I can't even dance 

January 26 [Sat], 2008, 1:01
書かないうちにあやうく1年経つところだった。

といってこれといって別に書くこともない。

でもなんで突然ここを思い出したのだろう?

ま、いいや。

このごろはJust Jackがお気に入り。

OrsonのNo Tomorrowも。

こんな想いしてみたい。

ずいぶん久しぶり 

April 26 [Thu], 2007, 23:16
だいぶ長い間書いてなかったし覗いてもいなかった。
4月に入っていろいろ変化があって
つくづくそれに向き合っている自分ってどこかぎこちなく
いつまでたっても上手に対応できないのだなあと
実感してしまった。変化に弱い?時と場合による?
よくわかんないけど、自分にあまり納得できてないのは確か。

メール 

November 12 [Sun], 2006, 23:28
メールってあまりつきあいの深くない人へ書いたり
書かれたりするといい気持ちしない。
今回は書いた方だったけど、
なんかまずいこと書いたかなって感じだった。
リスポンスのなかの表情っていうのかな
がまったく伝わってこない。
やっぱり人は会ってみて話した方が通じる。
そうかと思いきや
ネット上だけでつながっている友達もいたりして。
それを友達と果たして呼べるかどうかは微妙だけど。
この頃そういう人付き合いってのがよく
分からなくなってきた。
ネットやめてしばらくじっくり考えてみようかな。

今日TVで藤原正彦氏がインタヴュー受けてる番組を見た。
こういう見応えある番組って結構ローカル局でやってたりする。
人は相応の体験をそれを体験するべき適当な年齢にするべき
なんて、確かそんなことをおっしゃっていた。
確かにそうだなあ。35歳になって初恋はどうなの?と。
自分のしていることを振り返ると
つくづく歳から離れている事をやっているような気がする。
なんかもっと他の道はないんだろうか。
どこにいっても行き止まりのようなそんな気がしてくる。
何をしていても変わらないような
同じところをぐるぐる回っているような
不思議な感覚。抜け出したい。

今週は 

November 11 [Sat], 2006, 0:13
忙しかったな。文字通り、心亡くしてかも。
天気がいいのがうれしい。
昨日もおとといも空がすっきりと気持ちよかった。
明日はどうやら雨みたい。
寒くならないといいんだけど。

あれあれ 

November 06 [Mon], 2006, 0:36
ハロウィン過ぎちゃったからまた背景を変えてみた。
この前monkey majikのベストを買った。
one moment と lilyが聴きたかったんだよね。
買って正解だった。いい曲が多い。

連休中、のんびりしすぎて頭も体もギシギシかも。
やることたまってきちゃったな。

はじめてみた 

October 23 [Mon], 2006, 2:49
ずいぶん昔に書いてた。
背景デザインも見覚えあるのがちらほら。
ハロウィン近いしこれにしてみた。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0610230240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる