最終回 

2006年10月10日(火) 0時44分
え〜、、、桶川事情は今回で最終回とします。なぜならミクシーと平行して更新するのがめんどいからです笑 
これからはミクシーで日記を更新していく予定なんでミクシーやってる人はよかったらみてください!

今までくだらない独り言を見ていただきありがとうございました〜(ノ´∀`)ノ

(無題) 

2006年09月26日(火) 0時31分
葉巻ゲトー!メイド イン グアム!

(無題) 

2006年09月24日(日) 4時21分
カントリーロード

この道〜

ずっと〜

行けば〜

あの町に〜

続いてる〜

気がする〜

カントリーロード




好きな人ができました

(無題) 

2006年09月19日(火) 2時01分
え〜、今日は16時から出勤。んで今休憩時間です。三時にあがる予定。まぁ残業ってヤツです。飯食ってないけどなぜかバリバリ元気。胃袋にはニコチンとコーラしか入っていません。でも元気です!パワー有り余ってます!ナチュラルハイです!今日一日で一万以上稼いでます!十月の給料が楽しみです!やったぁ(ノ´∀`)ノ


そぅそぅ!!ドラムマニアにRIZEの曲が入りました!むずかしいです。金子の兄貴の偉大さを知りました。

(無題) 

2006年09月12日(火) 12時50分
中学の頃からずっと探してたキャップ!最近やっと近場で見つけました!

(無題) 

2006年09月10日(日) 23時41分
埼玉県ライター!過激にファイヤー!!

(無題) 

2006年09月09日(土) 4時44分
自分専用ストラップ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:061131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる