えぃ!! 

March 14 [Wed], 2007, 23:17
あーーーーイライラマックス!!

なんで皆自分のことしか考えてナインかな!!

なんであたしばっかがまんせないかんのかな!!

あーーーー

もぅえぇやん。病んだってぇえことないんやけん。

顔上げて回り見てみ?

違う世界見えるんとちゃう?

自分のことしか考えてないけん!!

あーーあ、あたしの八方美人

イライラしてんのに、ニコニコ返事する。


んんんーーーー

明日は楽しいとえぇな!

んん… 

February 06 [Tue], 2007, 11:41
今の心境です。

やっぱりあの人のことを考えてしまう。

久しぶりに来たメールに驚いたけど、嬉しかった。

「また4人で飲まない?」

あなたは、あたしのこと友達としてしかみてないやろうけど、

あたしはこんな些細なことでうれしくなるんよ。

気持ちを秘めれば秘めるほど大きくなる。


春休みもっと会いたいなぁ〜遊びたいなぁ〜飲みたいなぁ。

もっとあたしのこと知ってほしいな。あたしももっとあなたのこと知りたい。




だからあたしはもっと自分を磨くんだ

目標!!


お肌をキレイにする!

おなかのお肉シャットダウン!

もっと輝ける人になりたいな

皆見ててね

ひさーしぶりに… 

February 04 [Sun], 2007, 14:09
ゆっくりした1日です

予定をいっぱいいれてよけいなことを考えないようにしてたん。





…でも昨日、びっくりしたことが起こったの。

「彼女と別れたんやって。」


えっっ!!!!??




元カノと似たようなとこがあって、それがトラウマになって無理だと思ったんやって。




…あたし、気持ち切り替えようとして前向こうと思ってた。

無理に前向こうって。




…でも自分の気持ちどうすることもできんかった。

やっぱりまだ好きで、この気持ちは簡単には変えられんって。時間かかるって。




ねぇ、あたしゎあなたが幸せになるならって、あきらめようとしたんだよ。

これから、あたしはどぅしたらぇぇんかな。





…でも1つ分かったことがあるん。

どんなことが起こってもちゃんと気持ちは伝えようって。

友達としてしか見られてなくってもいい。そうしないと自分は前に進めないから。

春休み、決着つけるね

にゅー♪ 

February 01 [Thu], 2007, 15:41
バイトの面接に行ってきました

派遣のやつだから内職っぽい感じ〜でも話しながらできるけんよさげ

かせぐぞぅ



友達の元彼は、ずるずる引きずってる。さみしいから隣にいてほしいとか、そんなの自分の甘えや

ん!!それで友達が悩んでるのしらんやろ!?自分の気持ちを相手に押し付けるのだけは

やめて。自分は楽かもしれんけど苦しむのは友達なんで!!都合のいいときにだけ一緒にいろなんて

虫がよすぎる。私の大事な大事な友達はあなたなんかに渡さないから



…さみしいのは皆一緒。

そう、私も。

でもだからって、寂しさ紛れに他の人を利用するなんてあたしはしないよ。

それは相手を傷つけるだけって分かってるから。



…本当に大好きな人としか付き合いたくないな。

そんな人に早く出会いたい。





昨日の追いコンの飲みで食べ過ぎて気持ちわるかったのに、また今日

菓子パンとチョコとビスコをたべてしまったよぅ


おなかのおにく…やばひ

ダイエットー!!おぉぉう

胃もたれ 

January 31 [Wed], 2007, 11:32
昨日、食べ過ぎて気持ち悪い朝をむかえたtaaです

ああああぁあああ!!!!

って思って食べちゃった

…頑張れあたし負けるなあたし

ダイエットは2月からします皆見張っといてくだしゃい





…春休みは、あの人とも会う機会ないなぁ〜


とかまだ思っとるん。未練がましい!!


ええぇえぇいっ切り捨ててしまえ!!

前に進むって決めたんだ!!


今日は、追いコンがあるよ

ダンスがんばるよぅ

でもリアルにお金が痛い…約6000円の出費です。

まぁしゃーないな


今日も元気ハツラツにすごすぞ!!


天気が良いからなんか良いこと起こりそうや

ストレス発散〜 

January 30 [Tue], 2007, 20:03
私のストレス発散法ゎ…



甘いものを食べること!!おいしいもの食べてるとめっちゃ幸せ

…やけん、ストレス溜まると太るっ!!にきびチャンもできちゃう!!

今日もくっきぃ食べちゃった日曜も明日も飲みなのに…

バカバカバカーーあたしのバカー

でも今ゎしょうがないこうでもやってないと、何かやってないと、



さみしさがこみあげてくる。一人でいると、さみしさが身にしみる。


一人でいたくないな。





よし!明日はダンシングがんばるぞ

久しぶりのバスケも

春休み計画☆ 

January 30 [Tue], 2007, 11:19
朝っぱらから春休みの旅行計画立ててます

とりあえずぅ、飛行機で実家の高松帰って、お友達のいる愛媛へ

んで、大阪寄ってぇ皆に会って来て、バスで横浜の姉ちゃん家へ

京都も行きたかったんやけど、実家に友達も帰ってきちゃうんよね


いっぱい計画たてよぅっと楽しみやなぁーーー春休み

自分を成長させるぞおおぅぅううーーーー




今日はお昼から追いコンのダンスの練習リズム感の無いあたしには

厳しいけど、楽しんできまぁす

あいのり 

January 29 [Mon], 2007, 23:20
今日はバイトやった〜バイトの人らはホンマえぇ人ばっかや

なんか幸せな気持ちにさせてくれます。これからも頑張るからね、店長


で、帰ってきてあいのり見たょ。やんくみの純粋な恋に感動した

叶わない恋って分かっていながらも告白できるってすごい。かっこよかったよ



あたしは…




自分の気持ちを伝えることもできんかった。向こうに彼女ができたって聞いて

ほんまにほんまにショックで、どうしようもなかった。けど、あたしの気持ちを伝えると

向こうに迷惑がかかるんじゃないかって、自分の気持ちをしまった。



あたしが前に進めないてのは、はっきりとふられてないからなんやね。






やっと分かったよ。






あたしはあなたが好きです。


この気持ちを伝えることは無いやろうケドほんとに大好きやったよ。

初めて自分から好きになれたよ。


こんな気持ちをあたしにくれてありがとう。

あなたは今そばにいる彼女と幸せになって。


こんな良い女に見向きもしなかった自分がバカだった!って思うくらい、

良い女になってやるから見てろよ!!


あなたの笑った顔、ずっと忘れないから。そっと胸にしまっておくから。
  



あたしは…あたし!!

だいじょーぶ☆

毎日笑って過ごしてたらいいことあるさ☆

さぁ、そろそろ歩きだそうか

つーかれたな 

January 29 [Mon], 2007, 16:13
昨日はなんか疲れちゃった。私もそうとう酔ってたけど、友達の方がうわてでした

たぶん、友達も相当、悩みを抱えてるんやなって。。最近はあたしが自分でいっぱいっぱい

やったけん、言えんかったんやね。ごめんね。

辛いことを簡単には忘れられんよんね。



常に心にゆとりのある人間になりたい皆に必要とされる人間でありたい!


そして、こんなあたしを分かってくれる人と出会いたい。


…今はすごく孤独感を感じる。

大学4年間、あたしは彼氏できるんかな。






さみしいよ。

飲み終了! 

January 28 [Sun], 2007, 23:54
飲み会終了しましたぁ☆やっぱ学科飲みは楽しい

本当に皆良い人さすがPT!



ちょっと絡んできました。彼女のこと茶化してきました。

あぁあああああーーー

すっきりしません。でも彼は幸せそうでした。学科でも付き合ってる率が上がってました


皆いいなあたしはこのまま取り残されていくのかな









やだよ。皆、置いてかないで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0612054
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる