夏なのにトレンチコート 

2007年07月12日(木) 18時56分
今は夏真っ只中のこちら
にもかかわらず、トレンチコートが気になるのです。



なぜなら、もう各社冬物のコレクションが発表され、
私としては、コートが気になるところ。
で、何ゆえトレンチかというと・・。。
ウールやカシミヤコートに飽きた、ということですね
もう既に持ちすぎの気配ありだし。。。

で、今日はお店を覗いて試着までしてきたのですが、
これがなかなかお洒落な総皮のコート。
膝丈でとてもかわいらしいコートでしたが、
トレンチじゃないっ
トレンチは・・・・入荷がないだとぉ〜
こちらのお国柄か、ないそうで。。
あ〜日本で買うことはないだろうから、諦めモードで、
皮コートを試着したわけです。

可愛いけど、コートで80万近くはどうよ。。。
と思う、今日のショップめぐりです。



転職回数でヒット?! 

2007年07月11日(水) 14時11分
いつも気にしないアクセスログを見てみる。
ヤフーで転職回数を調べて、ここに来てくれたらしい。
少し他の記事も拝見すると。。。。
なんて可愛い人なんだろうと思った
お母様への思いなどが綴られていて、多分いい子なんだと思う。
(若そうな文章だったが。。)

そうね、みんな理由は様々に転職したり、離婚したり、
色々よね、社会に戻らなきゃいけない状況は。
転職理由も人それぞれ違う。
私は少し贅沢なのかもしれないと思った、
いや、そんなことはない
動機も千差万別だろう。

色々問題が多き34歳。
まだまだこれから、花もあるわよね。。

34歳、自信喪失 

2007年07月10日(火) 13時59分
転職活動超難航・・・。
超なんて、つけてる場合じゃないほど、難航中。

人材バンクからは失礼なメールのオンパレード。
いちいち凹んでも居られないけど、これが凹む。

転職回数が問題だとか、ま〜他人が何がわかるぅ〜と言いたくなる
ようなものばかりで。
ま、人材バンクに頼んでいることが、やる気の無さの現われかとも
思ったり、自己嫌悪の真っ只中。

自分なりにやってきたような気がする。
与えたれた仕事も、タスクもこなしてきたような気がする。
給与もそれなりに上がってきた、肩書きも当然ついてきた。
ここに来て、何故

凹んでいられないが、かなり凹んでいる。
当たるところも無く、愚痴る人もいない海外で、
自分との葛藤が続く。

どうにか自分に、大丈夫、大丈夫、
落ち着いて、冷静に、もう1度見つめなおしてと
問いかけてみる。

衝動買いって・・・。 

2007年07月09日(月) 12時27分
どうしてだろう?
セールでもそうだけど、《これが欲しいっ!!》
思うと、どうしても買ってしまう。。。。

昨日も、迷った挙句、洋服をドバッと購入。
それも色違いとかさ、おんなじようなデザインとかを。
頭おかしんちゃうかぁ〜と思わなくも無いのだが、
止まらないから、たちが悪い

もちろん、買った後に後悔することも多々
それとか、洋服なら買っても忘れて着ないとか
変に雑誌とか見ちゃうからかしらね・・・。





















本日のニュースで、なんでも日本の富裕層が147万人もいるとか
資産が約1億3千万
凄いですね〜
小市民の私には考えもられません・・・・。
・・・しかし、この買い物を無くせば、チャンスは有りか

7月7日、晴れ 

2007年07月06日(金) 15時11分
そろそろ七夕の季節ですね。
初夏のお祭りの1つ、ただそれだけの事が、
三十路近くなり、三十路を過ぎた今になって、
なんとも懐かしく、神聖なものに感じるこの頃。
(遠距離の人はいつも神聖なものかもしれませんね)

 
 





 










 今年も多くの恋人たちが、愛を語るのかもしれませんね。
 愛を語る相手がいない私も、ほんの少し幸せのおこぼれを
 貰えれば

 会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・。

 7月7日、晴れた夜空、
 数を増やす星。
 今夜かなえたい願はたった1つ。
 
 会いたくて 会いたくて 会いたくて。

佐藤浩一、良すぎ・・・。 

2007年07月04日(水) 15時21分
久しぶりにDVD三昧の一日を過ごす。
《陽気なギャングが地球を回す》
《クライマーズ・ハイ》等など。



いやぁ〜ハングマン時代から(古っ)ファンでしたが、
相変わらず、佐藤浩市さんは素敵な男性ですねぇ〜。
惚れ惚れします。さぞかし奥様は鼻高々でしょうね
うらやましい限りです(笑)

MarkXのCMで見せる顔、いいですね〜。
上司としてではなく、同僚として仕事がしてみたいもんです。
大体、こんな部下思いの上司は居ないなぁ〜。
みんな保身が先の今の時代。

これからも、素敵な浩市さんにお会いしたいですね♪

ストレスがなくなれば・・・。 

2007年06月29日(金) 13時06分
まったく、社内でもこっちが低姿勢に出ていれば、
付け上がる奴がいる
君に気を使っているスタッフのことを、ちいとは考えろぉ〜
と言いたくなるのだが、こんなことろで、変なストレスを抱え込んでもしょうがない。
ここは、見て見ぬふりが一番だ

働いていると、本当にいろんなことがある。
随分と強くもなったし、凹むことも少なくなったが、
年相応、タイトル相応の悩みが出てくるもんだなぁ〜と
感心してしまう。

しかし、きっと誰しも自分で解決するしかないんだと思う
同僚に相談しようが、誰かに愚痴ろうが、
参考意見はもらえても、実際に決断するのは自分自身だからである。
自分で悩んで決めたことは、きっと長い将来でみれば、
《後悔》を残さないのかもしれない。

さりげなく、しとやかに、したたかに

ストレスフリーになる日がくることを切に願う今日この頃

男の妄想?! 

2007年06月28日(木) 11時58分
最近ビリーズブートキャンプにはまっていることを、
メールに書いたところ、久しぶりの返信が来た
なんて思ったら・・・。
ん〜女性としては美も大切かもしれないけど、
人と考えた時には心の美をみがくほうが魅力があるかなって私は思うよ

・・・と。

はぁ〜お前はメール(体裁)も整えられんのかい
心の美しさだとぉ〜、そんなもんはごくごく親しい人に分かってもらえればいいんじゃぃ
二十歳そこそこのお嬢ちゃんじゃあるまいし、
みんなに選ばれなくっしゃだわん
なんておもってらんのじゃぁい〜
お前みたいな〜、幼いやつに何がわかるんじゃぁい
34にもなれば、多少の強さも出てくるし、優しさも出てくる。
それは確かに社会に出る前とじゃ違うもの。

ま、いいっか(笑)馬鹿は相手にしないでおこう。
それが一番だわね。

ハワイが高い・・・。 

2007年06月27日(水) 11時05分
今年も夏休みの計画を練る。
今年のハワイ行きは8月末から一週間でフィックスなのだが・・・。

今年は祖母が亡くなったことで、両親への負担もなくなり、
ハワイに連れて行くことにした
しかし、8月の旅行にまさか連れて行ける訳もなく、
10月にまた改めて連れて行こうとは思っているのだが、
なにせ、高いっ

親の料金は別としても、私の航空運賃だけで両親の日本からの
旅行費よりも倍近くするのである
あ〜どうしようかしら。。。
今年は出費は控えて、貯金しようとおもったのに、
早くもこのザマになっています。。。


《ブートキャンプ》アクセス数凄すぎ。。。 

2007年06月26日(火) 11時19分
いつも、勝手な独り言状態だけど、見てくれてる人も居るんだね
ね〜さんはうれしいよ
ま、関係者じゃないことだけを、祈ってはいるが・・・。

で、先日のブートキャンプでアクセス数がボォ〜ンと跳ね上がったんだけど、
そんなにブームなの??
海外にいると、日本の流行物にめっぽう弱くなってね
とりあえず、昨日で4日目が終了したけど、変化はそれほど大きくはないよ。
食事もある程度制限してるけど、体重にも大きな変化は見られず。

朝:バナナ1本+豆乳+ゆで卵
昼:明治プロテインダイエット1袋(牛乳)
夜:昼同様
・・・・が平日メニュ−

朝:無し(起きるのが遅いからね)
昼:和食(外食)
夜:サラダ(豚肉+トマト+ブロッコリー+サニーレタス)

・・・が土日メニュー

まぁ〜これじゃ栄養も偏るわなぁ〜と思うけど。
少し体力つけつつ痩せないと、人間ドックで何言われるか(笑)

あ〜これだけ見てる人もいんだったらさ、あなたのダイエットも教えてね
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■mari プロフィール■
■プーケットにて■
■名前■:mari
■年齢■:34歳・独身・未婚・子供無し
■趣味■:ショッピング(ほとんど衝動買い)・寝ること・ゴルフ
★海外駐在4年目のOL★
最新コメント
アイコン画像mari
» さ、9月よ!! (2005年09月07日)
アイコン画像mellow
» さ、9月よ!! (2005年09月07日)
アイコン画像mari
» 結末。 (2005年09月02日)
アイコン画像あい
» 結末。 (2005年08月30日)
アイコン画像mari
» 結末。 (2005年08月29日)
アイコン画像結華
» 結末。 (2005年08月27日)
アイコン画像結華
» 結末。 (2005年08月12日)
アイコン画像くんこ
» 結末。 (2005年08月12日)
アイコン画像mari
» このままは続かない (2005年08月12日)
アイコン画像結華
» このままは続かない (2005年08月12日)
MyblogList
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:0614yoshi028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる