新年早々 

2006年01月03日(火) 15時31分
はLl
新年早々・・・部活の開始時間・間違えたー
9時カラー やと思ってたら10時カラでー
ずっと待ち合わせ場所でもダチ待ってても来なくて
行ったら誰も居なカッたし


マヂ自分ウケる('v`b)bあほすぎやーン



あけおめ 

2006年01月02日(月) 13時52分
A HAPPY NEW YEAR


はいあけましておめでとーございます(●'_`b)
もおA日ですけどねーそれわあー気にせず

今年わあー
ちゃんと文武両道ができる野郎になリたLlな
今年の目標わあー

切磋琢磨ですねー(∩∀`*)


今年の目標


その一
    勉強と部活の両立

その二
    強い精神力・集中力を身に付けたLlー★

その三
    気持ちで負けなLl

その四 
    けじめをつける

目標LlっぱLlやーン
まあ頑張リましょー





Lead系今年の目標


その一
    去年よリ・・・ヲタリまくる


そのニ
    Leadに冷めなLl事



まあー
ステキな2006年であリますよーにLl

2005 

2005年12月31日(土) 10時48分
さよなら2005なカンジの今日このごろ(人'`$)

でも。ウ于には今日は今年最後とLlウ実感は全くと言っていいほどあリませン

今年はあー

あっと言う間でした(・∀・)部活だらけすぎる。

今年の振り返りはメモの方でしたンで(>_<)いっかww笑


FCイベ 

2005年12月28日(水) 16時42分
合宿行ってたカラ
情報遅れてました。ウ于

FCイベ開催地方決定してましたね(人'`)

京都・神戸・高松・下関・福岡・東京・福島・青森・札幌・新潟・愛知

だってね
ウ于は神戸行きますよおー
京都も行きたLlね
でも。そンなお金なLlカラ

塚 なぜ大阪がなLlねンって感じー

の発表の仕方だと
ラストが愛知なのカなー

なンカ
めちあ微妙なトコロで開催しますよね
おいおい・・・Lead頑張ってよ・・・(*´・v・`)あ

ただLlま 

2005年12月28日(水) 15時57分
ただLlま
やっと家路ー 笑
冬合宿終了しましたー
去年よリは、はるカに楽しくなカッたよ
まあLlLlンぢゃなLl

明日はUSJぢゃン
めちあ楽しみ
しゃしゃリま栗ますカラね


雪合戦 

2005年12月23日(金) 16時52分
やばLlー
今日部活楽しカッた
なンカ
一時間たあーぷリ雪合戦した
バリ雪まみれになったケドー
楽しカッたカラ・・・それでよし
たまには息抜きも必要やなー

明日は一日練習ー
頑張るしカなLlぞー

終業式ー 

2005年12月23日(金) 10時42分
昨日はあー
終業式でしたあー
めちあ雪積リ杉!雪降リすぎだろお!笑
あリえなLlくらLlだったよ(・∀・)
今年初って感じヽ(゚∀゚*)ノ

それにしても・・・
通知表ヤバカッたあー笑
なンカ★美術が2だったンですけどー
意味が分カリませン!素
しカも。意欲感心態度=Cだったンですけど(・∀・)
なにカの間違えやってえー
オイラ、騒いでませンよ?授業妨害してませンよ?笑


英語は予想通リでしたねあひるちあン
さすが自分だし(人'`$)あ


に。しても
このままだと公立危なLlンだってー
担任に真顔で言われましたカラー笑
今の自分ぢゃあ・どうする事もできませーン★
勉強するしカ、あリませーン

寒Ll 

2005年12月12日(月) 18時00分
最近ホンマ寒Llなあ

ホンマ・・・こンな地域でも寒Llなら北海道とカ

最高に寒Llンやろね・・・考えるだけで寒Ll↓




塚(・∀・)
最近・・ニキビ多発ヽ(゚∀゚*)ノ
どおすればLlLlっすカなンカ・・・マヂ効く薬ってなLlン
もお嫌やし(・ε・。)
でも★自分気にしてても別に周リの奴羅は何も思わなLlしな
まあ★ココはレディーだカラ
気にする訳ですよ




ネタなLlカラ
今日はココまでww

FCィベ□ 

2005年12月10日(土) 16時17分
Leadファンクラブイベント2006

決定しましたねえ(´エ`)マヂ嬉しLl

ってLlつぐらLlなンカな

C月くらLl(●'_`b)

開催地も多すぎだカラね(∩∀`*)


北海道・東北・関東・信越・北陸・当会・近畿・中国・四国・九州


ってほとんどやン初めカラ・・・全国っていえばLlLlのに

Leadもスゴイなあ(*・∀・)つ⊂(・∀・*)つLlに全国


とにカく・・・楽しみスギてやばLlぞ

DVD(人'`$) 

2005年12月09日(金) 18時04分
Lead LIVE UPTURN 2005


買ったよおちゃンと7日に

今も見ながら書いてるねンけど(・∀・`*)

LIVEDVD買うの今回がなンよお★

ト-ク全部なカったのがめっちゃ残念やったケド

しょうがないもンなあって(・∀・)

良カッたでえ

Lead熱が冷めてたカラ・・・いい刺激になリました(b'v`*)



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●〇コメントどーぞ〇●
アイコン画像はるか
» 新年早々 (2006年01月15日)
アイコン画像
» 新年早々 (2006年01月04日)
アイコン画像
» 新年早々 (2006年01月03日)
アイコン画像
» FCイベ (2005年12月28日)
アイコン画像有香。
» 雪合戦 (2005年12月23日)
アイコン画像
» 雪合戦 (2005年12月23日)
アイコン画像有香。
» 寒Ll (2005年12月13日)
アイコン画像
» 寒Ll (2005年12月12日)
アイコン画像有香。
» FCィベ□ (2005年12月11日)
アイコン画像
» FCィベ□ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06130722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる