明日は何の日ふっふぅーん\(^∀^)/★ 

December 09 [Wed], 2009, 23:39

こんばんにちわ★
今日はとにかく大変な日でした最悪でしたムカつきでした病み病みでした(笑)

調子乗ってんな〜あいつ
そんな言ったら病むに決まっとるがな〜
あーでも昨日の5時間目石井と入江に愚痴ったから楽になった
ちょっとわ←
↑どんだけ溜まってんねん

永持浮気するしそれ見ちゃうし
小林うざいし傷付いたし
水着のけつんところ破れるし

最悪でしょ今日わ本当に本当に\(^O^)/つか、昨日からか〜
あーストレス→心身症→外傷症ストレス障害になりますよぉ
ちゃんと保健勉強したねん

つかテスト良かったと思ってたら入江さんあなた天才だったらしーぢゃない(笑)

最近やばい4組楽しいし
そめやんとあんなには言ったけど(>_<)来年から悲しいねんっ
あ!みんなの住所コピーしたくなかった疲れて←
明日AOでやればいーよね(笑)
みんな待っとれよぉ



明日は半年だな〜
早かったような長かったようなって感じ!
まっ今日!前日の今日!浮気されたけど( ̄∀ ̄)
↑根に持ってる(笑)


とりあえず疲れた
うん疲れたから



以下省略疲れた
お休みばいちょりす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:061033322
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いりえ
» 稲の束とのお話し(楽しかった!) (2009年11月13日)
アイコン画像ゆみ
» 大好きdisk(^∀^) (2009年11月11日)
アイコン画像ゆみ
» はやく、会いたい! (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる