメールをもらっ
   たけど、ゲーム数を1つ増やして返させていただきました…ありえ
   ない。
  以前きりたんぽが食べたいとぽろりと言ったら、秋田からお取り寄せ
   できりたんぽ鍋を!だしもプロの料理人の方にとってもらってたぶ
ん初めて食べたけどおいしいっ次は蟹がいいな〜
   本当は別にもうひとつ飲みに誘われてたけど少人数の方が合ってる
   かも。

 これから飲みのオンパレードだから怖すぎる・・・気楽に飲める会ばかりならいいのに。


      

初! 

November 13 [Sun], 2005, 9:08
 ついにブログデビューですよと、言う訳でひとまず自己紹介。

  名前  くろまめ

・・・他に何書けばいいのか迷いますね
その時々で気が向いたことを書き留めていきたいと思います。
タイトルに反して、まったくpinkなことはかかないでしょうが。
とりあえず、日記代わりで自己満足ブログというのは確実なのでよろしくおねがいします

 

 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06151982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる