(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 11:33
かなり前に…

今まで3年付き合っていた彼氏とお別れしました。
恋愛と仕事を照らし合わせた結果…。自分が成長できず、何も変わらない彼にもつらくなったわけで…。
嫌いになったわけじゃないんですが…別れることを決意したわけで…

彼にも頑張ってこれから生きていってほしいと思うわけで…。

そんな感じです。

うん!進化の時期だな☆

友達 

October 26 [Thu], 2006, 21:52
ってありがたいなぁと思う。たまに色々しんどいときあったりするけど、それでもあたしが発狂しかけたり、思い悩んだりしたときに正直に話せる友達がいてくれてよかったなぁと思う。

つい最近まで特定の人しか話さなかったのに、気付いたら4年間の間にたくさんの友達ができて、一緒にバカやったり、遊んだりしてた事に気づいて、ちょっと嬉しかった。

何にしても出会いはやっぱり大切やね!!

ほんと、ちょっとしたきっかけでも、すごいやつやなぁとおもうことが沢山だ。

逆に自分は何してたんかなと思うことはあるけれど、それは人生の反省と共に、あたしをあたしと認めてくれる人にもっと認めてもらえる人間になるために、人生を満喫するために、生きていきたいとおもう。

情緒不安定? 

October 23 [Mon], 2006, 21:43
最近自分が変です。やってる事や言ってることが自分じゃないみたいな、でも自分のような、そんな変な感覚に陥ってる…。


なんか友達と逢ってても逢ってるときは地に足着いてるけどばいばいって別れた時自分が宙に浮いてる感じ。

今はもうわけが解らんくてもうちゅ〜うぶ〜らりん!!



あーあ残念…。ゆうてることめちゃくちゃや…。

悩んだ末に…。 

October 16 [Mon], 2006, 8:47
一昨日の夜に母から嬉しいことをいってくれた。

行きたいと思いながら迷っていて、どうしようか考えていた。


ブロードウェイミュージカルRENT。

行かなくて後悔するな。行って後悔するな。と。現金くれた…。
いや、ほんとは母も行きたかったらしい。
だが、公演が金、土なわけで、仕事している母にとってそれは無理な話なわけで…。しかももう公演からあまりひがなくて、金曜日しか席が取れなかったわけで…。

取りあえずひとりでゆきます。
母はRENTの映画DVDで我慢するようです(笑)

いろんなものを吸収できる日でありたいと願うね。

悩み事 

October 12 [Thu], 2006, 12:13
最近、何か問題を提示されたらぱっと考える事ができなくなった。
頭の回転が遅くなったのか、脳のシワが減ってきたのか…。なんだかマズいな…。そして気がつくとしゃべっているひとをじっとみて(いや、睨みつけてるといわれる)観察している様だ。

昔は電車乗ってるだけで詞がうかんだり(ただのアホ)、他人がはなしてる事に頭の中で突っ込んだりしていたのに…。
文才すらなくなっていってる気がする。
自分が話している事もなんだかバカが喋ってる感覚だしな。
何とか取り戻したい。


戒めが必要だな。

うーむ…。
まぁ要は発想の転換が大事だ。

仕事しよー…。

学校の設備♪ 

October 11 [Wed], 2006, 11:58
今日学校が昼からなので社長出勤です。今電車の中。

昨日、学校の中のちょっとしたホールを見に行きました。学祭でホストやるんやと。
照明や音響設備のある教室は本館にたった1つだけで、そこの設備とかどうなってんのかはまったくしらなかった…。
照明にかんしては一応ピンスポもあるし、記録させることもできるらしい…。旧式だけど…。
音響設備がね…。



そんなにチャンネルいらないだろって感じの24チャンネル。アンプ2台にマイクとハンドマイクそれぞれ2本ずつ、CD、MD、テープ、録音機材。ほんまにやたらとある。そんなつかいかたしたひとおらんだろうに…。基本クラシックで生音な世界ですので…。音響班からすれば無駄にある。と言いたいところですが、何より、触れるようになりたいあたしにしては、これはいい機会。あればあるほどよし。使い慣れてしまえばこっちのもんだ!!大いにやらせて頂きやす!!

携帯天気予報 

October 10 [Tue], 2006, 8:25
私の携帯は、ニュースと天気予報が流れる文字で表示されます。

設定によって、自分のみたいニュースなり地域の天気予報なりが見れます。

大阪 10日晴れ、最高27℃
とこんなふうに…。

そして今日がどんな日なのか、教えてくれます。よくあるやん。過ごしやすい1日になるでしょうとか、肌寒い1日になるでしょうとか…。

今日のコメントは『晴れて、最高が25℃を越えるでしょう。』

……。

みたらわかるわい!!

何でもなさそうな事が…。 

October 10 [Tue], 2006, 8:06
気になって夜も寝れない!!そんな事は一切ないhitomiです。

この間、暗い夜をチャリでかえっていました。
この日はいつも通る狭い道ではなく、朝になれば車が渋滞する様な広い道を走ってました。
そんなとき、前方のT字交差点で猫が一匹道路ど真ん中をあるいてきました。
あぶねぇな…こいつ…。

と、その時、渡りきった歩道と車道の間で、くてっと倒れてしまいました。

あぁこうやって猫はひかれていくんだ…。そして保健所が引き取っていくんだ…。なるほど。

色んな人を哀れに思い、私はチャリで轢かない程度まで猫に寄り、驚いた猫は飛びよけ、無事に歩道まで渡りきりました。

何のこっちゃ。

でも猫の死体はなるべくみたくないしね(笑)

男と女 

October 09 [Mon], 2006, 20:42
人には、自分の中にある影を映し出す炎が要る。それは山でも河でも街でも動物でも、音楽でも、絵でもなんでもいい。なんでもいいけれど、それは人であればなおいい。ただ、燃料足り得る人はさほどいないから、きっと取り合いになるのだろう。
そう何かに書いてあった。
そうなのかな。と若干想うが、違うような、なんだかよくわからない感覚になった。

昔はテレビがなかった。写真もなかった。
だからこそ美しいものを絵に収めたかった。だから絵画というものがうまれた。
そんなせつもしかり…。
絵は人の欲望である。ほしいものが手に入らないとき、絵を書き満たされようとする。それが絵だ。そういうひともいる…。

人は何百といるし、かいたひとも何人といる。
どんな節があってもいいんじゃないかと思う。

何がいいたいのかよくわからんくなってきたのでこの辺で…。

さらば鈴鹿 

October 09 [Mon], 2006, 14:28
鈴鹿でF1グランプリをやらない。
そう聞いたのはつい最近。
ちょっとF1を見る時間がなかったら、すぐこんな事に…。

だからというわけじゃないけど昨日の日本グランプリはしっかりみた。


おぉ!フェラーリ前方ぶんどってるやん!!さすがフェラーリ!!

いやぁしびれますねぇ…!!
佐藤琢磨大変やなぁ…。可哀想に…。
ってなに?かぁさん?
こないだまで琢磨3位やったのになんでそんな後ろなんてか?いやいや、キミはもうみなくていいよ。


あーアロンソは4位ですか(笑)
よかったよかった(笑)
てか…。まって…。シューマッハリタイア…!?何故!?ないわぁ!!ここ一番って時に勝たなきゃ意味ないでしょう!?
ポイントせっかく同点やったのに…。
あかん…。もうみてもしゃあない。アロンソ一番になるん目に見えとるがな…。

プチ…。
そしてふて寝…。
グー…。

そんなしょうもない1日でした。