ぷろもーしょんびでお=PV

April 05 [Fri], 2013, 23:59



今日9時間ノンストップで
嵐さんをずっと見てました
ものすごく幸せな時間でした


今日はこの前始めた
PV全部見る企画の途中からで
きっと大丈夫から見て
何時間見てたんだろ?
とにかくずっと見てました。

残念なことにEverythingだけ
持ってないので見れなくて(´;ω;`)
もう長い間、Everything
見てないから見たいのに…


PVいいですよねーo(^-^)o
久々に見てすごいいいなーって
思いましたねー←誰w


ちょっとPV語りますww


今回見てはまったのが結構あって。
中でも好きなのは、
ハダシの未来。
なんか楽しそうですごい好きですねー
みんなほんとに楽しそうで
嵐感出てますね!!
あのテンションの嵐さんのPV
すごい好きなんですよ(´∀`)

だからHappinessとかも
すごい好きです


あとマイガール。
PVも好きだけど、どちらかと言うと
マイガールはメイキングの方が好きです(^-^)


ってすごい好きな場面があって。
潤くんが「聞いて下さい。マイガール」って
お決まりのフリを入れる時に
大宮が両サイドから入ってくるってとこです!!

説明分かりづらくてごめんなさい_(..)_

そこの二宮さんのかわいさと言ったら
この世のものではありませんよー笑

女子宮だけどなんかまた違う感じがしなくもない…みたいな。
新しい女子宮って枠があったらそこです(笑)
もうかわいい。
かわいい。
かわいすぎる。

一時停止して写真撮りまくりました(笑)

しかもその件が2回も!!
倒れますね。
あんなかわいい顔したらだめだよーって感じ←黙


うわー。
ちょっと時間がない(;o;)
もっと語りたかったんですがー
レコメンが始まるので♪

すごい中途半端www


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やーちょん(´・∀・`)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐関係(*´∀`*)-出演番組見る。DVD鑑賞。音楽鑑賞。過去の番組のバックナンバー読み。ジャニーズネットの確認。語り。←もち、ALL嵐です
    ・遊びー(^-^)-地元の友達大好きB-Girls神絶対みんなでシェアハウスする!!
    ・ゴロゴロ、ボーッと。-暇を楽しみます(笑)
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
さきちゅん様
» ぷろもーしょんびでお=PV (2013年10月14日)
まる
» ぷろもーしょんびでお=PV (2013年04月06日)
やーちょん(´・∀・`)
» ジャケ (2013年04月02日)
まる
» ジャケ (2013年04月02日)
やーちょん(´・∀・`)
» 満喫スタート♪ (2013年04月02日)
まる
» 満喫スタート♪ (2013年04月01日)
さとやん(´・∀・`)
» 久しぶりやー (2013年04月01日)
まる
» 久しぶりやー (2013年04月01日)
さとやん(´・∀・`)
» 10周年 (2012年12月31日)
ばーる
» 10周年 (2012年12月29日)
最新トラックバック
chanel outlet (2013年07月19日)
Louis Vuitton Speedy 35 (2013年07月19日)
chanel handbags (2013年07月19日)
Gucci Bags (2013年07月07日)
cheap mac makeup (2013年07月07日)
Cheap Oakley Sunglasses (2013年07月07日)
mac cosmetics wholesale (2013年07月07日)
gucci shoes (2013年07月07日)
cheap mac makeup (2013年07月07日)
MAC MAKEUP WHOLESALE (2013年07月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる