ここ最近 

March 07 [Mon], 2011, 13:36


博之さんと軽い音信不通になって1ヶ月たった。たったと同時にたろきち死んじゃった。

2月は連絡こない。1週間たった。2週間たった。って考えてて余計早くすぎた。
終わって思うのは、週3のバイトでほぼ毎回、恭佑君に元気ないですねって言われてた。よくあさみさんに痩せたとか顔色悪いって言われてた。

やだねこんなんで態度にでるの。くそ。


たろきちね、2月中に1回お腹から血でてて病院いったの。その時に腫瘍があるって言われてて、ただの脂肪の塊か悪性のものか今の時点ではわからないから大きくなったりしたら言ってくださいって言われたの。
秋から急に痩せ始めたし死ぬ直前に急に弱り始めたから、もしかしたら腫瘍が原因かも。
おばあちゃんち埋めにいった。よかったら今度お参りきてね。


博之さんは結局また連絡するって言ったけどこなくて、だから木曜日に電話してでなくて、金曜日にメールきて寝てたっていってた。言いたいことあるから電話したんだって言ったら金曜日仕事の合間に電話くれた。

相変わらず仕事忙しいみたい。結局1ヶ月前とかわらないまま電話終わったから今度はひたすら私がヒステリックなように叫び泣いた笑
実家で1人だったから思いっきり泣けた笑
あほらしいと思って泣き止んでぼーとしてたらメールきて、こんな感じになるから連絡控えてたみたいで私のことは好きらしいよ、こんな状態でよく言えるよね伝わらねえし。


でまあまた連絡切れて電話で日曜日また連絡するってきたから日曜日連絡用待ってますって言ったら昨日メールきたよ。


私の相手できないらしいよ忙しくて。落ち着いたら会いに行くからわがままだけど連絡するまで待ってくださいってきた。
わがままじゃなくで自分勝手なんだよ。わがままなんて可愛いもんじゃない。
むかついたから、また会えて気持ちがお互い一緒だったらたろきちのお参りいこうねっていった。実際なんかもう呆れた。カスだなって少し思ってしまった。

和美は気持ちかわるの?って言ってきたから、余計カスだと思った。こいつ私を怒らしたいのかって。やっぱどんな気持ちで1ヶ月すごしてたか、何も分かっちゃいない。

じゃあわがまま聞いてくれる?って言われてうんって言ったけど。
うざいこいつ。何様だこいつ。言い方くそうざいし、自分中心で世界が回ってるんだろう。たろきち死んだことなんかまったくスルー。こいつに尊敬できるところなんて微塵もない。もう呆れてすがるのもめんどい。とにかく最低だこいつ。

すげー。
冷めた。びっくり笑


戻るか戻らないかは連絡きてゆっくり考える。振り回されるん疲れた。こっちばっか振り回される。

向こうは待ってると思ってるけどね。人の気持ちなんて期待した方が負け。博之さんのが気持ち変わりやすいんだよ、弱ってる時に近くに女の人がいたらころっていくんだよね。
きっと連絡くるのは5月だな。2年記念日もスルーでしょうに。
まっいっか。今彼氏でも彼女でもない関係だし。


充実させよ。もう。嫌い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんごろう
» ここ最近 (2011年03月17日)
アイコン画像なちゃん
» ここ最近 (2011年03月08日)
アイコン画像なちゃん
» 久々更新 (2011年03月04日)
アイコン画像なちゃん
» やばいかな (2011年01月19日)
アイコン画像なちゃん
» 今日は (2010年12月24日)
アイコン画像なちゃん
» 今日の朝の夢 (2010年12月22日)
アイコン画像なちゃん
» わけたまふ (2010年12月08日)
アイコン画像なちゃん
» いらいらいらいら (2010年12月08日)
アイコン画像なちゃん
»  (2010年11月29日)
アイコン画像なちゃん
» なんかね (2010年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる