aaa 

December 28 [Thu], 2006, 15:37
パソコン開けなくて遅くなっちゃった(*´I `*)
メール送ったよー!

(*'`) 

December 23 [Sat], 2006, 18:47
旧早いけド
今日け-き
食ベンの(*'v`)
もえちあ
X’masプレゼント何〜?

まな 

December 17 [Sun], 2006, 18:53
この日記だとログインめンどいから
日記
↑新しく作ッた(^∀^)

この日記のログインぱスわ
この日記見たらめぇるちょおだい!

*$*モエコ*$* 

December 10 [Sun], 2006, 15:43
がっこー校則ふえてやだネ(メ` з´)ノ゙

めんどくさ 三((●´д`))


(ま・v・な) 

November 17 [Fri], 2006, 17:05
久しぶり
今まで何回か書こうと想ッてたけど忘れてた
てか最近部活早く終わッていい

お腹すいたなァ

つかテストやばスぎだッたあ


あー、いつものがキタ━()━!!
     ↑目が痛くなるやつね


ッてことで

ば⌒いばい

・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 21:00
今日は日記書くね(p'v`q◆)

今日は久々にお出かけー!
古町まで行ってきたよ
ローサ行ってwith行っていっぱい買い物した(♭$'V`)b
新しくできた方のWEGOも行って来たぁー♡
高かったけど服買ったョ
テスト終わったらまた行きたいな
駅にも行ったら先輩いてすぐ帰ったー

テスト勉強はあんま進まないな。ああああああああああ

また書ける時日記書くね

MaMa 

October 06 [Fri], 2006, 20:18
日記開いて一瞬びびったし(*'pq`)
あの画像!


確かにあの絵大石りなっぽい( ´ー`)


大石りな⇒大りな⇒うぉ-りな⇒ウォ-リ-




もえちゃんたちは
ハゲの言ってたやつ、
楽しむ方と厳しい方どっちにする??

momomomomo 

October 01 [Sun], 2006, 15:20
ハ゜ソコン久々ぁ(♭$'V`)bこの日記モ


今日は具合悪くて塾休んだ。


早くこの腸をなんとかして下さぃ




左、2−1@班作       右、リナ・モエコ作

MaNaちゃん 

September 22 [Fri], 2006, 21:05
久しぶり-
かなり!

忘れてたし
前より頻繁にPc開かなくなったし(*'A`)



わ-
わ-






萌え子くんも


気が向いたときによろん


んで

モエコ 

July 01 [Sat], 2006, 16:32
      急に一人になりたくなって 道をひたすら歩いた
               あてもなく ただ歩いた
               
               だんだん日が沈んでく
                     地平線の奥深くまで
 
            このまま永遠に海を眺めていたい
            太陽が海に落ちてゆく その輝きを
           いつまでも この瞳に焼きつけていたい

           波の音 砂の音と共に 流れつきたい
             誰もいない どこか自由な国へ

          いつの日も夢見てた 限りなく青い空の下で
             時間を忘れて 風に揺られていたい

                いつの日か 行けるといいな
                 七色の橋を渡って…

           その未来に 待っているものは 何だろう

               未来の事は誰も分からないけど
           今はこうしていたい いつまでも歩き続けたい

            後ろは振り返らず 真っ直ぐ前だけを見て
                一直線に突き進んでいくよ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06150214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる