今日のごちそう 

2007年12月24日(月) 21時01分

ファミリークリスマス\(^O^)/


オワタ\(^O^)/ 

2007年12月23日(日) 18時09分


プリキュアのやつに並んでる所

同じクラスのT君に見られた(´・ω・`)



オワタ\(^O^)/




愛するということ 

2007年12月16日(日) 21時08分


今日はnavy&ivoryっていうミュージシャンのコンサートに行って参りました



彼らの歌には
「指輪」という曲があります

割と有名ですよねw



その歌詞にちなんだ話をボーカルの方がして下さいました



神奈川県で
ある老夫婦の家が火事になったそうです

80いくつかのおばあさんと
70後半のおじいさんの夫婦でした


なんとかおじいさんは
家から出られたそうですが
おばあさんがまだ中に残っているとわかって
炎を顧みずに再び燃えている家に駆け込んで行ったそうです


そして
おじいさんは戻って来ることなく
そのまま2人共亡くなってしまったそうです



悲しい結果になってしまいましたが


お二人はきっと素敵なご夫婦でしたでしょう


今も天国でお二人で幸せに過ごしていることでしょう



最後の最後まで
おばあさんのことを愛していたおじいさん


あたしはそんな男性に出会いたい





眠り誘う陽気の春には
君の枕に
焦がすような日差しの夏には
君の日傘になるよ

どこか物寂しい秋には
君のピエロに
北風吹き荒れる冬には
君の暖炉になるよ




約束します
君を残して僕は死ねません

もこみち 

2007年12月15日(土) 22時25分


北屋敷さんに
玉子は一日一個って言われたのに
2個も食べちゃったwww



それにしても
最近のエンタは面白くない
元から面白くないけどw

って言ってもなぜか毎週見ちゃうけど



やっくんとかそろそろよくね?
フランチェンの笑いがまったくわからない



だけどさ-


ヤバババイってやつ好きw


面白いんじゃないけど
リズムと2人の顔が好きだwww




\(^O^)/

 

2007年12月13日(木) 20時55分


欝です
欝々真っ盛りです



っていう歌い手さん誰だっけ?




じゃなくて

本気病みです




今回ばかりは
ヤンデレではなく
ヤンデルです






逃げる勇気はないです


だけどだめなんです
いいように考えてしまう

そして逃げる道があると思ってしまう



もう
わからないです


助けてください



歳末助け合い運動です



いやリアルに助けてください




(´・ω・`)


歳末助け合い 

2007年12月12日(水) 23時57分

今日はイトーヨーカドーで募金w

S先輩全員分の差し入れありがとうございました(^ω^)



んで
少々まみに付き合ってもらい
ドリームライブwww


4,5歳くらいの女の子とお母さまがいて
話しかけたらダブりをトレードしてくれましたw


お互いかわりばんこにカードのみ買って
お互いダブってたんでほとんどトレードしましたw



そしたら
最後にお母さまが
ダブってるからって
かれんさんのカードをくれました
なんとゆ-ヤサシス(´;ω;`)



本当にありがとうございました



カードケースをわけてあげればよかったとゆ-
今更自己嫌悪(´・ω・`)

ドリームライブ 

2007年12月09日(日) 23時23分


まみが笑うから
こうし-んwww



ミラクルレアカードが出たの!!!


これオフハウスで4000円近くで売ってた(・ω・;)(;・ω・)




ナムコで一位(・∀・)!




砂時計 

2007年12月08日(土) 16時49分


今週も砂時計見てしまったwww



中学生の藤くんがSK君にしか見えないんだけどwww



(^ω^)

ナイキ 

2007年12月06日(木) 22時36分

風呂で思い出し笑いしてたら
母に怒られました



もうほんとに


きょうちゃんに本投げたのと
今日の
でんじろうはやばいんです(・ω・;)(;・ω・)



何回思い出しても爆笑してしまうんです(((゜Д゜)))






(´・ω・`)

今日の結果 

2007年12月05日(水) 21時33分


4位にょろ-ん(´・ω・`)



カードのせいだからねっ!!!



(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せきらら白書
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» 今日のごちそう (2009年12月26日)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 今日のごちそう (2009年12月12日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 今日のごちそう (2009年11月30日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» 今日のごちそう (2009年10月17日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 今日のごちそう (2009年09月25日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今日のごちそう (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今日のごちそう (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 今日のごちそう (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» 今日のごちそう (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 今日のごちそう (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる