いどー! 

2006年07月24日(月) 18時49分
日記移動しました。

http://fatalist.jugem.jp/

近いうちに直で行けるようにします。

掌の中 

2006年07月19日(水) 23時11分
サッカー部が笛!を読んでいる事件は解決した方が良いと思う。

親との決戦を前にして 

2006年07月15日(土) 20時19分
いい加減繋がらないので、ブログ変える事にします。
それに伴い思い切って改装でもしてみようかと。…indexも変わってしまったことだし。(苦笑)
のんびりやっていきますがどうか気長に見守ってやって下さい。

明日は部活ー。

しゅーりょー。 

2006年07月14日(金) 23時26分
本日で球技祭しゅーりょー。

何だか三日間応援してただけなのに体力と気力を使い果たしてしまったような気がする…orz
部活もやったしなぁ…。
うん、何かね、気疲れした。(苦笑)

明日は貴重なお休みですが買い物に出掛ける予定です。
取り敢えず心臓痛いので寝ます。

ビバ青春! 

2006年07月13日(木) 19時49分
球技祭二日目なり。
笛教師様にクラスTシャツの背中のLoveMessageを読まれてしまいました(笑)…実は見えにくい所に隠れMessageもあったんですが。
今日も皆は自分勝手街道まっしぐら。
…球技祭に限らず、ね。
こういう日は人の本性が見え隠れして楽しいですわ、全く。

明日も球技祭です。

違うんだよなぁ… 

2006年07月12日(水) 22時58分
パソコンからだとほんっっっとにログイン出来ないね、ヤプログさん。(笑顔)
そんな訳で携帯からお久し振りです今晩は翼艶どぇす。
テストやら何やらでいつの間にか誰かさんの誕生日も軽くスルーしとりましたわこりゃ。
様々な手違いと大人の事情でindexページだけデザイン変わってますけど気にしない方向で。

+++

本日から球技祭とやらです。
…そう、あの忌まわしい記憶の眠る球技祭…!(去年の日記参照)
神様ってのは意地悪な奴でしてね、翼艶、そのいざこざがあった人物と再び同じクラスなんですよ。
…ま、今日は特に何も無かったんですけどね。(苦笑)

つか、クラスTシャツの胸の辺りにゼッケンみたいなフリースペースがありまして、自由に何か書くんですけど、翼艶悩みに悩んで書いた言葉は「暴力マネージャー」ですからね!
皆にはバカウケしたけどさ…アニスパネタだからね、皆さん…!
団扇にフォンとか居るし。
あ、明日笛についても色々書かんとな。定番マッキーペンで。(もう馬鹿)

そんなんで明日も球技祭です。

+++

今日は何だか総合して人々が自分勝手過ぎるなぁとか感じた。…や、そんな事言ってる自分もなんですけどね。

かけがえのないひと 

2006年06月26日(月) 22時13分

Happy birthday.

また一緒に 蒼を見ようね

ホント、何言ってんの?(笑) 

2006年06月25日(日) 23時18分
TRICK観て来ました!ギャグたっぷりで面白かったです…!

+++

帰りに凄いCD(普通のやつですよ!/普通って貴方…)を手に入れ、帰宅してから速攻聴いたんですけど…。
あの、アルバムでしてね、あの、明らかに何かこう…ね!(何)

……だって一曲目明らかに水n(自主規制)だろ!お前の…その口が…友達だからみたいな恥ずかしい事を…!五曲目辺りフロントガラスに頭を殴打したみかm(自主規制)!あとスマイル0円居た!しかも十一曲目完璧に笛全体を指す青春…涙出るって!最後のなんかまた水n(自主規制)…!何なんだ!何なんだよ!(落ち着けよ…)

+++

やばいぜ…明日絶対名前呟いてるぜ俺…○| ̄L

Sh95+ビオライト 

2006年06月24日(土) 20時40分
アオハルは完全スルーでしたけど何か凄いディープなカラオケでした。
こうなったら一曲に完璧な振りを付けてやる!この!(如何したの)

+++

明日は凛さんとTRICK観に行きます。
遊び過ぎ?テスト近い?……はっ、幻覚だよ。

欠乏症 

2006年06月23日(金) 22時36分
ここ数日、声優で騒いでない…。
明日は溜まってた分発散して来ます…カラオケ。(結局)
まぁ、テストが近付いているとか言うのは幻覚です。あっはっはっは。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» こんな私にも野望があった。(漫画編) (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» こんな私にも野望があった。(漫画編) (2006年02月10日)
アイコン画像紅月まいら
» 友人の陰謀により (2005年08月16日)
アイコン画像窪田あげは
» やったー! (2005年08月09日)
アイコン画像あげは
» 長い長いヲタ&ネタ日記。 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0613_1009_81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる