(無題) 

2007年04月25日(水) 19時22分
http://dblog.jp/HAYA0612/
にblog変えたからね〜

ヒッピー 

2007年04月25日(水) 18時42分
今日は友達みんな個人面談(:_;)バイト休みだし♪暇だったんでコーディネート考えながら一人フアッションショー(゜▽゜)明日はこの格好で行こぉ〜初めて黄色い服着たょん
なんせ大阪の親戚が送って来た年代ものですから↑なんか野球してそうで可愛いくなぁい?笑N君にはたまらないね♪笑
けど福岡暑いんよね、、

みんなぁ鹿児島で飲もうな〜

久しぶり 

2007年04月25日(水) 11時55分
昨日は更新しないでメンゴ。個人面談、バイトやなんやらで忙しかったφ(.. )
バイトまじ楽しいわ♪
店長優しいわ、先輩優しいわ(゜▽゜)
休憩時間は酒飲んでいいらしいし♪
でっ、バイト帰り飲みに行ってウニとか久しぶりに食ったまじ美味い(:_;)
ってなわけで二日酔いで実習でした…
あっ、ゴールデンウイーク帰るからみんな暇な日教えてな♪

サザエさん 

2007年04月23日(月) 19時16分
じゃないよ(゜▽゜)
今日もおつかれっす、
添付はいわゆるブロッキンぐ♪頭を10のパートに分けるんよこれはなかなか楽しい♪
けど最終的にはこれを5分でするらしい↓
まだ15分かかりますf^_^;5月10日に検定あるけん期限はそれまでやね(゜Q。)
ぁぁねみぃ(*~ρ~)〜


頑張りましょう、

病病病病 

2007年04月23日(月) 0時52分
あなたの事を忘れる事が出来ずにいます…『私』

いつまでもいつまでも網膜の裏に張り付いて剥がれないくったくのない笑い顔…『あなた』

これから先あなたが私を愛してくれたのと同様に他の人までを愛すると考えると悔しゅうて切なくて夜も眠れないです…『私』

それでも恋をするのですか?…『あなた』

嫉妬と後悔に悩める『私』
こんな苦渋の思いをするならばいっそ
『あなた』に

死んでもらいたい

そうすれば私があなたの未来を考えて嫉妬や後悔をする事はないであろうに。










こんな勝手な『私』
を許して下さい。










PN、華麗なるイチモツ

つる…つる… 

2007年04月22日(日) 21時08分
指が…
ワインドの練習してたら指つりそうや煉ェ
人差し指と中指で髪を挟んで、中指と薬指でペーパーを挟むんよ唐ンんなしてみ…指プルプルするから(-.-;)
かれこれ一時間練習、なかなか上達しましたわ漱
明日も朝起きて弁当つくらんと・
だりっ〜










カメラには写らないあなたの笑顔がある









宮崎あおいのCMギャァかわいかぁ

 

2007年04月22日(日) 4時19分
煙草欲する…。

















なんてね〜( ̄ー ̄)
嘘?
煙草吸ってるフリしてみたり〜ノ。なかなか似合うやろ?笑( ´艸`)
絶対吸わないなりょ♪
僕等の仲に喫煙者はいらないなりね(゜Q。)
ワタクシゴールデンウイーク帰れないキがするわ↓
軽くヘコミーノ。










あなたは月の如く
輝かしい。










月夜に照らされる、酔っ払い。

そういや 

2007年04月22日(日) 0時13分
今日天神でれいめい元サッカーブだったやつみた(^O^)
軽く睨まれたし(:_;)










うざっ(▼▼メ)
どこまで小さい男なんよ↓福岡来てまで鹿児島ファッションしてくれるな!
だせぇんだよぉ〜










まっ彼にはお洒落キングになって欲しいですな(ノ><)ノ
広島のケンちゃんは気をつけてね!
モト君いるから 笑

limit of me 

2007年04月21日(土) 23時38分
ぁぁ、泣いた?(:_;)
本当いい話しだね、今ライアーゲーム見て12時50分からわガキ使い♪
ガキ使い土曜日なのよね!しかも遅いし( ̄¬ ̄*)
でも見たい番組とかぶらないから
最高ね♪

シュビドゥ 

2007年04月21日(土) 20時57分
美味しいぞ〜
でお馴染み十六茶のCMソング!!がKinKi Kidsの新曲らしいゾ(ノ゜O゜)ノ笑
超欲しい♪
今日は友達が泊まりきとる、今から海猿やね。
楽しみや(゜▽゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おメガネさん
» ヒッピー (2007年04月25日)
アイコン画像おメガネさん
» 久しぶり (2007年04月25日)
アイコン画像3月10日
» 久しぶり (2007年04月25日)
アイコン画像マッピ
» 久しぶり (2007年04月25日)
アイコン画像マッピ
» サザエさん (2007年04月23日)
アイコン画像ケイ
»  (2007年04月23日)
アイコン画像まっぴ
»  (2007年04月22日)
アイコン画像まっぴ
»  (2007年04月22日)
アイコン画像マッピ
» そういや (2007年04月22日)
アイコン画像マッピ
» limit of me (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる