会社に行きたくない

November 18 [Wed], 2015, 0:09
どうも〜、みなみです。
いつも、ご覧いただき、どうもありがとうございます。
それじゃ、今日の感想や印象なんかについて、色々と書いていきますね。
今日は、勉強勉強の一日でした。

大変でしたけど、自分の成長につながっていると思います。
あ!そういえば、あとそれから、勉強をしているのも次の就職のためなんです。最近、会社にも行ってないんです。無断欠勤です。クビになってもいいので強硬手段です。かなりのブラックな会社なのでこんな辞め方しかできないんです。でも、いつ家に迎えがくるのかと怯えながら今を過ごしています。無断欠勤の罰と検索したらいいサイトを見つけました。

何も恐れることはないみたいですね。

なるほど〜
勉強になります。
また、このことについて続報があったら、このブログで報告しますね。

本日、なにがあったかといえば、市役所に行かないといけない用事があったんですが、なんだかんだ忙しくてだめでした。
また、明日リベンジします。

今日はこれを読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
きょうも、このブログを見てくれてありがとうございました。
それでは、もしよろしければ、これからも、見てくださったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0610tomomi/index1_0.rdf