申し訳ない・・・。 

2011年01月12日(水) 19時41分


おひさしぶりっす。
長いこと放置してすいませんでした。
このたび アメブロと掛け持ちしていたブログを
アメブロに完全移行します。
http://ameblo.jp/love-pri3432/

こっちもあまり更新しないと思いますが・・・
イラストばっかり更新してます。
是非遊びに来て下さい。
気まぐれでこっちを更新する可能性も無きにしも非ずです。

でわ また会えたら良いですね。
さようなら

ほぁ?え・・・あ・・・・寝ぼけてへんよ。 

2010年11月25日(木) 19時39分


電車の中で寝ていたのは認めよう。




今日もいつもどうり小田急の電車で帰りました。

いつも以上に疲れていたようで

電車が発車する前に眠ってしまったようです。

まぁ目的地付近になれば起きるだろうと

腹をくくっていました。




電車が停車した。

俺も同時に目覚めた。

・・・・・ここはどこだ?

ちょ 前の人邪魔で駅名が見えないw

見覚えのある駅だな・・・。

まさか目的地?!

やべっ早く降りなきゃ!!!!!

降りた瞬間後ろから

プシューーと扉の閉まる音がした。


んでココはどこ駅?!

・・・・・・・あ

なんとそこは

目的地より3個前の駅でしたwwww

ちょww

寝過ごすより恥ずかしっ!!!www

ま 次の電車で帰りましたが。



でわでわ またいつかーーノシ

え?あぁ、昨日の話。 

2010年11月24日(水) 20時22分


中学ん時の友達空色と

ラーメン行ってきました!!!!

めちゃ美味でしたb

俺は塩ラーメン食いました。



空色は旨辛ラーメン的な?ものを食ってました。



バターのせ&大盛り&ご飯付きで食べました(・ω・`){太るとか言わない。

まぁね 俺が残すはずもなく・・・。



すっからかん☆

旨かったでしたーー^^

割引件持ってたんでね。

500円で食べれました(^ー^)bb{お得だねっ!

さてさて そろそろ小遣い日だなぁ

マフラー買って

カレンダー買わなきゃ。

今年は何のカレンダーにしようかな・・・・

というまでもなく

銀魂を買うことでしょう!!!


でわでわ またいつか会いましょうーーノシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描くよw-アニメ系 漫画系 絵画系なんでもいけるww
    ・アニメ大好き!!-(趣味?ってかよく分からん)
    ・歌を歌う-カラオケめっちゃ好き!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像幸せな帆立て
» ほぁ?え・・・あ・・・・寝ぼけてへんよ。 (2010年12月03日)
アイコン画像ぬこきゃっつ
» え?あぁ、昨日の話。 (2010年12月01日)
アイコン画像ベル
» え?あぁ、昨日の話。 (2010年11月24日)
アイコン画像ネル
» え?あぁ、昨日の話。 (2010年11月24日)
アイコン画像ベル
» だれか聞いてあげて・・・・!! (2010年11月22日)
アイコン画像はーちゃ
» だれか聞いてあげて・・・・!! (2010年11月22日)
アイコン画像ベル
» だれか聞いてあげて・・・・!! (2010年11月22日)
アイコン画像杏C
» だれか聞いてあげて・・・・!! (2010年11月22日)
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村