神の領域に行って来ました。

2006年03月30日(木) 21時31分
何時もの所ではないのですが。あぁ癒されたー…!
アンソロ病の翼艶にはあのの棚だけで充分萌えを補充出来たよ!(痛いよ)
欲しい物が山ほどあって大変です。

+++

あのhm3の裏……のよっちんは…アレは一体…!殺 さ れ る ☆ orz
奇声っていうのはこういうモノだったんだなぁ、自分。変な所から声出てた。(苦笑)
そういや凛さんと神の領域に行くのは意外にもお初だったという事実。(思い違いだったら如何しよう、とか不安になる)

+++

どうやら今日、出身中学校で辞校式とやらがあったそうです。
あー…明日で三月も終わりなんですねぇ。

電波宗教で

2006年03月29日(水) 22時05分
ピーガー言ってる人が居ました。
電車内で友人Mさんと笑いを堪えていた翼艶です。
あ、あと諏訪部さんハピバ!(付け足した様に言うな)

+++

突然ですが、アンソロ病に掛かりました。(ハァ?)
何でも良いんです、ギャグの方が好きだけど何でも良いんです…!
足りない……萌えが…萌えが足りない…!(まだ言うか)
家の中に一冊ぐらい、ニヤニヤ出来るアンソロが欲しいんですよ翼艶は!(力説)

…と、言う訳で色々調べ、面白そうなクラスタのアンソロ購入計画とかたててみた。(ボソッ)

+++

今日部屋を片付けながら思ったんですが、翼艶の知人の皆様。
特に翼艶に貸したブツが帰って来てないぜこん畜生め!っていう方。
すいません、まだ全て消化し切れて居ませんorz
すいません…きちんと返し…ます、……!(死ねや)

+++

以下は趣味物。一寸した応援。

岸尾さんハピバ!

2006年03月28日(火) 20時17分
ですよ皆さん!共に晩酌しませう!

+++

そして遂に、今晩クラスタ最終回。涙無しでは見られません。
あー…クラスタ終了となると、新アニメ何見ようか…。

兄貴が帰って来ました。
久し振りに会ったら早速チワワの縫いぐるみを反らせて「チワバウワー」とかかましてやがりましたよ。(苦笑)

+++

毎日部活です。
宿直やらないと…!

うわーん

2006年03月27日(月) 23時24分
寝不足やら何やらで疲れたので携帯から手短に。

夕飯、苺しか口にしてません。
…と言うのも、明日が憂鬱だったり気分的に色々不安定で普段滅多に食べない菓子類を本当にほんの少し摘んだら気持ち悪くなってさぁ大変(笑)
何かもう夕飯食べるの面倒でさ。orz

先週のクラスタやっと見たんですが、一号君が頑張ってるらへんで切れてました。(爽笑)
録画予約してても微妙な時間になってたりするから困るんですよねぇ。

明日兄貴が引越して来ます。
狭い家が更に狭く成りやがるぜこん畜生!

本とか

2006年03月26日(日) 17時48分
チャットで一人喋りをしている自分が居る。

+++

弟子と出掛けて、お昼食べて、MD買って、タクティクスやっと六、七巻買って。
そして遂に手に入れました…甲田学人氏の「夜魔」
忙しくて未だ読めてませんが、もう本当に楽しみです。あぁ久々のミステリー…。(感泣)
翼艶、本はミステリ系を好んで読むんですけど、去年父が薦めてくれた中井英夫氏の「虚無への供物」は本当に凄いです。(リンク先では取り扱われてませんが)此れ程深くて世界の広い作品は無いです。ミステリーの様でミステリーで無い、もう、何と言って良いか判りませんが大好きです。
本好きなんですが、結構好き嫌いも有って、ピンと来る作品に出会える事は少ないんですよね。(苦笑)

+++

一寸した話。
してたんですが、書いてから消しました。何かもう、笑って終わりにしたいから。
愚痴手帳にでも綴って終わりにしたい。
兎に角、結論はいつも同じなんです。翼艶が我慢すれば良い事です、其れだけなんです。

私、貴方が居なくなったら嫌よ。

2006年03月24日(金) 19時52分
昨日、物凄い勢いで日記を更新してしまったので忘れてたんですが、ネタ的な夢を見たんですよ。
題名は翼艶が吐いた有り得ない台詞。

+++

早速クラ学聴きました。
下野君は如何したの?ぐらいしか書けないですよ…。だって他の内容語ると全部変態用語になりそうなんですよ。もうエロい……!最高!orz

今日は本当にこのクラ学みたいな騒ぎをして、咽が…!
あぁ絶対五月蝿い奴だ…一寸反省。(苦笑)でも楽しかったから良いのです!

+++

明日から春休みです。

明日弟子と近所へお出かけー。
お昼一緒に食べて、某先輩の誕生日プレゼントの基本形(何其れ)を手に入れて、CD借りて帰って来ようかなー、なんて。
着て行く服が無い。orz

お前人間不信かよ。

2006年03月23日(木) 23時23分
ああリアルタイム。

今、ラジオ聴いてたらかなり気分を害する奴が居て、思わずラジオに向かって話し掛けてしまった翼艶です。
それでも聴いてしまう翼艶です。orz

頭の右側だけが痛い。

スズランテープは

2006年03月22日(水) 19時27分
鈴村んテープだと言って盛り上がる日常万歳。
駄目大人も万歳。

+++

近所に住んでる男の子が公園で笛読んでたのに吃驚しすぎて、公園のフェンスにへばりついて其の子を眺めたい心境に駆られたのですが何とか落ち着いた学校帰り。orz
…だって吃驚するじゃないですか、漫画にギリギリまで顔を近付けて読んでるんですよ?そのまま本の中に吸い込まれて男の子がトリップ、後を追い掛けて自分もトリップ、なんて事まで考えましたからね!
トリップするなら男主人公が良いな、もしトリップしたら先ず何をしよう、男の子は見当たらない、ここは何処?パニックに陥る翼艶。
きっとアレですよ、おやっさんが居るんですよ。んで「取り敢えず落ち着け、此れ食って落ち着け、もちつけ」とか言いながらおでんを差し出すんですよ。(絶対無い)
多分其れからは分岐夢なんですよ。何処の学校に行こうかしらうふふあはは、もう男の子の事なんてすっかり忘れて転校生になるか寮に乗り込むか偶然を装って居候、もしくは練習試合に何時の間にか参戦、なんて所まで考えちゃうんですよこのウスラバカは。

何処の学校行こう。男主人公になれば皆の着替えが見られる…!寧ろ男の友情で風呂n(ry

なんて思い、ばんどーさんこと鈴村さんの「あぁもうハダカっ!」が頭の中に響き、ニヤニヤしてたらすれ違った親御さんらしき人に物凄く不審がられました。あの視線は痛かったなぁ。(遠い目)

+++

翼艶より酷い妄想してる人、是非お友達になりましょう。

…やっと笑った。

2006年03月21日(火) 23時13分
あーもぉ、ヤバイよ…!(どうした)
すんごいの、翼艶の頭の中すんごいの!
……あ、ご存知ですか。そうですか。

疲れたので風呂入って寝ます。
この日記火曜日更新率低いな。

お前のダーリンではない。

2006年03月20日(月) 19時05分
随分前のビッグバンで関智さんがボソッと言った台詞が凄く好きです。

+++

ブギーナイト直兄:
めぐ姉さんとのコンビ、凄く面白かったー!お仕事では会う事無いそうですが物凄く良いと思います。もっと喋れば良いさ!
んもぉ…やっぱりラジオは良いねー!(結局)

クラスタ:
如何して改変なんかあるんだよぅ!(叫)
どうやってアレを終わらせるんだい?ねぇそうだろう次番組さんよ!(爽笑)

イラ部&文芸部の人達が:
意外と声優に詳しかった。正直驚いた。いや、何人かはもう判ってましたけど。
全然其方の部活に行ってなかったから溶け込み難いやうわ最悪ーとか思ってたわ、御免。
普通に騒いで来た。…でもやっぱり空気が違うよな、一寸…。(苦笑)昔なら大丈夫だったかも知れないけど、流石に今はあのテンションに付いて行けないわ…。声優談義でしかテンションハイのままで居られないわ。病気だわ。orz

自分のフォルダに:
保存されてた「うわぁ」というタイトルのワードに凄い文章が綴られていました。最近怒りに任せて書いたモノだと思われます。(苦笑)
暴言しか書いてない。自分でも吃驚する位。凄いな、こんな事言えるんだ自分。
いつの事だか直ぐに思い出したけど、書いた後スッキリしたのはもっと良く憶えてます。
文章の力は割と凄いもんです。

+++

明日お休みですな。ピアノですけど。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» こんな私にも野望があった。(漫画編) (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» こんな私にも野望があった。(漫画編) (2006年02月10日)
アイコン画像紅月まいら
» 友人の陰謀により (2005年08月16日)
アイコン画像窪田あげは
» やったー! (2005年08月09日)
アイコン画像あげは
» 長い長いヲタ&ネタ日記。 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0613_1009_81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる