〜ホットギミック S〜 

2006年11月05日(日) 19時02分
ホットギミックのまんがを読み終わってしまったので、小説版を買ってみました
これゎ、エンディングが凌くんとくっつくんです



でも→ はっきりいって微妙です凌くんを選んだけれど、亮輝ゎ???って感じです
読んでてなんとも思いませんでした
ゥチはまんがのほうがぃぃなと思いマス

〜ホットギミック〜 

2006年10月29日(日) 12時42分
今まんがではまってるのが、ホットギミックとぃうまんがです



全 12巻あります
社宅のラブストーリーってかんじですね
是非読んでみてゎ

NewFuture  Changein’MyLife 

2006年10月29日(日) 10時22分
NewFuture     Changein’MyLife



たったひとつ変わらないもの
ずっと描いてた夢
今の自分はどう映るの?
あの頃の小さな瞳に

ねぇ見上げて
こんなに広い夜空だから
そう すぐにわかるように
精一杯 輝くから早く
フルムーンをさがして

Let's sing a song!いつでも一緒
君のため今の私にできるすべて
Day by day今日までの運命
明日からの希望この胸に抱え
Let's sing a song!いつでも一緒
君となら
辛いこと乗り越えられるよ
More and moreもっともっともっと
近づきたい今ここにいてくれて
many thanks for you!

不思議な出会い繰り返すうち
大切なものが増えて
偶然という いたずらな日々
今では笑って愛せる

そう いつも
広いステージに憧れてた
もう私ひとりじゃない
みんなの笑顔が溢れてる
ここが居場所なのかナ?

Let's sing a song!今夜はスポット
ライトより今の私を輝かせる
Day by day熱い眼差しと声援が
流れる汗を照らしてる
Let's sing a song!
今夜は永遠に変わらない
熱い思いあると信じたい
More and more
もっともっともっと叫びたい
この歌この夢は終わらない

Let's sing a song!
Repeat and repeat
Let's sing a song!
Repeat and repeat
This is the song for you





この歌が一番SцКIかな  ぃぃ歌ですよ〜

ETERNALSNOW  Changein’MyLife 

2006年10月28日(土) 19時23分
ETERNALSNOW Changein’MyLife



君を好きになって どれくらい経つのかナ?
気持ち膨らんでゆくばかりで
君はこの思い気付いているのかナ?
一度も言葉にはしてないけど

雪のようにただ静かに
降り積もり つづけてゆく

Hold me tightこんな思いなら
誰かを好きになる気持ち
知りたくなかったよ
I love you涙止まらない
こんなんじゃ君のこと
知らずにいれば良かったよ

君をいつまで思っているのかナ?
ため息が窓ガラス曇らせた

揺れる心 灯すキャンドルで
今 溶かしてゆけないかナ?

Hold me tight折れるほど強く
木枯らし吹雪に出会っても
寒くないようにと
I miss you君を思うたび
編みかけの このマフラー
今夜も一人 抱きしめるよ

永遠に降る雪があるなら
君へと続くこの思い 隠せるのかナ?

Hold me tightこんな思いなら
誰かを好きになる気持ち
知りたくなかったよ
I love you胸に込み上げる
冬空に叫びたい
今すぐ君に 会いたいよ

Hold me tight
I love you




この歌も好き満月(フルムーン)のED

Changin’ My Life myself 

2006年10月28日(土) 19時16分
Myself   Changin’ My Life


どうしてどうして好きなんだろう
こんなに涙 溢れてる

あの頃は失うものが多すぎて 何も歌えなかった
少し離れた場所 そこが私の居場所だった

君の瞳の奥にあの日 さみしさを見つけた
二人似てるのかな?
気付けばいつも隣にいてくれた

どうしてこんなに好きなんだろう
君の声 悲しい程 響いてるヨ
いままで何が支えだったか
遠く離れてわかったよ

泣きながら捜し続けた 迷子の子供のように
けどそこには永遠なんてあるわけなくて

「誰も信じなければいいんだよ」呟いたね
二人似てたのかな?
あの時 君を守ると決めたのに

どうして思い出にできないんだろう
遠すぎて 近すぎて 届かないよ
「忘れよう」って思えば思う程
君が大きくなってくよ

どうしてこんなに好きなんだろう
君の声 悲しい程 響いてるヨ
いままで何が支えだったか
遠く離れてわかったよ

どうして君を好きになったんだろう
簡単すぎて答えにならない





この歌好きです アニメ 満月をさがしてのED曲です

オモチャバコの画像4 

2006年10月28日(土) 19時08分
      
美術部、茶道部、卓球部これで部活画像ゎ最後

オモチャバコの画像3 

2006年10月28日(土) 19時03分
        
演劇部、ハンドボール部、柔道部、ソフト部、水泳部  

オモチャバコの画像2 

2006年10月28日(土) 16時42分
        
テニス部、バレー部、バトン部、剣道部、弓道部

オモチャバコの画像 

2006年10月28日(土) 16時36分
        
帰宅部、陸上部、空手部、サッカー部

リラックマの画像∪*ゝω・)ノ 

2006年10月28日(土) 16時25分
        
リラックマ画像集めたもらう時コメントしてね
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキナ
» オモチャバコの画像4 (2006年11月11日)
アイコン画像紗李
» オモチャバコの画像4 (2006年11月03日)
アイコン画像ユキナ
» リラックマの画像∪*ゝω・)ノ (2006年11月03日)
アイコン画像ミステリックなショー
» リラックマの画像∪*ゝω・)ノ (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:061225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる