あー嫌々

September 24 [Sat], 2011, 22:12
ホントにこんなんでいいのだろーか。


ってゆう日々が毎日毎日(笑)




大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせて。


ホントに大丈夫か?



アタシはどこか空っぽな気がする。





気のせいかもしれないけど(笑)






勉強したら気がまぎれるかもと思ったけど


相当飽きるし←

まぢ集中力のなさに脱帽。



でこうしてPCの前に居る訳で。




あー、ダメだな、



てかアタシが空っぽな気がするのは



暇だからだよね、確実に。



高校行ったら絶対部活やろう(笑)




てゆうかもっと遊びたいよう;;


でも皆お勉強するからって;;




だからアタシもお勉強しようって思ったんだけど、



飽きる(笑)




もぉーだめやん




腐女子やんねww


崎辺にいたらこんなことにはならんかったかな??




いやでも此処がアタシの居場所だから。



もっとちゃんと馴染まないと。



いや、馴染み過ぎて逆に見失ってるのかもしれない。



もう1回見つめなおしてみようとか


自分に問いかけてみるとか



良く分からないんだよね。




アタシが一体何をしたいのか



アタシもわかんないし




じゃあ分からなくても別にいいじゃないなんて



じゃあアタシは何をしてればいいんだろうって





誰か教えて。



いや逆に何もしたくないのかな?



とりあえず、気の向くままに、



ゆらゆらと生きてるけど




まだたったの15歳でこんなで



大人になってどうしろってゆうんだろう(笑)





いや、あえて子供の特権を生かして




今、なにも考えずに生きてみてもいいかもしれない




好きなコトして


好き勝手に、ね。




まぁ好きなことすらあいまいで




せいぜいいまはボカロと青エクくらいで



そいで好き勝手にやったら完ぺきくさるやんか^p^




んー、バスケでもしようかな。庭とかで。



ピアノ極めるとか。


勉強、ちょっともっと頑張るとか。




選択肢はいくらでもあるけど、



なんか今の状況からうごけないでいるんだよね。








よし、明日ちょっと頑張ろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる